スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いい日旅立ち
 2007.02.22 Thu
石川感想を一個前の記事に上げておいたのでよかったどうぞー


そんなわけで明日は朝9時のバスに乗って東京へ向かい、18時からの衝撃を観劇、22時発の夜行バスに乗り込み、名古屋に早朝に到着し、一時帰宅、お風呂に入って、一から身仕度をしてまた名古屋に繰り出し滝つコンです。

う、うおおおおお・・・・

でもできる!わたしならできる!可愛いあいつらのためなら何でも!
あーあーまた明日SHOCK見れんだなーーうひょーーーーーーー
SHOCK感想は落ち着いたら書こうと思います。
ただ、NEW HORIZONと神殿のとまにゃんのケツが・・・・ほんっといいケツしてるんです、たまらんですよほんとに・・・!!!
ああもう本当に生田斗真を応援できて幸せですううううううう(つД`)・゚・
あんなに舞台の上できらきらしてるとまにゃんを魅せつけられて、誰が応援せずにいられましょうか!
そういやCRBのDVDももうすぐ・・・!!おいおい画面の前の生田斗真に萌えてるみんなはバッチリ予約したんだろうな!
・・・すいません。
ですが是非!是非少しでも生田斗真に興味を持ち始めているそこのあなた!お買い求めくださいまし!生田斗真の可愛さはあなたに損をさせません。
とか言ってるうちにトマゴトはもうすぐ終わっちゃいますね・・・いいいいやああああだあああああああああああ
ほ、ほんとにやだ・・・トマゴトがない生活なんて考えら、れ、ない。
なんだかやたら痛苦しいヲタみたいになってますが、違うんだ!私はただ岐阜の端くれから生田斗真さんをささやか且つ情熱的にこっそり応援したいだけなんです(´・ω・`)
今の私が言えること、それはリチャード3世の台詞で
「私をその気にさせたのは、あなたの天使のような美しさ・・・!!」とありますが、それをそっくりそのままお前に返すよということです。


お見苦しいですが引き続き!

滝つダメコン3月25日郡山公演2部を2枚探しております!
席問いませんので、お心当たりのある方は
◇こちら◇ からよろしくお願いいたします。 


おねがい(…`д´)人(´∀`‥) します!




WEB拍手返信
 

>19日3:23の方
いやー残念ながら我が家はBSが見れない環境でございまして!
私もちびっことまにゃん映像で萌えたかったです・・・うおお

>19日13:43の方
そうなんですかー(´・ω・`)見てないので何とも言えないのですが・・・

>さりーさん
わあわあ!どうもどうもそうです、元安藤ですwww
こんな僻地までようこそおいでました。
日記はもう公開を再開してるので、また是非お暇なときにでもどうぞー!

>たった今押された23:30の方
クリコンと全く同じなのによくもまああんなに長い感想が書けたもんです・・・
しかし今井は肥えていましたが、そのエロエロっぷりまで肥えておられましたよ!イマインオブジョイトイ!
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

うぎゃあ| HOME | 石川感想
