スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ひとひらの夢 風におどりて
 2006.04.19 Wed
今日学校の友達が「あの・・・なんだっけ、ラーメンみたいな名前の歌手」と言い出したんですが、あまりにヒントがアバウトで情報量が少なすぎる。しかもラーメンって。
すると矢継ぎ早に「あの、『ららー!ららー!(たぶん粉雪のサビ)』みたいな歌唄ってる」と言うので、
私「ああ、レミオロメン?」
友「ロミオラーメン?」
私「違ぇよwwwレミオロメン」
友「え?何ラーメン?」
だからラーメンから離れろってwwww
ちなみに私はつい2,3ヶ月前まで、レミオロメンとスキマスイッチの区別がつきませんでした。最近やっと自信を持ってわかるようになってきた。もう最近だめだ、ジャニーズ以外が全然わからない。
いや、全然人数から何から違うんだけどあれだよ。
ジャニーズで言うところの、顔も名前も知ってるけどどっちが亀梨でどっちが赤西だっけみたいな。

さてさてもう寝てもさめても四六時中あずみのことしか頭にないわけですが、楽しみだなあ。とまにゃーーーーーーーん
てか、あずみの東京楽って13時開演だったんだねーあああああなんだ、そうなんだ、じゃあ行けばよかったなあと今さら思ってました。
あんなにお客さんからも、劇場からも、演者からも愛される舞台ってそうないだろうなあ。そんなあずみもあと8回で終わりなんですねー早かったなあ。もっともっといろんな人に観てもらいたいです、まじでまじで。
さすがにもう再演はないだろうけど、もしあったらタイトルどうするんだろう。今回がRETURNSだからなあ。帝国劇場で衝撃を起こしてるショーに倣って「Endless AZUMI」とかwww
ああああああと2週間でまたあの可愛い可愛いお顔を観れるかと思うと、本当に幸せです。
てかさてかさ、とまにゃんってあずみでは『俺の剣はあずみを守るためにある・・・!!』とか言っちゃってるのに、クリーミーのことミルクティーって間違えちゃうんだよ、ちょおおおおおおおお可愛くないですか可愛いですよね超可愛いですよね当たり前だよ世界の常識すいません愚かな質問でございましたとまにゃんかわいいいいいいいいい。


3限目の滝沢先生も大変エロくていらっしゃいました。
ありがとうございました。


Web拍手返信

>9:26の方
ありがとうございますー!いやもう本当に「よかった」としか言いようがないです。とまにゃんが可愛いから頑張れます。拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
  c:2   [マイスウィートハート生田斗真]
comment

「Endless AZUMI」
めちゃくちゃありえる!と思ってしまいました(笑)

こちらこそぜひぜひメアド教えてやってください…!
さすがに偶然会えるほどの狭さではない気が。
by: はやな | 2006.04.21 21:41 | URL | edit

そうなった暁には、長谷川が階段から転げ落ち、メイサがお面をいっぱい取ること必至でしょう。
いやもうそれこそそんなことは帝劇でやってくれ!(@飛猿アドリブ)

ではでは、ヤフメの方にアドレス送っときます!
たぶん開口一番は「とまにゃん」だと思われます。
ぜひはやなちゃんの口からリアルな感想をお聞きしたいです(´∀`人)
by: くみこ | 2006.04.22 01:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

笑顔power注入!| HOME | 我々は使命を果たすため この世に生まれてきた
