スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あずみRETURNS 4/2
 2006.04.14 Fri
とまパレぶり半年ぶりの生とまにゃんだったわけですがもう何ていったらいいか、本当に感無量でした。
髪型が変わっているという話だったんですが、全然想像がつかずどんなのだろうと心臓バクバクさせていたら、いきなりフライングで登場!!!
か、可愛いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・!!!!!もうしょっぱなから無理です、可愛すぎます。いや、知ってたよ、とまにゃんが今日も世界一の可愛さを誇ってることは知ってたんだけどさ、こんなにも、まさかこんなにも可愛いなんて誰が想像しただろうかああそうだよ予測できない可愛さなんだ。
なんていうんだろう、編みこみっていうとオーバーな気がするけど、早い話がこんな感じでした。
うきは

可愛い。可愛いとしか言いようのないこの出来。
ねじってピンで留めてるのが可愛い。ピンですよ、ピンで髪を留めているんです。
とまにゃんが今日も世界一可愛くて幸せです、本当にありがとうございます。
舞台の内容に関しての感想は何だかあずみの世界が深すぎて、とてもじゃないけど書けないので特筆しておくべきところだけ。
昼の部
4列目花道横から。
開演前、影武者ってここらへんだよねー近くに来るかなあなんて呑気に話していたら、本 当 に き ま し た 。
偶然にも2個隣の方が影武者に。えええええええええ!!!!????ということは来るんですか、とまにゃんがその可愛いお顔を引っさげてこ、ここn
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ちちちちっちちち近い、近すぎる、とまにゃんが、とまにゃんがすぐそこに立ち止まっておられrrrrrrrrrrrrrrrrr
逆光であまりその世界一可愛いお顔が確認しづらくなっているものの、揺るぐことのないその可愛さ。とまにゃーーーーーーーーーーーーーん
このわずか約1.5mの距離で、こんなに長い時間とまにゃんを見るのは初めてでした。いやーーーーー見た。ひたすら見続けました。やっぱり鼻高いなあと再確認。あああなんて綺麗な顔とまにゃーーーーーーーーーーーーーん
「あなたに恨みはないのですがぁ~」この言い方がすっごい可愛い!
「天下のため!徳川のため!太平の世のために!覚悟!」ああああああああああああああ信じられない、本当に信じられない!!!!
とまにゃんが今目の前にいることさえ信じられないのに、それを上回る驚きが私を襲う。
「ちょっと待って!何も罪のないお客さん斬ることないよ!」
その透き通った声の持ち主はそう、今回のこの「あずみRETURNS」の座長を務めます、黒木メイサ弱冠17さi
顔  ち  っ  ち  ゃ  !!!!!
えええええええちっちゃい!!!むちゃくちゃ顔小さい!!!
これは本当に素で驚いた。滝沢並の2度見を素でかましてしまいました。
いやほんと、こんな顔小さい人いるんだ・・・って思いました。
テレビや雑誌で見る限りでは、けっこう骨格もしっかりしてて大柄なイメージだったんですが、それを全部覆されました。
けっこう小柄(165cm)で、当たり前だけどすっごい細い。でも最近のモデルに多い病的な細さじゃなくて、健康的に細いっていうか、若さと柔らかさがある細さで、これこそ誰しもが憧れるスタイルだろうと思いました。
メイサは生で見た方が絶対可愛いとここで断言させていただきたいですって勝手にしろよって話ですねそうですね。
長谷川なんですが、去年より可愛さがぐんぐんぐんぐん上がってて、もう登場から可愛すぎる。「豊臣秀頼ちょっとだけかっこいいぞー」ってとこで、目が上向くのがすっごい可愛い!!!こんな小動物的な可愛さを醸し出す20歳を私は未だかつて見たことがない。
すっごいすっごい可愛くて可愛くて、余計秀頼が可哀想でしょうがない。
ああああああちょっと今思い出して泣けてきちゃっt
だってもう長谷川が・・・!長谷川が・・・!
泣きすぎて、公演後に鏡見たら涙の線のとこがファンデ落ちてた。
あーーーー長谷川ーーーーーーー可愛すぎるよ長谷川。

夜の部
8列これまた花道横から。
「Oh!!」で縄梯子にぶら下がって、花道で殺陣をするんですがもうこれが目の前!あああああとまにゃーーーーーーーん
1幕が終わり、隣のチミーに「とまにゃんよかったねー」と話しかけると、ちょwwチミー泣いてるwww
眼鏡を曇らせて号泣しているチミーに「なんで!?なんで!?」と爆笑しながら聞くと、Oh!!にいたく感動したらしく
「いや・・・もう、ほんと・・・一生ついてこうと思って・・・」
確かに一生ついていける出来だったけど泣きすぎwチミー可愛い。
とか言ったといて私もやっぱり秀頼の死で号泣。昼の部より泣いた気がする。あああもう長谷川ーーーーーーーーーー。

ちなみにお約束の飛猿アドリブは
昼「こいつは48(しじゅうはち)全部知っている」
夜「こいつは人肌に暖めたコンニャクを持っている」
でした。
そうだそうだ、夜の部なかなか飛猿がハケなくて、とまにゃん笑っちゃってました。ちょおおおおおおお可愛かったーーーーーー。
う「(飛猿の言葉を遮り)覚悟ーーーーー!!!」
猿「お前なあ、覚悟つったら俺がハケるとでも思ったのか?」
う「・・・・・!!(予想外の展開に笑ってしまうとまにゃん)」
猿「だいたいお前、2周りも年上の俺に何でタメ語なんだ?」
う「(また遮って)覚悟ーーーーーーーーー!!!」
猿「お前いつもはいい子なのになんで舞台だとそんなにキツいんだy」
う「さぁっさとハケろーーー!!!(跳び蹴り)」
と、細かい台詞回しは違うかもしれないけど、予想外の展開で楽しかったです。
飛猿があずみを押し倒してるところを見た時のうきはが超可愛い。
「こーんなことや、こんなことしてたじゃないか!」って、バレエの動きするとまにゃんが超超超超可愛いんだよーーーーーーーーー。
あと、あずみが秀頼を張り切らせちゃったっていうくだりで、うきはが「急でしたねー・・・もう少し準備に時間がかかると思ってましたぁぁ・・・」って言いながら、歌舞伎みたいな動きするんだけどそれが可愛かったあああああ。夜の部はあっさりで残念。

そしてカーテンコール!去年みたいに普通に出演者が出てくるだけだと思いきや、なんか豪華になってる!武士Aとか官女B役だった人たちも全員紹介してました。
そしてとまにゃん登場!と思ったら飛んだーーーーーーーー!!!!
とまにゃんが飛びました!ええええええ超かわいいいいいいいい
で、しかも飛びながら、右手は耳にあてて、左手を回して「はいはいもっともっと!」みたい感じで煽ってて超可愛かった!!!
あーーーーーとまにゃんは本当に天性のアイドルだね。
もうカーテンコールに金出せる。

いやー半年ぶりのとまにゃんはお肌すべすべで、目おっきくて、すっごいすっごいすっごい可愛かったです。
ファンになれてよかったなあとまた思わせてくれました!
スポンサーサイト
  c:0   [コンサートの感想とか]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

犬顔合宿| HOME | 滝沢演舞城
