スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ダメコン もえどころ集 25日2部
 2007.03.03 Sat
25日2部


(不謹慎なことも書いてございますので、冗談がわかる方のみでお願いします)



この回の愛してるぜT&T
翼「横から見てもたまんねえぜ・・・ひでちゃんのカラダ・・・
今日はどうやって食べようかな・・・みんなには分けねえぜ・・・独り占めだよ・・・
いただきます!滝沢秀明!」

滝「翼ファンのみなさん、こんばんは。みんなは翼のこと愛してんのか?」
会場「あいしてるーーーーーー!」
滝「でもなあ、みんなよりも、俺の方が翼のこと愛してんだよ。俺はもう・・・翼をもらった!
ごちそうさまです!今井翼!」

滝「一昨日名古屋にきて、早速手羽先をいただいた。
そして昨日の夜も、手羽先を食べた。どんだけ食べんだってくらい食べてやったよ・・・
今日、みんなの手羽先いただいてもいいか?
・・・・ウソです!」


ウソかよwww今井は日本で一番おいしいとか言っといてwww
そこはウソ申告しなくてもよかったのにウソって何www

◇様子がおかしい
この回の今井は確かにおかしかった。
何かが外れたようにひたすらご機嫌つーちゃんだった。
翼「ほんと、ケガがね、大事に至らなくてよかったと」
滝「まあマスクの中、汗だくですけどね」
翼「拭いてあげようか?」
滝「えッ!?(伸びてる)(何がって顎が)」
翼「拭いてあげようか?」
滝翼「ん、だーじょぶだーじょぶ、あ、うん、だいじょうぶね」
何こいつらwww
ダメの振り付け練習が終わって
滝「じゃあ僕たちも着替えますか」
翼「着替え手伝ったろか?」
滝翼「うん、ね、うん、うん、ね、うん・・・」
つってカーテンの裏に入っていく二人。ああああああああ!
滝「あぃたたたたッ」
会場「ぎゃーーーーーーーーーー」
あああ!一体カーテンの裏で何が!カーテンの裏で何が!!!
と、翼だけひょこっと出てくる。
翼「ねー本当にね、そんな二人組ではありませんからねー誤解しないでくださいねー」
会場中の誰もが「そんな二人組だろうが」と心で突っ込んだことは置いといて、ここから大事件発生。
カーテンの中を覗くつーちゃん。すると
翼「おっ・・・ちょっと今ね、俺の水飲んでる」
会場「えええええええええええええええええ!?」
ちょッ・・・!!隠れて飲むってガチやんけ秀明!!!!!!
翼「ねーーそんなにねー好きなのかあ、しょうがないなあー。今日も添い寝してやろっ」
会場「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー」
入れ替わりで秀明登場。
滝「たはッ、ほんとに間違って飲んじゃった!・・・ちょっと凹んだ」
と、秀明がしょうもないウソをついているうちに翼が出てきます。
翼「なんかねー僕のドリンクがね、『初めての味』がしたんだよねっ、甘酸っぱい味」
会場「ぎゃあああああああ」
翼「・・・のみたいだろー・・・のませねえー」
滝「だはははははっ!」
つ、つーちゃんどうしたの・・・!!!超ご機嫌、超ご機嫌・・・!!
滝「名古屋ラストこれでいいの!?」
翼「(散々言っといて)ッ全然、そんなね、気持ち悪い二人組ではありませんからー!」
滝「って、言えば言うほど怪しいよ!」
翼「ほんとにね!そんな二人組ではありませんから!」
・・・だから、そんな二人組だろうがよ・・・(会場の声)

◇ソックタッチ
ダメの眼鏡曇らない?という話で
翼「大丈夫!曇り止め付けてるから」
滝「あっ、そんなテクニックがあるんだ」
翼「あと靴下がおっこってこないように、ソックタッチもしてるからね!」
滝「あははっ、なつかs・・・」
翼「どーーだーー!」
機材に足乗せて裾をめくり上げて、今井のスネご開帳www秀明倒れこむように笑う。
滝「お前すごいな!」
翼「今のスネ毛は偽者だからね、男らしく見えるために付けてるだけっ!」
滝「だははははははッ!!!」←大爆笑
翼「んーーだんだんオカマっぽくなってきてるなーこんなんじゃないんだぞーー」
滝「お前、様子がおかしい!」
翼「それくらい楽しいってことですよー」
・・・久しぶりに見た今井のスネは相変わらず生い茂っていました。
ていうか滝沢と翼の水が全然違うんですけど、どう間違えるんえでしょうか・・・ってまあそれはわざとだから間違いもくそもないけど・・・。
秀明さんのは子供用の水筒みたいな感じで小さめの白タオルで巻いてあります。翼のは明らかに秀明さんのより細長くて黒いタオルが巻いてあるの。
・・・間違えて飲んだ、はあまりにも苦しい言い訳だと思います。

