 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
脱・女子高生
 2007.03.01 Thu
本日、ついに「現役女子高生」という輝かしい肩書きを失いました。
はああ・・・もう学生という身分・立場に甘んじることは出来ないんですね二度と・・・
ついに「社会人ジャニヲタ」の仲間入りです。
よ、よろしくお願いします・・・(誰に)

そんなわけで卒業式だったわけなんですが、遅刻しそうになるわ、式の前によしこ(腹が痛いので家でお留守番)からカレンダー届いたよとのメールが来るわでもう正直それどころじゃなかった。
そして式が終わって即行帰宅!おーれーのーいーきーるーかーてー!!!
佐藤さんと一緒にみたんだけど、な、なにこのカレンダー・・・クオリティ高すぎる・・・ぴあに足を向けて寝れない・・・。
「ふたりで○○」って!「ふたりで○○」って!!!!ああああぴああああ!!
とりあえず4月の「ふたりでぶらぶら」が「ふたりでらぶらぶ」に見えた子は友達になろう。てゆうかみんなそう見えてんだろ!どうせ!どうせお前らタッキーとつーちゃんがああでそうでこうでどうで!!!!
なんでこんなに二人とも楽しそうなんだろ・・・10年目の付き合いで25歳で男同士で今さら二人の中で何がこんなに楽しくて爆笑してんだろ・・・
そして噂の滝沢本と翼本!
「MOMENT」のクオリティに比べて、「ⅡⅧⅢ」が酷いwww
秀明は俺たちに「タッキーだけが知ってる可愛い翼」を見せる気がさらさらないんだと改めて思い知らされた。
まあただ唯一「翼の股間のドアップ」がありますが、これリアルにミスなんじゃないのかな・・・これ自分用のが間違えて紛れ込んじゃったんじゃ・・・。
翼の股間をドアップで撮ってるときの秀明を想像するだけで本当に気持ち悪いです泣いてしまいそうです愛してるぜ滝沢秀明・・・!!
でもやっぱり思ったのは、秀明さんって翼のこと「綺麗」だと思って撮ってんだなーって。だって写真の出来がすごく綺麗なものばかりなんだもん。翼がすっごく綺麗なの!
写真ってカメラマンの気持ちがもろに出ちゃうんだね。
カメラマンが「綺麗だな」と思いながら撮った写真は綺麗に仕上がるんだろうし、「可愛いな」と思いながら撮った写真は可愛く仕上がってるんだろうし。
でも薔薇とか十字架とか教会とかさ・・・なんか秀明が怖いよ(´;ω;`)
極めつけが最後のコメントです。も、もうだめだ・・・きもい・・・
そしてその出来がまるで真逆の「MOMENT」ですが、もう秀明が可愛いぃいぃいぃぃぃぃ!!!!!
煎餅屋さんの前でしゃがんでんのとかさあ・・・うっへええええひでちゃーーーーんいーーーーーぬーーーーーーー
んでもってかっこいい写真がこれまた究極にかっこいい。このかっこよさが信じられない。
でも最後の翼による滝沢分析。
『鼻・・・丸い』
ちょwwwwwwつーちゃnwwwwwwwwww




非常に満足の行くカレンダーでございました・・・!!ごちそうさまです。
今日のレコメンはとまにゃんですねええええええええええうううえええええええええええええん
12時からのしか聞けないよおおおお
今チャレンジしたらニュースかなんかと数十秒間隔で交互に聞こえるうううどうなってんのこれ・・・?
まー明日はニートなのでレポ漁ります・・・ほいでわ。
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ダメコン もえどころ集 24日1部| HOME | 千秋楽にかんぱーーーーーーーーい!
