スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
石川感想
 2007.02.22 Thu
 
 
まあ感想つっても、曲減ったぐらいでクリコンをそのままホールに持ってきて、構成も衣裳も全部同じなのですがーーー
クリコンのときのセットリストを参考にぽつぽつと・・・アンコールは正直あんまり覚えてない。


 

◇Venus
1部、つぼみが開いた瞬間に翼の前髪の分け方がやたらダンディで一人ずっこける。
いいいいいいまいいいいいいいいいいなんだそれわああああ
あの分け方は絶対にポマード的な整髪料を使っているじゃないか…!!
しかし踊れば踊るほど、汗でポマード的整髪料は取れていき、終盤にはさらさらに*・゚゚・*:.。..。.:*・・・・・さらさら?
うーーーんなんかすごく前髪が重そうで、踊りながら邪魔そうに顔を振ったりしていましたよ。また髪短くしたいとか思ってたらどうしようううう(´;ω;`)前髪を軽くすればいい話だろうつばさ…早まってはいけないよ・・・!!!
2部は諦めたのか普通になってました。

◇HO!サマー
ほっさまはひでちゃんお決まりの「イ゛ェーーーーーーー!」
これテンション上がるわーー*。:゚+゚:。*゚+.
最後のお尻ふりふりは二人でずっとお尻ふりふりでちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛いんだよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
まあ「ー」の多さでどれだけ可愛いかだいたい予想はついたと思うけど。
むーじゃきなたきつのおしりがせーーくしー*・゚゚・*:.。..。.:*・

◇One day,One dream
ひと夏の…がなくなって、そのままワンデイ。

◇愛してるぜT&T
正直あんまり覚えてないけど、とりあえず今井のネタ切れが酷いwww
まあおいしそうで食べちゃいたいのはお前だけどな今井翼!
(ってタッキーが言ってました)
うん、まあ確かに今井はおいしそうなくらいに肥えていたけど。
今井さんは1,2部とも秀明の目や口がおいしそうで食べちゃいたいみたいなことをニュアンス変えて非常に苦しい感じでした。
秀明さんのは覚えてるんだよなあw
①部
滝「おい今井翼…俺のこと食べちゃいたいって言ったな?
  俺を食べるなら塩味かしょうゆ味かどっちだ!」
翼「…カミカミで何言ってるかわかりません」
滝「かんでねえよッ!まあいい、お前に物申す!今井翼、あいちてるーーーーーー☆」

②部
「ほんとにお前ら翼のこと愛してんのか?
 じゃあ今日は何の記念日だ?言ってみろよ?
 今日は・・・翼の25歳4ヶ月の記念日だ!」

・・・笑えない。リアルに毎月17日は「つばさ記念日」とか言って喜んでそうなんだもんこのおじさん(つД`)・゚・
2部のユーたちはひでちゃんがカミカミで「もういやぁーーーーー!」つってて超可愛かったんだけど結局何を言うつもりだったのか謎に包まれたまま・・・っていうか大阪クリコンのMCで秀明さんが言おうとして忘れたことってなんだったんだろう・・・ということを今ふと思い出しました。

◇コール合戦
毎度ーおなじみーコール合戦のおじかんでーーーーーす
会場が狭いので途中から生声になるの!つーちゃんの声がマジ太くて、築地市場にいそうな威勢のいいお声でした。でももう漁師は勘弁してくれよな!
最初は「ハイッ」とかなんだけど途中で「いらっしゃい!」とか「どっこいしょ!」とかいってんのww
秀明さんに至っては「わ゛ーーーーーーーー!」www
すると翼は後ろのファイブを使って、
ぎゅいーーーーーーーーーんというエレキの音にあわせて悩ましげに腰を回すんですがもうなんていうか・・・セクシーすぎてごめんなさ、い・・・(蘇るクリコンさとさんの迷言)
そしてコンッ☆という音で腰を突き出すと、い、う!おーーーーーまーーーーーえーーーーーはーーーーーーーー!!!!
もう一人で「あああ!あああ!あああ!」と取り乱し、隣の翼担のお姉さんに失笑されました。
つーか今井…お前・・・きっと・・・、きっとね・・・?つーちゃんが思ってるよりずっとつーちゃんはえろえろばでーなんだよ・・・・?
と、ふと隣の顎長オジサンの顔を見るとそれはそれは酷い顔になってました。こ、こんなのタッキーじゃない(つД`)・゚・