◇愛してるよ・・・
翼の投げたサインを秀明の友達が取った話から
翼「色紙に何も書かないよね?」
滝「書かない」
翼「書いたらいいじゃない、『愛してるよ』とか」
滝「えーー!書かないよ、そういうキャラじゃないし」
翼「書こうよ!」
滝「だってさ、好きな人に『愛してる』っていえる?」
翼「言える(即答)」
滝「なッ・・・」
翼「いや言えるでしょ、なんで恥ずかしいの?」
滝「えーー無理無理無理」
翼「じゃあなんていうの?例えばね?好きな人があ、『ひでちゃんッ・・・私のこと愛してるかい・・・!』って言われたらあ、ま、こんな女性はいないと思いますけど」
滝「あははッ!えーー・・・」
翼「『抱いて!』みたいなあ」
会場「ぎゃーーーーーーーーーー」
(ここで佐藤さんが「タッキーチャンスだよ!」という人生最大の失言)
滝「今井さ・・・!」
翼「『はっきし言ってお願い!』みたいなあ」
滝「あのね、あんた様子がおかしい」
翼「みんなどう言われたいの?タッキーにぃ、『愛してるよ』って言ってほしいか、『そんなこと言わなくてもいいじゃねえかよ』みたいなのがいいのかぁ。じゃあちょっと一回言ってみようよ、『愛してるよ』って」
滝「なぁんでだよ!!!無理無理!!!」←本気で嫌そう
翼「だからね、言ってみてどっちがいいか決めてもらえばいいじゃん!」
滝「な、ちょ、やめてくれよ!」
翼「照明さん!ピンお願いします!」
すると袖に逃げる秀明さんwwwそれを追わずに着々と進めていく翼www
滝「おま・・・お前様子おかしいっつんだよお」
翼「照れんなって」
滝「オイ!」
翼「照れんなって」
滝「今井!」
翼「なんだよ滝沢っ!」
何こいつらwww何こいつらwww
滝「怒るぞオイ!」
翼「わかったって、じゃあ僕がドMになろうか?」
滝「んなッ・・・(伸びてる)」
翼「わかった、シチュエーション決めようよ!じゃあ、ちょっと遅刻しちゃって、走ってきてぇ、遅刻しちゃったから『あたしのこと愛してないんでしょ!』みたいなことを言われたときのお、『愛してるよ』」
会場「きゃーーーーーーー」
滝「ちょっ・・・!!な、も、なぁんでこんなことしなきゃなんないんだよぉ~~」
うなだれるひでちゃんきゃわーーーーーーーーーーーー!!
と、スタンバイする秀明さんをソファーの背もたれに顎を乗せる感じで見ているつーちゃん!!!ぎゃーーーーかわいいいいいいいいいい
滝「(走りこんでくる)ごめんごめん・・・え?愛してるよ」
会場「きゃーーーーーーーーーー」
翼「(すごく満足そうに)いやーみんな今日はいいもん見たねえーー今回のツアーでこんなことやってんのこの回だけだからね!」
滝「いや、でも物足りない、しっくりこない!」
翼「そんなことないよ、マスク越しでも愛してるよってのが伝わってきたよ?」
会場「ツバサ!ツバサ!ツバサ!ツバサ!」
翼「わかったよ、やるよぉ~じゃあ照明さんお願いしまーす」
滝「やりたいんじゃん!(伸びてる)じゃあ、スタート」
翼「(あぶ刑事風に走りこんできて)愛してるよ・・・」
会場「きゃーーーーーーーーーーーーー!」
滝「すごいね、あなた」
翼「わかった!じゃあ5月のアリーナのコンサートの君のソロコーナーはあ、『愛してるよ・・・』からスタートね」
滝「あははははッ!!」
翼「でえ、最後に『だから愛してるって』で終わりね。あー決まったねー」
滝「いや、俺愛してるぜT&Tで、お客さんとか翼に愛してるっていうのも抵抗あるもん」
・・・さ、秀明のしょうもないウソは置いといて。
翼「そうなの?・・・本気にしたなあ」
滝「何がだよ!(伸びてる)」

◇うっかりつーちゃん
ロミジュリドラマの話になり
滝「ま、放送日はね、4月の・・・○○で」
翼「☆日って言われてなかった?☆日だよね?」
滝「・・・翼、それまだ言っちゃダメ・・・」


おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


会場「あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
やべえ!!今井は本物だ!ガチだ!ガチでこの人・・・!!!
翼「みみみんなインターネットとかに書いちゃだめだぞー」
滝「あははッ!」
翼「ま、まずいぃ」
困ってるつーちゃん超可愛いいいいいいいうきゃーーーー
そのあと潔く自ら放送日断言してフォローする秀明に愛を感じました。ええ夫やね・・・。
スポンサーサイト
  c:0   [コンサートの感想とか]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ふくおか| HOME | ダメコン もえどころ集 25日1部
