 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
昇る太陽は
 2007.02.14 Wed
サイレンみたいでも快感みたいでもないと思います。




だーーーーーつーことであと1時間後には家を出ますよーーー!!!
うおっほ!付け爪つけたからめっちゃ打ちにくい!
でも指先キレイキレイするとテンション上がるわ!
うはははっはは!!!!とまにゃん!とまにゃん!生田斗真!愛してる!
すいませんテンションがおかしいのは重々承知しております。
あああ滝つも相当ホモってるみたいだね・゚゚・*:.。..。.:*・
包み隠さなくてごめん、でもだってあいつらが!
堂本兄弟の光一蔵馬様は、わたしの期待していた蔵馬の10分の1くらいの出来で泣きそうになりました。あーかーげーはー!?
でも光一にローズウィップされたい。
そんでつよしはコエンマたんね。
でも来週はわたしがこの世で一番もにょもにょするEHARA先生がご出演とのことでだいぶ萎えています。
いやー近年稀に見る悪人ヅラだよね。



ではではいってきまーす!
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ただいま!| HOME | キラメク新世界トキメク亜熱帯
