スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ただいま!
 2007.02.19 Mon
そんなわけでとまにゃん光一滝つと私の推しメンを3日間で制覇するという偉業を成し遂げました。
旅日記とか衝撃感想とか石川感想とかは後々の後々くらいになると思いますが、己の記憶力を信頼していませんのでさっさと文章にしてしまいたいと思います。



さて、以下は支離滅裂にどうでもいいことです。
ほんのり滝つネタバレも入ってるのでお気をつけくださいまし!


石川から終わってから、あのスレイブで一緒に踊ってるジュニアの子が気になってしょうがない。なんか気弱そうで泣きそうな顔してる彼です。
今ウインクアップで名前調べたら(クリコンの時点で覚えとけ)、岩本ひかるくんと言うらしい。
ひかる!可愛い名前だね(*´∀`*)
名古屋の神席でがっつり見てこよう*・゚゚・*:.。..。.:*・
ジュニアといえば、河合!いやーーーほんとに笑ったw
正直、河合って苦手だったんだけど、どうしようもない大人(滝つ)に振り回されてて申し訳なかった。まあ本人まんざらでもなさそうだったけどwww
あとつーちゃんの腹がwwwあんなのつーちゃんのお腹じゃないwww絶対に食いすぎwww
でもすごく綺麗で柔らかそうで触りたくなる腹だった。
最後、上里デルモ亮太さんにお腹触られて超笑ってたのが可愛かったあああああ
しかし!くびれがなくなるのはいただけない!今井のくびれ保存会!
スレイブでお腹のお肉が黒パンに乗っかっちゃってるんだもんwww
今井の腹がやべえと、さとさんに報告したら「秀明が甘やかすから…」と嘆いていました。


さ、寝よう。
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

石川感想| HOME | 昇る太陽は
