スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
平均年齢24.5歳
 2007.03.05 Mon
何の平均年齢かってそれは続きを読んでくれよ!



今日はゆきえりのお二人と遊んできたよ!
遊んだというか、えりりさんのおうちにゆきちゃんとお邪魔してまいったー。
CRBのDVD持ってったら、おもしろいって言ってくれて私は満足です。
いつでも貸すから言ってね!みんなも気軽に声をかけたらいい!俺2個持ってるからだいじょぶ!
はぁはぁとまにゃん可愛いはぁはぁ。
その後は嵐見て萌えてた。まあゆきえりの萌えどころとちょっとズレてはいたが!
押しかけたのにケーキと夜ご飯までいただいてしまったよ・・・ありがとうえりり!俺たちはえりりが大好きだよ!
そしてご飯を食べたあとは恒例行事となりました格付けタイム。
「好きなジャニメン上位9人の平均年齢を出す」というテーマで計算した結果、

ゆき 20.4歳
えり 22.8歳
くみ 24.5歳

あれwwwわたし最年少のはずwww
最年少なんですが、私が一番おっさん好きでした。上位5位に限定するとますます上がる平均年齢。
わたしとえりりの嵐内ランキングが1~5位が見事に真逆で笑った。
あああ!そういや、ゆきちゃんがジュニアカレンダーを買われたので、とまにゃんのページを分けていただきました!
とまにゃん載るなんて思わなかったから助かったああああ
つーーーーかこれ超可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!!赤マフラーーーー!
こんなに可愛いのに1ページ(正式には4分の1ページ)なんてもったいないよう・・・
3人で最近のジュニアがわからなくてひたすらあわあわしていました。お前たちは一体誰なんだ!
そしてえりりはアンダーソンケイシーで頑張ってね*。:゚+゚:。*゚+.
あと郡山1部の神席チケも受け取りました・・・あああダメコンの席運で今年の席運は全て使い果たしたな・・・
郡山2部が全然なくて終始UTSUな感じですいませんでした。オーラスください・・・オーラスのチケットください・・・わたしの探し方が悪いのかな(´・ω・`)
ああもう滝つのくせに!(最近の口癖)
つなびーにもアップしたけど、えりりのおうちでSHOCKステージフォトを広げさせて写メりました。そしてこの時点で初めて枚数を把握。
15枚だったぜ!・・・まあ1枚は後ろ姿だけど。
とっても楽しい時間でした!またやりたいね!



てゆうかブログのタイトル頭おかしい感じですいません。
でも俺リチャードだいすきだから!当分これね。


Web拍手返信

>3月3日14:53の方
うおおお不憫ですよねええ今井があの発言を素でいってるところが余計に・・・!
でもそんな秀明もえる!一方的のようで両思い!よかったねタッキー!
スポンサーサイト
  c:1   [未分類]
comment

アンダーソン私も好きです。
by: らぶ | 2007.06.05 00:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

タキツバCLIPS| HOME | ふくおか
