 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ふくおか
 2007.03.04 Sun
ひでちゃん、もう脱・変態仮面ってまーじーでーかー!!
もう取っちゃっていいの?だいじょぶなん?あうあうひでちゃん!
月曜はレポ漁りの旅に出るとするか…Web拍手返信は月曜にでも!
今日は久しぶりに『チーム仮面』で遊ぶぜい!たのしみ!

今日はマンガを3冊買ったんだけど当たりだった!
そういうのってうれしいよねー

あ、なんか最近ね、すげえとまにゃんのケツ触りたい衝動に駆られるんですぅ
あのぷりっとしたお尻の曲線に手を添えたいですよねー神殿のケツたまんねぇまじで
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

平均年齢24.5歳| HOME | ダメコン もえどころ集 25日2部
