 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
千秋楽にかんぱーーーーーーーーい!
 2007.03.01 Thu
今回のショーも大成功だった、なッ☆



というわけでEndless SHOCK全81公演終了です!
今回のSHOCKに関わった全ての皆さん、本当にお疲れさまでございました!
衝撃感想は長くなりそうな予感なので、滝つ名古屋感想の後に取り掛かろうと思っているんですが・・・いやしかしもう本当に生田斗真最高でしたあああああ知ってる・・・うん知ってる・・・
何回も言いますが、神殿のとまにゃんのケツが頭から離れません。いいケツだったなぁ・・・(目を細めつつ)
そしてAMERICAのあのコウイチに敵対心剥き出しの攻め攻めしいお顔があああああハァハァ!ハァハァ!
リチャードに関してはこれまた長くなりそうなので後日・・・。
そしてトマゴトに光一登場ぅぅぅぅひゅーーーーーーーーーーーー!!
光一ととまにゃんが仲良しさんなの超もえる(´;ω;`)
本当にトマゴト終わっちゃうの?本当に終わっちゃうの?
「トマゴト改」が終わるだけで、また新しく「トマゴト○○」とかが始まるとかではないんですか?
「Endless TOMAGOTO」とか!いいじゃない!エントマ!エントマ!!
はああ・・・まだ滝連があるのが唯一の救いです・・・
トマゴトほど各方面から需要のある連載はないと思う。あーーーーやだなやだなやだなあ・・・。
とまにゃんのことになるとほんとに何よりも痛々しい感じになってしまってごめんなさい。



今日は卒業式ですーー。はーーーついに学生でなくなるのかあ。


Web拍手返信
 

>11:31のかた
ううう(´;ω;`)お心優しいコメントありがとうございますぅぅぅう
最近ミクシーばっか更新してるんですが、こっちも頑張って更新します!
お腹は痛いの飛んできました!

>スケガワさん
フェースガードかっこいいですよおおお!!!ただ時間が経つごとにおパンツ仮面に見えてくるんですが世界かっこいい変態仮面です。

↓こんなん
200702261939000.jpg

  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

脱・女子高生| HOME | たびにっき②
