スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
かじかむ手を空にかざし 太陽を撫でた
 2006.04.17 Mon
どうもこんにちは!
あずみ東京千秋楽の日にひょっこり現れてみました。

いやーーーやっと犬顔合宿日記が書けた。というわけで、一個下のエントリにあげました。あああああてかあずみ感想を一気に急いで書いたから一番重要なカーテンコールにおけるとまにゃんの可愛さに触れるのを忘れていた!というわけで書き足しておきました。
東京楽も盛り上がったみたいで、早速よしかから乳首メールいただきましたありがとう。
大阪楽行こうと本気で思って、チケットも探してたんだけど、結局ダメになってしまいました。
何でってやっぱりまだ親の許可がいる歳ですしね、未踏の地へ一人で行って、夜遅く一人で帰ってくるのはそりゃよしこは心配だろうさ。
せめて昼公演だけでも・・・と思ったんですが、目の前にある千秋楽を見ずに大阪を後にするのはあまりに自分にとって酷な気がするので、すっぱり諦めることにしました。
 
 
 
ああああああああああああああああああああああ嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘!!!!
全然スッパリ諦めてない!超未練タラタラだよ、未練の垂れ流し。
もっと観たい!もっともっとあずみ観たいよーーーーーーーーー。
と、体中があずみを求めてやまないので、ブックオフにて原作のあずみ1~5巻購入。
原作のうきはがツンデレで萌えた。でも落とし穴でのうきはの葛藤がすごい泣けた。もう最近涙腺ゆるゆるです。
あずみも可愛いんだよね、本当に少女って感じで。
で、あと何がビックリしたって、1巻が第31刷だったってことです。すごいなー。ブックオフには5巻までしかなかったけど、続きは漫喫で探して読もうかな。
あ、そういやアマゾンであずみ戯曲買いました。
いやーーーーー買ってよかった。これでいつでも(脳内で)あずみが観れる。実にそんな気分です。で、やっぱり秀頼自害のシーンは泣ける。
学校が今朝読書つって本を読む時間をHRのときに設けているので、そのときに読もうと思います。

あああああと!TVぴあのこおたんが壮絶美で見た瞬間購入。
いや水曜日の話なんですけどね。
そしたら後ろのページにちっちゃくとまにゃん載っててたまげた!
一石で二鳥を捕らえるとはこのことですね。
とまにゃんってあんまり髪型でああいう冒険したことなかったから、すごく新鮮で可愛かったーーーーーーー。
あ、セットの話でね。らぶたんも相当冒険だったと思うけど。

ただいま、よしこ's selectのキンキCDを焼いてあげてるんですが、好きな曲を14,5曲リストアップしてこいと言って、紙に書いてきた曲目がこらまた私と好み同じすぎて笑った。血は争えないですね。

Web拍手返信です!
>みゆさん
ええええそうだったんですか、すごい偶然ですね!ど真ん中羨ましいです、一回もセンターで観たことないんですよー。
と、いうわけであの回の影武者の隣の隣の隣にいたDQNカチューシャを一際輝かせたのが私だったんですが、本当にとまにゃん麗しくていらっしゃいました。
いやーもう本当にあの髪の量には我ながらドン引きでした。
髪切ったおばちゃんも引いてましたがな!しかしもう既に髪が増え始めており、どうしようもないです。ああああこれから梅雨なので、うねうねしてきますね、やばいなどうしよう(Θ3Θ;;;)
毎度Web拍手ありがとうございます、また是非!

あと、同一の方なのかわかりませんが、連日拍手ボタンを押してくださる方ありがとうございます。今度是非気が向いたらコメントも残してやてください!
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

我々は使命を果たすため この世に生まれてきた| HOME | 犬顔合宿
