スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
滝つ名古屋
 2007.02.25 Sun
最終日です!今日も全力で萌えるぞー!
コメントレスは明日の夜にやりますすすす!
とりあえずみんなが大好きなT&Tネタ落としていきますね*。:゜+゜:。

1部
翼「二人揃っての久しぶりの名古屋…
やっぱり一人でここに来るよりも、
タッキーと来るほうが何倍も楽しいよね…うれしいよね…
今日は二人をいっぱい見て!愛してるぜ滝沢秀明!」
滝「オープニング早々嬉しいこと言ってくれんじゃねえか…
俺も久々に名古屋にきて、えー名古屋の、おいしい食べ物は大好きな街です(日本語変)
僕が一番好きなのは手羽先。
今日はお前を手羽先にして食べちゃうからな!」

翼「俺たちの愛し合う時間は…君たちにたくさん見てもらいたい
でもお前らとも…愛しあいたいよね!」
滝「何キャラだよ!」

2部
翼「みんなタッキーは好きかいっ?
俺はもっと好きだ…
この…可愛いお尻…食べちゃいたいよ、たまんねえよ!
(翼に尻向ける秀明)
ナイスアングル!」

滝「ナイスアングルじゃねえよ、お前俺のこと紹介しろよ
(秀明に尻向ける翼)(あああああああああ)
おっ、ナイスアングル
昨日、お前と初めて会った日のことを思い出したよ…
小さくて、めちゃめちゃ可愛くて、プリティーで…
あ、そうだ翼、愛してるよ」

滝「名古屋の皆さん、お久しぶりです。
皆さんは翼のこと愛してますか?」
会場「愛してるー!(って言えばいいんだろ?)」
滝「なるほど…でもこいつのこと一番愛してるのは、この俺なんです
アイラビュー!欧米か!」

というわけでなぜか秀明さんはユーたちのときに翼への愛を告白していました。
思いが溢れたんだな秀明…
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

どぅわーーーーー| HOME | ちょっ…!
