 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ダメコン もえどころ集 25日1部
 2007.03.03 Sat
25日1部


(不謹慎なことも書いてございますので、冗談がわかる方のみでお願いします)




 
この回の愛してるぜT&T
翼「昨日の夜はこいつの顔が心配で・・・添い寝しようかと思ったけど、
でも恥ずかしいから、自分の部屋に戻ったんだ・・・
愛してるぜ!滝沢秀明!」

滝「どうも皆さんこんにちは。日本にはいろんな手羽先がある・・・
名古屋は山ちゃん、風来坊とおいしい手羽先が揃っている。
でもこの日本で一番おいしい手羽先知ってるか・・・?
今井翼!」
(↑ツバサキネタかぶったかと思った)

翼「どうも、日本中の手羽先の中で一番おいしい今井です!
でも、もっとおいしい食べ物があるって知ってるかい・・・?
もっとおいしいスイーツがあるって知ってるかい?その名前は・・・
ヒデアキ タキザワ!」

すいません、これユーたちのはずなんですけど・・・。
前日のヒデアキタキザワといい、ユーたちまで告白か!


◇おしべとめしべ
なんかの話のくだりで、あの真ん中のお花の装置の話になって

滝「花をイメージしてるんだよね、花から生まれる二人みたいな。いわゆるおしべとめしべ・・・」

ちょッ・・・!!そのネタ、俺のクリコン大阪感想の、オ チ ・・・!
ま、まさかタッキー・・・ここを・・・!?(読んでない)
自身のおしべとめしべ発言にドン引きする会場を見て、

滝「え、あれ?まだそういう時間じゃない?」

下 ネ タ の つ も り だ っ た の か 
えええええええええええええ下ネタのつもりだったのかよ秀明いいいいいいいいいいいいい!!!!
ただ単に花=2人=おしべとめしべみたいな簡単な発想による発言かと思ったら確信犯かよ秀明てめええええ!!!!(今井ドン引き)

滝「まあね、ケガしてもいつもの滝沢なんですよ」
翼「本当にね、ビンビンですから!あ、ピンピンか、ビンビンだと違うねっ」

お、おまえ、ら・・・・タッキーのおしべは今日もビンビn・・・・


◇じぇっと?ぜっきょう?
5月の追加何する?という話で。
滝「何がいいかなー・・・」
客「げっと!」
滝「え?」
客「げっと!」
滝「じぇっと?」
会場「げっと!!」
滝「・・・絶叫?」
翼「ごめんねー耳も打っちゃったかもしんない」
会場「げ っ と !」
滝「げっと!!!!ああーげっとね、ええ?もっといいのあるでしょ?」
会場「えーーーーーー!」
滝「俺、やりたいのあんの、あのね『恋よ』って歌」
会場「ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!」
滝「まあ男同士で『恋よ』ってねえ、感じですけどすごくメロディーが綺麗で・・・いまだに好きなんですよ」
というわけで『恋よ』決定ーーーーーーー。げっと!もやれよ!絶対にやれ!
あとPGFがどうこうとかいう話になって、また川野くんがいないから出来ないって言ってたww好きだなあ川野君www
会場のどこかで「アンダルシア!」という声が上がり
翼「ソロコンでやってたよね」
滝「ああーでもあれ計算ミスなの」
翼「なんで?」
滝「俺ってさ、アンダルシアやりそうなイメージないでしょ?」
翼「いや、そんなことない!君はね、お茶の間のみなさんからしたらヨン様なんだよ!」
と言って、ヨン様風アンダルシアをやる翼www
滝「ヨン様アンダルシアやらねーだろ!」
翼「いや、君はさ、光一くんじゃないけどさ、馬に乗ってるイメージがあるんだって」
滝「それアンタだろ!」
・・・この人たちどんだけお互いを美化してるんだろう。
  c:0   [コンサートの感想とか]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ダメコン もえどころ集 25日2部| HOME | ダメコン もえどころ集 24日2部
