スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ダメコン もえどころ集 24日1部
 2007.03.02 Fri
MCを中心に萌えたなーーってとこだけ書き起こし!
キーワードをヒントに勝手に会話を作っていますので、多少事実を捻じ曲げていたらすいません。



24日1部



(不謹慎なことも書いてございますので、冗談がわかる方のみでお願いします)
この回の愛してるぜT&T
翼「二人揃っての久しぶりの名古屋…
やっぱり一人でここに来るよりも、
タッキーと来るほうが何倍も楽しいよね…うれしいよね…
今日は二人をいっぱい見て!愛してるぜ滝沢秀明!」
滝「オープニング早々嬉しいこと言ってくれんじゃねえか…
俺も久々に名古屋にきて、えー名古屋の、おいしい食べ物は大好きな街です(日本語変)
僕が一番好きなのは手羽先。
今日はお前を手羽先にして食べちゃうからな!」

翼「俺たちの愛し合う時間は…君たちにたくさん見てもらいたい
でもお前らとも…愛しあいたいよね!」
滝「何キャラだよ!」


◇つばさーーのズーボンへーとダーーイビーンー(@ひと夏の)
コール合戦で、翼があのマジックテープでくっついてるズボンを脱いだ後、なんとそれを
秀 明 に 向 か っ て 投 げ や が っ た
すると秀明さん。この男は本当にヲタの期待を裏切りません。
そ れ に 向 か っ て ダ イ ブ
おーーーーーーーまーーーーー!!!び、鼻骨ッ・・・!!!鼻骨をもっと大切にッ・・・!!!
そしてダイビングキャッチしたそのズボンをおもむろに


358085573_216.jpg

嗅ぐ。


か、嗅いだ・・・ッ!!嗅ぎやがったこの男・・・!!会場大混乱。
この出来事をきっかけに、タッキーが終始おパンツ仮面にしか見えなくなってくる。


◇タッキーの味
1部のMC中、ちょっとしたハプニングっていうかまあハッキリ言って●子が現れたwんですけど、一回MCが止まってしまったんですねー。
そしたらそのおかげか、二人が頑張ってテンション上げようとしてたんだけど、ここから今井暴走。
滝「ちょっと飲み物・・・」
翼「それはなんですか?」
滝「普通のお茶です」
翼「そっかあ、すいません、ありがとうございます」
滝「いやいやいやあげないから!(とかいって顎伸びてる)」
翼「でもたまにあるよね?間違えてドリンク飲んじゃって」
滝「ああよくあるね」
翼「あれ、味が違う・・・タッキーの味だ、みたいな」
滝「なッ・・・!!(顎伸びてる)俺の味じゃなくて、飲み物の味でしょッ?怪しまれちゃうから!でもよくあるよねー」
翼「携帯電話の機種も一緒だからねえ」
滝「そうそう」
翼「ぜーんぶ真似してくるの!」
滝「だ、ちが・・・あ、いやでも、ちょっと翼の見ていいなって思ったよ」
翼「ちょっとじゃないでしょ?」
滝「・・・だいぶいいなと思った」
翼「それがね僕たちストラップとか付けないから、本当にどっちのかわからなくなって、たまに間違えて開くと彼の電話で、彼のね、子供の頃の写真が待ちうけにしてあるんですよ」
会場「えーーーーーーーーー!」
滝「・・・あれ、ヒイてる?」
翼「ヒクよ!例えばね、自分の子供写真とかだったらわかるよ?でも自分の子供の頃の写真待ちうけにしてる人、いますか?・・・ほらね、いないでしょ?」
滝「ってことは、誰ともかぶんないってことじゃん!」
翼「そういう問題じゃないよ!おかしくない?」
滝「いやでもさ、待ち受けって何にしたらいいかわからなくない?」
翼「そんなことないよ、例えば自分がいいなと思った風景とかを写真にとってね?」
滝「それ前やってたけど飽きちゃって、変えたいなーと思ってたの。そんで引越しすることになって、荷物整理してたら昔のアルバムがあるじゃないですか。・・・これいいな、と」
翼「おかしいよ!・・・・あ、でもね、今の僕の待ち受けもちょっと誤解されちゃうかもしれない。」

(注・ここから先は非常に胸を締め付けられるような悲しい内容になっております。ハンカチをご用意の上、ご覧ください)

翼「松井大輔くんっているでしょ?フランスこの前行ったときに一緒に撮ってー待ち受けにしてるんだけど、まったく知らない人が見たら僕たちデキてるんじゃないかって・・・」





   今     井     !





