スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
恋に~やぶ~れて~
 2007.03.09 Fri
わらっチャ~イナ~ わらっチャ~イナ~ 




最近、カンフーファイティングの↑のフレーズだけやたら頭から離れません。
最初聴いたときは衝撃だったなあ…
って、ホッサマーに言われたくないか!

今日は念願の!メガネを新調して参りました*・゚゚・*:.。..。.:*・
3年前に買ったのがもうレンズが傷だらけでチカチカするので、変えたい変えたいとは思ってたんだけどついに買ってきましたーーー。
視力を測ってもらったんだけど、3年前とあんまり変わってないけど左目にちょっと乱視入ってるって言われた(´・ω・`)
ら、乱視って何?
そしたら「お客様(の視力)だと、レンズこれくらいになっちゃいますねー…」って言われて差し出されたレンズがうはwwwってなるくらい分厚くてwww8ミリ?ぐらいw
なのでちょっと値は張るけども、薄型のやつにしてもらいました。
さっそく今かけてるけどうおおおお綺麗!ウソみたいだ!
これでメガネで運転もできる*・゚゚・*:.。..。.:*・


今日は食わず嫌い・父上様と2時間連続でにのたんを堪能したわけですが、まーーーーーーーーーーーにのちゃん!
もう可愛くて可愛くて思わずこたつに隠れました。
まあ実は父上様1時間全部見たの初めてだったんだけど、いきなりにのちゃんが襲われ始めてえらいびっくりしましたけどwww
この前ゆきえりと遊んだときに、ジャニーズ格付けやったけど、私の中で二宮・大野・櫻井は同率1位だと思ってたんですけど、
二人に「やっぱり名前出した順で好きなんだよー」と言われ、ああそうか…と思ったのですねー。
つまりは二宮≧大野≧櫻井、ってことなのかなーーーーー?


Web拍手返信
 

>篠さん
わあわああんな手の抜いた感想ですみませ…!
バカップルっていうかホモップルっていうか、本当に目を覆いたくなりま…って覆わねえけど!!!
追加は不参戦なんですねー追加とは名ばかりで内容変えてくるらしいので、また頑張ってレポしますね!
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

もうさんだめさんだくなす| HOME | デンデケデケデケ
