スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
タキツバCLIPS
 2007.03.06 Tue
きた!アマゾンなのに!アマゾンなのに発売日前に来た!!!!
そんなわけで早速みましたーーー
正直全っ然期待してなかったんだけど、なかなかいいぞエイベ!!!
滝魂、つ魂DVDのクオリティが嘘みたいだ。
ってまあほとんどPVはようつべで見てたんですけど、やっぱりテレビサイズはちげえ!めっちゃ綺麗!めっちゃ綺麗!今井!滝沢!

やっぱり仮面はいいなあ、何回みてもいいや…。
でもほっさまもいいの!仮面とほっさまのPVに出てる二人が同一に見えない。
それが滝つのいいところ*・゚゚・*:.。..。.:*・
みんなもやっぱ仮面がすきなの?(周りにやたら仮面好きが多い)



そんなわけで見ながら実況で一曲ずつ感想をミクシーにぶち込んだのでそれをコピペしますね。
 
 
◇キセキ
あああああほんとキセキのPVってキチガイだよぅ……もう何回見ても涙出るっていうか号泣…
誰もいないのに笑いながら話しかけてるんだよ!?
キチガイキチガイキチガイ頭おかしい狂ってるこういうのだいすきですごめんなさい


ツ、バ、サ…(口パク)(これも頭おかしい)


◇ゲッダン
細いぃぃぃぃぃつばさ細いぃぃぃぃぃなんじゃこりゃえろい…………Hatachiの色気がとんでもない…セクシーすぎてごめんなさいね………

「目に見えてるものだけ~」のケツがお尻が今井のケツがぁぁぁぁ
ようつべで何回も見たのに、テレビサイズで見るとやっぱり迫力が違う…



タ、キ、ザ、ワッ

◇トゥルハ
二人の時間は9時11分から始まって、今でもしっかり時を進めているんだね。

…へぇー…よ、よかったじゃん。

つーか当時のそこまで滝つ滝つしてなかった私でさえ、この二人の手が重なると時計が直るうんぬんって話を少クラで聞いたとき「えっ…」って思ったのに、
今改めてこの画質で見てみて本当に製作側は何がしたかったんだろう、滝つをホモで売り出したかったのかな


つーかこの頃はまだ金かかってるなあ…

◇卒業
このPVだいすき…!!綺麗だよね、すっごく綺麗だよね!
二人とも肌とぅるんとぅるんで蝋人形みたいーぐああああひでちゃんもつーちゃんも美形すぎるぅぅぅぅぅでもなんか幼い。



でもひでちゃん頭も顔も白いwwwつーちゃん眉毛ないwwwていうか身長差悲しいwww

◇ユメモ
ユメモの二人のビズはほんと奇跡だと思う



なんかカラオケで死ぬほど見たから感想もクソも………まあ毎回萌えてるけど。

◇ワンデイ
雪山できゃっきゃしてるカップル





タッキー&翼という雪山で私たちは遭難してしまったんですね。

◇セレネイ
幼さは残るものの、ここあたりから今の顔に近づいてるような気が(つまりおっさんくさくなってきた)




しかしビズが衰えないなぁ……

◇仮面
みんな大好き仮面のPV

つーかわたしの周り、仮面のPV好きな人多すぎwww


このPVを超えるPVはこれから先出てこないんじゃないかなぁと本気で思います。
いや、出てきてくれても全然構わないんだがね!

2番でお互いの仮面を外すとこでさ、秀明さんの手が翼の前髪に触れるんだけど、んもおおおおおたまんねえぇぇぇぇぇぇぇ
あと絵の具。翼が絵の具塗りすぎで終盤トマトみたいになりますが、顔に絵の具ってなぁ、顔に絵の具ってなぁ…頭おかしいぜほんとに…秀明さんの絵の具の塗り方がえっろくてしんだ
ていうかほんと仮面PVは衝撃だったよなぁ……いろんな意味で……なぜ全裸……


そんでもってやっぱり製作側はホモで売り出したかったんだね。

◇美茄子
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



一番売れた曲に限ってなんでこんな…………………………………………………改めて見ても安っぽい…………………二人とも青い…………


アジタwww

◇ほっさま
タッキー&翼のサイパンデートに密着!!

そのついでにPVも撮っときましたみたいな…

あーーーーーーーーーもうほんと何ッ回見てもきゃわだねーーーーーーーーーーー
何がそんなに楽しいんですかと聞きたくなるくらい楽しそうっていうか何がそんなに楽しいんですか?
もう秀明さんの顎もすっかり伸びきって……
こういうのを見せつけられると、滝つのお尻を追いかけてよかったなと本当に思います…



やっぱり製作側はホ(ry




これを一緒に見ていたよしこの感想は、「キンキもこういうのが見たい!」でした。
・・・カ、カエルの子はカエル・・・
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

デンデケデケデケ| HOME | 平均年齢24.5歳
