スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Room of TETSUKO
 2006.02.28 Tue
本日、滝沢秀明さんが『徹子の部屋』ご出演されたわけですが、
それが放送されている時間は私は学校だったので、放送が終わった頃に
「タッキーどうだった?かっこよかった?可愛かった?」と母にメールすると、
「可愛かったというより、男らしかった。
今一番輝いてる年齢だと思うよ。
いい顔というか凛々しい顔だね。
義経を一年間やり遂げて、自信がついた顔だよ。」

と、頼んでもないのにマジレスしてきやがっt
いくらタッキー贔屓な母とはいえ、ここまで言うならよっぽどかっこいいんだろうと。
よっぽど男前でいい男で美形でいらっしゃるんだろうと。
足取り軽く帰宅いたしたわけです。
やばい、む ち ゃ く ち ゃ か っ こ い い
基本、徹子が何言ってんのかわかんないわ、もとい何が言いたいのかわかんない(でも一応全部進行表通りらしい)わ、滝沢まで聞き取れなくても「えっ?」って聞き返しちゃうわで、イライラすることもあったんだけど、それを全部覆してしまうくらいかっこいいの!
もう本当にかっこよくてこの男が翼のなんたらかと思うと本当に感無量っていうか喜ばしいことこの上ない、いい加減滝沢はかっこよすぎると思います!!(´∀`#)
いやもうなんか腑に落ちないけど、よしこメール(上記太字参照)のとおりだった。キリっとして、凛々しくて、男らしくて、本当に野暮な言い方だけど「かっこいい」この男が翼の彼s
滝沢秀明さんの魅力満載でお送りした「徹子の部屋」も終盤に差し掛かり、滝沢自身の宣伝みたいな感じになって、Venusのプロモが流れます。そこで徹子が突然の爆弾を投下。
徹「あなたと今井翼さんの声って似てるっていうかうまく合うね」
ええええええええそんな滝沢が喜ぶこと言っちゃっていいのかy


滝「あっ
nitemasune.jpg

  僕らも間違えるんですよ、「これ俺だよ」「いや俺だよ」とか言って~(´3`*)」


ちょwwwwwwwwwwお前今までの30分間なんだったんだよwwwwwwwww
もう、翼の名前がちょっと出ただけでこの顔!
口歪んでるし、目尻下がりまくってるし、アゴ出ちゃってるしでもう散々。
全然キリっとしてない。全然凛々しくない。
よしこの思いを返してください。
いやでもビックリした。前々から話は出てるけど、本当にたきつって声似てるんだよなー。Venusの外国語Ver.とか最初けっこうわかんなかったもん。基本全然似てないんだけど、超似てるときがあるんだよね。似てきちゃうのかなあ。そんなたきつ萌える。
話の内容も聞いたことあることばっかだったけど、やっぱり萌えた。

でもやっぱり滝沢本当にいい男でした。いつも確認させられるけど。
滝沢秀明はいい男です。
「かわ」いい男だし、「かっこ」いい男だし、「良い」男だと思う。
こんなイイ男が翼のイイ人だなんて幸せです。
スポンサーサイト
  c:0   [今日からお前は滝沢翼]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ウッフアラネージュ| HOME | でんでんででんでん
