スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
たびにっき②
 2007.02.28 Wed
23~26日のたびにっき!


◇23日
朝9時発のバスで東京へ。隣の席の人がキャンセルだかなんだかで、また隣がいない!!
うひょーーーーー!なんかついてるね*・゚゚・*:.。..。.:*・
昼バスはあんまり寝れなくて、夜バスよりだいぶ長く感じました。
そしたら渋滞してるとかで1時間遅れで到着。ふーー余裕持ってバス乗ってよかったーーー
がしかし、やたら中途半端な時間に到着してしまいました。
とりあえず有楽町へ行ったら、早めに開場してたので早速入場!CRBのチラシはどこだ・・・とうろうろしていると、
なんとCRBのDVD販売があるじゃないか・・・!!しかもポスターまで貼ってもらっている・・・!!!
あああああ欲しい・・・喉から手が出てきてしまうほどほしい・・・でもアマゾンで頼んだしな・・・
と、5分くらいの葛藤の後、結局買っていました。別に帝劇での売り上げに貢献できたのでいいんです。
そしてとまにゃんのポスターとパンフ、そしてちょうど第7弾の発売日でしたのでとまにゃんの写真をお買い上げ。
あああ・・・久しぶりだなあ、この「生田斗真の写真を買う」という行為・・・
ほくほくしながら着席。するとまあ、光一がラダーで降り立つ場所が近いじゃあありませんか!
ステージもすごく観やすくて、本当に譲ってくれた方に感謝しきりです。
終演後はとまにゃんのポスターを広げて東京駅を闊歩したい気分でしたが、必死でその衝動を抑えてバスに乗り込みました。


◇24日
夜行バスの中でメガネを忘れたことに気付く。
家までコンタクト付けっぱなしでもいけるかな・・・と思ったけど、思い切ってコンタクト廃棄。
名古屋駅から自宅までの道のりを0.01以下の視力で帰るという自殺行為をしました。こ、怖かった・・・。
家に着いて、携帯を充電しながらトマゴトを見ると、昨日震えるほどお前の演技に感動したのにビールの話かwwwと、
飲んだくれとまにゃんに萌えてから、滝連を読んだらさーーーーーーーーー大変!!!!
お、俺たちのタッキーが鼻を・・・!!!は、鼻の骨にヒビを・・・!!!今日明日と4公演もあるのに大丈夫なのか・・・と泣きそうになる。
出かける前にCRBDVDをちょろっと見たら、もうそれはそれは信じられない可愛さの生田斗真さんがそこに存在していました。
名古屋駅で翼担のSちゃんと待ち合わせ。地下鉄の中でこっそりSHOCK写真を見て、一緒に萌えていたらなんと一駅乗り過ごしましたwww
本当にもうとまにゃんてば*・゚゚・*:.。..。.:*・
今までセンチュリーって西高蔵からしか行ったことなかったんだけど、日比野の方がよっぽど近いのね!コンビニもあるし。
そして1部開演!秀明さんは黒のフェースガードで登場・・・!!うおおおおおおおおおおひでちゃーーーーーーん!!!
最初見たときはビックリして固まっちゃったけど、なんかね不謹慎だけどもフェースガードがこれまた似合うってかかっこいいんだな・・・
しかしそしてさらに不謹慎なことに、どんどんそのフェースガードがパンツ被ってるようにしか見えなくなってくる。ひ、秀明・・・!!
1部と2部の間に滝沢担のMちゃん、翼担のHちゃんと再会。
そんでもってまた懲りずにお面かぶってふざけてたら、すごい強面の歌舞伎メイクした後の顔を地でやってるみたいな係員に目付けられてひたすら追いかけられるように注意される。
でも俺たち負けずに秀明をやり通したよ!
お面つけながら、秀明の真似とかしてたらいろんな人に笑われていきましたよ。
そして入場。ななななななななんと自身最良席と思われる2列での参戦ですうううううううううええええ(吐き気)
や、やべえ、ち、ちけえと一人おどおどきょろきょろしていたら、数列後ろの方と目が合って「あっ!」という顔をされたので、ん?と思ったら、さっきお面付けてふざけているところを笑っていかれた方でしたwww
でもちょっと待てよ、と。なんか見覚えあるぞ、と。なんか知ってる人に似てる・・・と思って、でも人間違いだったらどうしよう・・・と思ったけど、
思い切って「人違いだったらすいません、○○さんですか・・・!?」と声をかけたらやっぱりその人だった・・・!!
知ってる人っていうか、一方的に知ってる人なんだけども。お話できてよかったー・・・!!
2列での参戦は何もかもが初めての世界でありました・・・秀明のヘソ毛が肉眼で見えたときは死んでもいいと思った。
アンコール後、ヲタがすごい粘ったんだけどアンコール一回で終了。か、係員怖いよう・・・(´;ω;`)
そんで私の真横にいた係員(顔怖い)のネクタイが裏返っていることにSちゃんが気付き、善意のつもりで「ネクタイ曲がってますよ」と言ったら、
なんかアンコール一回しかなかったヲタがスネて欠点注意してきたみたいな捕らえ方されて、ちょっと不機嫌な顔をされましたよ!
じゃあまた横浜で!とSちゃんとバイバイしました。


◇25日
この日は佐藤さんと参戦。
行く前にうちに寄ってもらって、CRBのDVDをちょろっと見て二人で反り返るほど萌えてからセンチュリーへ。
1部は雑誌だかなんだかが入ってて、1階の最後列だったんだけど、後ろに記者?みたい人がちらほらいたんですが、そんなことは気にしないさ!思いっきり秀明と今井がどうたらこうたらと酷いこと言ってやったよ。
2部前には初めて入場列に並びました。グッズが確実に欲しかったので・・・。今回はパンフだけかなあとか言ってたら、結局集合ポスターとうちわ一個ずつと写真も買ってました。
2部は2階ですがなんと1列!わーい!みやすーーーい!
と思ったら注意書きに「1列目のお客様は着席してご覧ください」だとおおおおおおお!!???
そ、そんな・・・踊れないじゃない・・・と、リアル四つんばいになったりもしましたが、1列は1列。とっても見やすくて、しかも座ったまんまだから正直楽でしたよー。
2部は今井のテンションがほんとおかしくて今までで一番楽しいMCでした!そして佐藤さんのテンションもおかしかった。愛してるぜの秀明さんがいう前に「タッキーお願いッ!」と叫んでいました。何をお願いするんだよwwwと聞いたら、萌えること言ってくれ!という叫びだったらしい。何それwww
帰り、栄の駅で佐藤さんが迷いそうになっていたので、手を挙げて先導。
すると昨日2部お会いした方に偶然またお会いしましたwww「あ、こ、こんにちはwww」みたいな感じでキョドってしまったwww

◇26日
免許の筆記試験に行ってきました。
前日まで滝つコンで全然勉強してなかったから落ちる気マンマンだったんだけど、受かったよおお*・゚゚・*:.。..。.:*・
てゆうか今井wwwwww
しかし一緒に行った子が二人とも落ちてしまって非常に気まずかったですすすすす(´・ω・`)
受かるんだったらもっとちゃんと化粧すればよかった・・・免許の写真がどう見ても18歳じゃないってか目が死んでる・・・しかしついに免許取得ですよーーーうへへh!!




そんなわけでとても濃く充実した2月でございましたよ!
スポンサーサイト
  c:0   [コンサートの感想とか]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

千秋楽にかんぱーーーーーーーーい!| HOME | たびにっき①