お・・・・・・・・・・・・おまえ・・・・・・・・・・・!!!!秀明の心をスパイクシューズ(松井選手の)でガシガシ踏みにじるようなことを・・・・!!!!


翼「なんかね、彼が坊主なせいでーちょっとゴツい彼氏みたいな」
滝「あっはは!(顎伸びてない)」

正直、秀明 ド ン 引 き 。
やめて・・・つーちゃんやめてあげて・・・!!これ以上はもう・・・うっ・・・ううっ・・・!
そんな涙が止まらない私をよそに今井は話を続けます。

滝「俺の子供の頃の写真よりタチ悪いじゃん!」
翼「でも、松井くんも待ち受けそれにしてるんだよ?」



   い      ま      い



おまっ・・・!!おまえっていう可愛い顔した猫ヤロウは・・・・!!いい加減にしろよ・・・!!
しかし、救いであったのは  会 場 が 全 然 萌 え て な い ことでした。
大丈夫!会場はみんなタッキーの味方だよ!タッキー&翼の味方だよ!!
がしかし、ここからの秀明さんのテンションの下がり具合がすごいです。上から下。右から左。白から黒。まるで反対のようなものになったかのような下がりっぷり。


滝「翼は~・・・あれだよね、友達交流の幅が広いよね」


話 変 え た 
かなり無理矢理に話変えやがったこの男!ああもう涙が止まらない!秀明愛してる!

翼「そんなことないよー?いつも決まった友達とご飯とか飲んだりしてるし」
滝「俺もそうだよ?」
翼「・・・・まああんまりオチがなかったね」

そりゃ秀明が無理矢理変えた話だからな!オチもクソも!
でもとりあえずこの話が終わったみたいで何より・・・

翼「あと君の携帯はね、着信音がうるさい!」
滝「え、どういうこと?」
翼「この人の着信音はね、『ぞうさん』なんですよ」
会場「えーーーーーーーーーーーー!」
滝「・・・・あれ、ヒイてる?」
翼「ずっとぞーーおさんぞーーーおさんって言ってるからね」
滝「だって正直それも難しいじゃん!俺が例えば、モーニング娘とかあややとかにしてたら嫌でしょ?」
翼「やだー。・・・・。(何かを思い立つ今井)」


翼「テテテテテテテテテテテテテ」



滝翼「ボーーーーーン」




ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃいぃ!!!!!

ってこのくだりの意味が全くわからないみんな本当にごめん。
つまりはあれです!あややの「ね~え?」の間奏のダンスを二人でやったわけですよ!わかるのかこんな説明で!ボーーーンだよ、ボーーーーン!!!!
このボーーーンをやる二人がたんまらなく可愛くて・・・!!!もうたまらん・・・滝つたまらん・・・!!!

翼「『ね~え~』ってやつでしょ?」

つって首をかしげる今井!!!ねーえーってばねーえーーーー!!!!!
滝つのマネさんだか、スタッフに物凄く芸の細かい人がいるらしくカラオケでは全部リクエストすれば踊ってくれるらしい。
でもオフィシャルにしづらいwwwつって出てきてはくれませんでした(当たり前)
 
◇ニボシ投げるね!
生着替えをしますってときに、おもむろに翼が
翼「これ一人しかだめなの?」
ちょっ・・・!!!つ、つばさどうし・・・!!!
そんなこと言われて顎が伸びきっちゃってる秀明。
滝「い、今井さん!そういうことはッ・・・」
翼「いや、顔怪我してるから着替えさせてあげようかと思って☆」
湧き上がる会場。
滝「いいいい今井さん!そういうことはお客さんとかABCが振るの!自分で振っちゃだめなの!」
とかいって顎めっちゃ出てる秀明。
翼「いいじゃん!」
すると唐突に五関が口を開いた!
五関「次までに輪っか大きくしときますんで!」
ごーーーーーーせーーーーーーきーーーーーーーーー!!!
ありがとう五関・・・だかしかし、小さな輪っかに二人だから意味があるんだよ・・・(ってタッキーが言ってました・・・)
この生着替えですけれども、かがんだりするとケツの形が布に浮かび上がるんですよ・・・い、いまいのおしりの形が・・・!!
翼の着替えが終わり、秀明さんの番になったときに、どさくさに紛れてぴょこっと輪っかの中に入る翼。
会場が揺れた。
ああもう本当にいい奥さんだ・・・。
スポンサーサイト
  c:0   [コンサートの感想とか]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ダメコン もえどころ集 24日2部| HOME | 脱・女子高生