◇カッコつかないTonight
2部の振り付け指導のときに、
滝「このクイックイッのところは、こう、胸をくいっとね、翼に、アピールするように・・・」
翼「まあね、会場は男子も多いですからー男子はね、股間をくいっと」
つって「あーいたいくいっくいっ」と腰をくいくいしだす今井翼さん。
あああ・・・!?い、いまい・・・いまい・・・・!?
すると味をしめたように何回もやる今井さん。今井さんこら!今井さんこら!今井さんこら!
と、ふと隣の顎長オジサンの顔を見るとそれはそれは酷い顔になってました。こ、こんなのタッキーじゃない(つД`)・゚・←使いまわし


◇夏の風
クリコンのときから思ってたけど、なんでジュニアの振りあんないっちょめいっちょめなんだろう。

◇とりこ
またグラサン今井だった。
でももうサングラスをものともしない今井のエロティシズムが!!今日からお前は滝沢エロティシズム翼ッ・・・!!!
『お声聴きたいな』のところで指を耳にあて、
『お手に触れたいな』でマイクスタンドに指を添えて、そのまますーーーーーーーっと滑らs;klr;s』柄*@ml;、v:h;dytgdckl:cfd:h
あああ!あああ!ああああああ!!!!いまいが!いまいさんが!たいへん!親子席のお母様方はそっとお子様の目を!そっとお子様の目を!
しかし本当に教育に悪いことこの上ないと思います。


◇Black Butterfly
1部はステッキ浮遊マジック(がしかし照明で糸が見える)、2部はルービックキューブでした。
つーかルービックキューブやるとき、カメラでアップにするんだけど、スクリーンが荒いの何のってwww訳が分からなかった。
しっかしブラバタの秀明さんはほんとにかっこいい*・゚゚・*:.。..。.:*・
さっきまで隣の可愛いアイツに顎伸ばしてたとは思えないの!

◇Mermaid~仮面
今回もマーメイドの今井の腰がひっじょーーに暴れん坊でした。あああ!やんちゃなマーメイドだな翼は!!!!
すいません。
仮面は基本的に踊ってるのでジュニアを見ています。


◇愛想曲
あれ?確かどっちかでステッキ落としてたよ、ね?わすれた*・゚゚・*:.。..。.:*・
なんかセレネイさ、ステッキ取れるか取れないかが一番の見所みたいになってるけど大丈夫?www
まあそうだろうと言われてしまえばそうなんですけど。


◇×―ダメ―
ダメジャケット(紫のギンギラギンで後ろにばってんついてるやつ)に着替えて、メガネ着用。
2部で、カーテンに隠れてるときに
滝「ちょっ、やめ、触るなよ・・・」
と、まあまあ大方僕たちみたいな脳みそ腐ってどろどろに溶けきった女の子たちに向けた発言だろうということはわかりましたけどそこはやっぱり腐ってれば腐ってるなりに萌えてしまうのが性というか宿命というかそういうもんがありましてねえああ萌えたよ萌えたさ!
すると翼が頭の分け方を8:2くらいにして登場www
翼「おちゃくれるっ?」
ぎょーーーーーーー可愛いいいいいこんな上司にならいっくらでも垂れ流すように茶出すわ!
(ってタッキーが言ってました)
ダメの塚ちゃんが(>o<)←こんな顔してやってて超可愛かった


◇ラブラッキー☆
客席に二手に分かれて滝つ登場。
1部は前が翼で後ろが滝沢、2部は前が滝沢後ろが翼でした。
秀明さんはまたもやかぶりもので登場。なんだっけイノシシだっけ?1部と2部でかぶりもの違ったような・・・。
ひでちゃんのわんわんは健在でした*・゚゚・*:.。..。.:*・


