スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
たびにっき①
 2007.02.28 Wed
15~20日のたびにっき!

◇15日
いつもの如くバスで東京駅へ。
前日まで最寄駅を勘違いしていたものの無事に到着し、よしかのお宅にお邪魔させていただきました。
よしかさん家のわんこちゃんに手荒い祝福を受ける。
しかしむっちゃ可愛いぃぃいぃぃぃぃうひょーーー犬だーー!(犬なら何でもいい人)
荷物を置かせてもらって、化粧と着替えを済ませ有楽町に。
人生初SHOCKにおろおろおろろろろ。帝劇の狭さに驚く。DVDだとむっちゃ広く感じるもんなあ。
10月ぶりの生とまにゃんはそれはもう麗しゅうて・・・また別で感想書きます。終わるかな・・・
SHOCK後はチミーと渋谷で合流。カラオケ行ってご飯を食べました。
ご飯を食べたあと、渋谷駅でひたすら立ち話を。何分くらい話してたかなあ・・・
チミーの尿意が・・・とかいって、何度もお開きにしようとしたけど結局ぐだぐだ喋ってました。
途中、誰かが「さっきからずっとそこで立ってるお兄さんがいる・・・」と言い出してからもう3人でそのお兄さん使ってひたすら酷いことを話して、いま、し、た。
いや、そのお兄さんがすごい可愛らしい顔だったんだけど、ひたすらずっと立ってて誰かを待ってるっぽかったの!
でも俺たちの話の内容はそのお兄さんにしれたらきっと訴えられてしまうのだろうな。
そしていつの間にかお兄さんはどこかへ消えていました・・・。
いい加減チミーの膀胱が危ういということでお開きにしましたが、最後は結局チミーが世の中に蔓延る全ての棒状のものがなんたらかんたらうんぬんかんぬんとかいって終了。
どうしようもなかったけどとっても楽しかったです*・゚゚・*:.。..。.:*・
また3人で遊びたいよーーーーーーう!!

◇16日
よしかのおうちでひたすらニート。
花男の宣伝番組?かなんかのとまにゃんのコメントを見せてもらったんだけど、もーーーーーーー可愛い!!!天使!天使!この世の奇跡!
あとはエンドレスのDVD初回盤を初めて見たんだけど、なんじゃこりゃあ・・・!!!こ、光一が・・・!!!
光一が思いっきり製作側の趣味であるだろう衣裳を纏わされていて非常にたまげました。
しかしこれはいったいなんなんだ・・・!!!天女・・・!?天女なんだろう・・・?
初回盤買えばよかったなああああああでも去年の今頃は光一にハマりこんでしまう前だったからな・・・
そしてエムステの時間になったので二人でエムステ鑑賞。
ミニステでさとしが宇宙人カチューシャしてて、もうそれがものすっごい可愛くて可愛くて可愛くて櫻井翔も絶賛でよしかさん瀕死。
錦戸のVネックがたまんねえなぁと萌えていたら、ともちゃんの頭についていた銀紙を取ってあげててその光景が超可愛くて二人で死ぬほど萌えた。
そんなこんなしてたらバスの時間です。ちょっと時間に余裕があったので、ブックオフで時間つぶし。
わたしの大好きなマンガを薦めたら、1~6巻をまるごと買い込む思い切りのよいよしかwww気に入ってもらえてよかったですwww
石川行きのバスが全然来なくて、よしかに長い時間寒い思いをさせてしまいました(´・ω・`)
本当にお世話になったよありがとううううう!!!
そしてやっとこさ石川行きのバスが到着。座席を見たらなんと!!!隣 が い な い !!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ほんとうにバンザイしてしまうかと思うくらい嬉かった。
優雅にゴロっと横になって寝させていただきましたよーーー。優雅のレベルが低すぎてごめんな!

◇17日
8時に金沢駅着のはずが、5時半に到着www
そりゃ8時間もかかるわけないと思ったけど2時間半早い到着は想定外でした。
とりあえず駅のトイレに駆け込んで、化粧をしてホテルに荷物置いて適当にぶらぶらして金沢駅のマックへ。
マックで時間を潰したあと、滝沢担のお姉さんとそのお友達と合流して、お姉さんのお車で会場へーーーー
1部と2部の間にミクシーで知り合った翼担の子と初対面。しかしその直後にイケナイ写真屋さんに駆け込むド失礼な私。
2部の会場時間まで、会場の前で滝沢担のお姉さんとお面かぶってふざける。
終演後はお姉さんとそのお友達、計5人でご飯を食べに行きました!うんまかった*・゚゚・*:.。..。.:*・
ブイ担の方もいらしたので、いろーーーんなジャンルの話が聞けてすごく楽しかったです。
ホテルまで車で送ってもらい、バイバイしました。本当にお世話になりましたあああ!!!!!
正直ホテルについてからは疲れきってしまっていて、シーツの上に倒れこむように朝まで眠ってしまった・・。

◇18日
昼バスで帰宅。
なんかやたら時間にきっちりしてて、集合出発到着時間に緩い夜行バスに慣れた私にはびくびくでした。
一人乗り遅れた人がいて、出発してほんと1分も経たないくらいにバスに追いついてたんだけど、
「もうご乗車できませんので、次のバスをご利用ください」つっておいてかれちゃったのwww
まあ時間に遅れるのが悪いんだけどさ・・・!!車内はドン引きでした。

◇19日
郡山1部チケットが幸ちゃん宅に到着し、お席を聞くとなんとまあひっくり返るくらいの良席。
えええ・・・!!!ダメコンチケ運よすぎる・・・!!俺は明日死ぬんとちゃうか・・・!!!
幸さんには本当に足を向けて寝れません。

◇20日
車校の卒業試験(技能のみ)でした。もう本当に自信なくて、めっちゃビクビクしながら運転してたんですが受かりましたよ。
てゆーかあんなんで合格ってwww
まあ受かったもん勝ちなんでいいんですけどね!
スポンサーサイト
  c:0   [コンサートの感想とか]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

たびにっき②| HOME | 腹いたい
