 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
どぅわーーーーー
 2007.02.27 Tue
衝撃滝つコンラッシュが終わりました!
次の予定は滝つ郡山です。が!オーラスのチケがない。
そして見つかる気がしない。チケだ!チケをくれえええ!!!!
でも幸ちゃんが取ってくれた郡山1部がこれまたひっくり返るほどの良席で・・・なんていうか2007年の席運全て使い切ったんと違うかしら・・・
オーラスください・・・オーラスのチケください・・・
追加は保険とかかけたほうがいいのかな・・・あああもう・・・
そうそうそんなわけで明日締切なのに一公演も振り込んでません。
あ、横浜初回は幸さまに振り込んでおいてもらったんだけど・・・
今から佐藤さんとCRB鑑賞会やるから、ついでに振り込んでこよう。

そんなわけで一週間以内に旅日記と衝撃感想と滝つ名古屋感想を書きしたためたいものだわ!



Web拍手返信
 
>YUKIRA
トマゴト終わっちゃやだやだやだあああああああああああああああああ
とまにゃんと辰巳の仲良しな様子がうかがい知れる場なのに・・・うわあああん

>スケガワさん
もう腐っちゃって腐っちゃってドロドロです!!
わーわーあんな拙い文章ですまみせん!
名古屋もかなり腐った感想に仕上げますので(…`д´)人(´∀`‥)
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

腹いたい| HOME | 滝つ名古屋
