スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
デンデケデケデケ
 2007.03.08 Thu
「デンデンデケデケ」だと思ってた!




しっかし、ということは滝つコンは誰がキーボードやるの?
石垣抜きのファイブなの?それともファイブごとお休みなの?じゃあ誰がやんの?もしかしてT-BAND?www
えーーーーやだやだあ(´・ω・`)
郡山で力也さんと再会するって決めたのに!
名古屋24日2部の2列で俺たちはリッキー&くみこになりました。
そして郡山1部はゆきさま(@ゆーでぃ)のネ申席パワーで4列です。
一つのツアーでこんなにネ申席が続くなんてきっと5月の追加はズタズタのボロボロ略してズタボロなんじゃないかな。石川も8列だったしさ…。
そう!そうなの!そうなのよ!(グレーテル風に)
今回のダメコン、一つの名義で石川両部と名古屋24日2部を取ったのですが、3つとも取れたし、
何より石川が17列と8列で名古屋が2列と、席も悪くないんです。
やっぱり一つの名義で何個申し込もうが席とか当選率ってあんま関係ないのかな…コン事務もそんなことまで気が回らないと思うしさ…。
まあさすがにオーラスは一つの名義に絞って取ろうかなとは思うけど。
あ、そういや郡山2部見つかりました…探してるときの私は本当に廃人だったよ…人間の心を失うところだったぜ…。
若干今でも失いかけていますけども、とりあえず見つかってよかったあああ。



今、斗真・滝つ担からのメール着信音をレコメンでとまにゃんが披露した光一の物真似をしながら歌う「もう君以外愛せない」にしてる(寝てて聞き逃したらその部分をチミーが送ってくれた)んですけど、
いやーーーーーーーーーーー似てるよねwww似てるわーwww
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

恋に~やぶ~れて~| HOME | タキツバCLIPS
