 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
腹いたい
 2007.02.28 Wed
月のモノが(´・ω・`)


しかし見事にこのラッシュを終えてから来てくれたものだ。
気が張ってたのかしらねーいつもより遅めだから。
てゆーか今日卒業式の予行練習とかいって学校行かなきゃいけないらしいけど行きたくない・・・腹痛い・・・風呂2日入ってない・・・ああもうダメな人間ね・・・ジャニヲタである時点で相当マイナスポイントなのに・・・
そういや免許の試験場で思いっきり大きな声でジャニヲタの悪口を言ってる子がいて、個人的に攻撃されてるのかと思いました。
「そんなのに金使うとか、もっと違うことに使えよって感じじゃない?」
う・・・うるせーやい!!!別にお前に迷惑かけてな・・・・・・
いや、ジャニヲタの存在自体が既に世間から迷惑がられているのかもしれない。ジャニヲタなんて・・・!!ジャニヲタなんてゴミ以下なのよ・・・再利用も出来ない・・・カスだぜカス
この俺がカバンからポスターをはみ出し歩くのを見れば、犬も吠えかかる・・・そんな俺に!こののどかな笛の音に酔いしれる平和な時世にどんな楽しみがあるというのだ!
・・・だから楽しみはジャニーズのケツ追いかけることだっての。
神聖なるリチャード3世の台詞をふざけたことに使いまして本当にすみません。リチャード様に馬捧げてきます。
あああ!そして今日、ついにSHOCK千秋楽ですね・・・!!
無事、千秋楽が終わりますように!
そしてともちゃんが来ますように(´・ω・`)

あ、そうそう、で、何しにきたかというと、どう考えても感想が書きあがらないので、忘れないうちにみんなの大好きな愛してるぜひでちゃんとつーちゃんの名古屋25日分のネタを落としていこうと思って。
追記に書いときますね。




つなびーのとまにゃんがエロすぎてごめん。本当にごめん。
もう本当にとまにゃんの胸元たまんねえ。
 
 
愛してるぜT&T 名古屋25日


25日1部

翼「昨日の夜はこいつの顔が心配で・・・添い寝しようかと思ったけど、
でも恥ずかしいから、自分の部屋に戻ったんだ・・・
愛してるぜ!滝沢秀明!」

滝「どうも皆さんこんにちは。日本にはいろんな手羽先がある・・・
名古屋は山ちゃん、風来坊とおいしい手羽先が揃っている。
でもこの日本で一番おいしい手羽先知ってるか・・・?
今井翼!」
(↑ツバサキネタかぶったかと思った)

翼「どうも、日本中の手羽先の中で一番おいしい今井です。
でも、もっとおいしい食べ物があるって知ってるかい・・・?
もっとおいしいスイーツがあるって知ってるかい?その名前は・・・
ヒデアキ タキザワ!」

すいません、これユーたちのはずなんですけど・・・。
前日のヒデアキタキザワといい、ユーたちまで告白か!


2部
翼「横から見てもたまんねえぜ・・・ひでちゃんのカラダ・・・
今日はどうやって食べようかな・・・みんなには分けねえぜ・・・独り占めだよ・・・
いただきます!滝沢秀明!」

滝「翼ファンのみなさん、こんばんは。みんなは翼のこと愛してんのか?」
会場「あいしてるーーーーーー!」
滝「でもなあ、みんなよりも、俺の方が翼のこと愛してんだよ。俺はもう・・・翼をもらった!
ごちそうさまです!今井翼!」

滝「一昨日名古屋にきて、早速手羽先をいただいた。
そして昨日の夜も、手羽先を食べた。どんだけ食べんだってくらい食べてやったよ・・・
今日、みんなの手羽先いただいてもいいか?
・・・・ウソです!」


ウソかよwww今井は日本で一番おいしいとか言っといてwww
そこはウソ申告しなくてもよかったのにウソって何www




じゃあ寝ます。頭気持ち悪い(´・ω・`)くさい(´・ω・`)
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

たびにっき①| HOME | どぅわーーーーー
