スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ダメコン もえどころ集 24日2部
 2007.03.02 Fri
 
24日2部


(不謹慎なことも書いてございますので、冗談がわかる方のみでお願いします)
  

◇この回のT&T
翼「みんなタッキーは好きかいっ?
俺はもっと好きだ…
この…可愛いお尻…食べちゃいたいよ、たまんねえよ!
(翼に尻向ける秀明)
ナイスアングル!」

滝「ナイスアングルじゃねえよ、お前俺のこと紹介しろよ
(秀明に尻向ける翼)(あああああああああ)
おっ、ナイスアングル
昨日、お前と初めて会った日のことを思い出したよ…
小さくて、めちゃめちゃ可愛くて、プリティーで…
あ、そうだ翼、愛してるよ」

滝「名古屋の皆さん、お久しぶりです。
皆さんは翼のこと愛してますか?」
会場「愛してるー!(って言えばいいんだろ?)」
滝「なるほど…でもこいつのこと一番愛してるのは、この俺なんです
アイラビュー!欧米か!」

まあ何故か2回翼へ告白してしまった鼻骨骨折中の顎長いおじさんに関してはノーコメントですが、
このナイスアングルとかいうやつはあれですね、SHOCKのネタですねwww
ちょうど数日前に翼が観劇したばかりでしたが、まさか使ってくるとはwww
んで翼のナイスアングル!!!突き出すようにケツを向けるつーちゃん!
ぎゃあああああつううううううちゃああああああんケーーーーツーーーーー!!!
ナーーーーーイスアンゴーーーーーーーーーー(ってタッキーが言ってました)



◇自分が今井です!
この日は2列で参戦!コール合戦では、秀明がずーーーーっと目の前にいて失禁。
服を脱ぐ振りして脱がないみたいなことをやったときに、
秀明のギャランのドゥを肉眼で確認いたしました。あああああああああああ!!!
ひッ・・・・秀明のギャランのドゥが・・・・!!も、萌える・・・!!!
そして恒例の生声煽り。

滝「よしこい!!」
会場「タッキーーーー!!!」
翼「負けるな!!」
会場「つばさーーーー!!!」
滝「ぃよっ!!」
会場「タッキーーーー!!!」
翼「いらっしゃいませ!!」
会場「つばさーーーーwww」
滝「ありがとうございました!!」
会場「タッキーーーーwww」
翼「お飲み物は!!」
会場「つばさーーーーwwwww」
滝「タッキーです!!」
会場「タッキーーーー!!!」
翼「自分が今井です!!」
会場「つばさーーーーwwwwwwww」


つーちゃんwww


◇ぼくのこいびと
翼が秀明さんのケガを説明するときに
翼「まあね、僕の恋人・・・がちょっと顔をケガをしてしまったんだけれども」
滝「すいません!」
翼「いつものタッキーで頑張りますので、声援の方よろしくお願いします!」
ああ夫をサポートするなんて甲斐甲斐しい妻だろう・・・涙でるわ。
名古屋公演、本当に翼が頑張っててさ・・・ああ日本の妻。妻の鑑・・・。


だめだあまりに良席すぎてあんま覚えてねえや。
スポンサーサイト
  c:0   [コンサートの感想とか]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ダメコン もえどころ集 25日1部| HOME | ダメコン もえどころ集 24日1部