MC
基本的にご当地ネタ。
翼はスタッフの人の車を借りていろんなところに行ったらしい。
あと2部で河合郁人ショーが開催されました。本当にいろんなことをやらされてそろそろネタ切れにならないか心配です。
彼は28公演全部松本潤をやるんでしょうか…!!!
ちなみにこの日のセットリストは
*嵐・松本潤『WISH』
*少年隊・錦織一清『WISH』
*SMAP・木村拓哉『WISH』
*テゴマス・増田貴久『ミソスープ』
*SMAP・木村拓哉『翼をください』
どんだけやんだよwwwでも全部似てたしおもしろかったwww
翼が増田の真似にすごくウケてたんだけど、見たことあるんだーと思いました。


◇CRAZY RAINBOW
振り付けがかわいいいいいいいいいいいい*・゚゚・*:.。..。.:*・
指ぐるぐるかわいいいいいいいいいいいい*・゚゚・*:.。..。.:*・


◇HEY !LISTEN TO THE MUSIC
思わず「タッキーアンドツバーサー!」と叫びました。


◇Taste me~12月の花


◇Slave of Love
2部、1番と2番の間奏で今井さん豪快にずっこける。
うおおおおうびっくりしたよおおおおおおおおおう(´;ω;`)
「ドシン!」という音がしたよ…「ヒィッ・・・」という悲鳴が会場に上がったよ・・・ううう・・・
そのあとも何事もないように続けていたので大事には至らなかったと思うんですが、
かなり痛そうにしていたよ、あああつばさ・・・・
がしかしもうとんでもなく不謹慎なことを言いますが、コケ方まで今井は美しかったで、s


◇Diamond~Pride ♂The end~REAL DX
この3曲メドレーきついだろ・・・!!ヲタでも疲れるのに、どんだけなんでしょうか。
ダイアモンドで何故か今井がグラサンをかけておりまして、見た途端「大門・・・!!!」と思わず口から出ました。


◇カミラ◆タマラ
間奏でロマンスやり出す滝つwww
しかし今井途中でバテて手を抜く。そんな今井を横目に必死でロマンスの秀明。
ここらへん二人ともゼエゼエでなんだか心配になります。


◇道


◇夢物語
うりうりが二人じゃなくてジュニアとだった(´・ω・`)
そしてうりうりまで手を抜く今井wwwファー首にかけないしwww
そんな自分の気持ちに素直な今井が可愛い(ってタッキーが言ってたんだってば)



アンコール

◇サヨナラの向こう

◇空スク
アンコールで空スクかあーーーーなんか詰め込んでるなあ・・・
とか言いつつ拳を振り回しまくりました(タオル買え)

1部終了後、しぶとく滝つコールが続いてたら挨拶に出てきてくれました!わー!こんなことってあるのね!石川すげえ!・・・わたしはというと出てこないだろうなと思いつつも座っていたタチの悪いヲタです本当にごめんなさい(´・ω・`)ちなみにひでちゃんは上半身裸に下はジャージ(っていうか素材がシャカシャカしてそうなやつ)で、翼はバスローブ?に下は衣裳のまんまだったかな?でした。
そんで幕が下りる瞬間、地面すれすれになると毎回ひでちゃんがコロン☆.。.:*・゜ って転がってくれるの!うへえええ可愛いよお可愛いよおおおおお
2部はファイブも出てきて、俺たちの牧野さんが生声で「ありがとうございましたああああああ」と叫んだり、ああもうほんとファイブわろす☆.。.:*・゜
そして上里デルモ亮太さんは今井のたるんだ腹を触っておられました。そして今井爆笑。うおおおおい笑ってる場合じゃねえぞおーーーーまーーーーいーーーー!!!!
でもとっても可愛かったです。



こ、こんな感じだったかなあ・・・アンコールはもっといっぱいいろんなことやってたと思うけど覚えてまてーん*・゚゚・*:.。..。.:*・
スポンサーサイト
  c:0   [コンサートの感想とか]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

いい日旅立ち| HOME | ただいま!
