スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
キラメク新世界トキメク亜熱帯
 2007.02.14 Wed
エビッシー!!!だーめっだめっだめっだめっだめっだめっ!





ということでまたもやちょっとお久しぶりです。
相変わらずミクシーにこもっております。
そんなこんなしてたらもうSHOCK明日です。はあああ…とまにゃんんんん
そして土曜日は滝つ石川!一人コンだけど、クリコンで会った滝沢担のお姉さんと1列違いで真後ろという奇跡が起こりました。
あーーーたのしみ*・゚゚・*:.。..。.:*・

日記書いてない間は何してたかってーと、
土曜日は初めてちゃんとしたとこで髪を染めました。今まで自分でやってたのでね!そしたらもう自分で染めちゃダメだよと怒られました。
ほんでそのあとは高2の夏ぶりにエクステをつけました。
日曜日はバイトしてました。
月曜日は佐藤さんと名古屋行って、私の買物に付き合ってもらって、カラオケ行って、ダメと狂虹を歌ってきました。ダメの2番の歌詞がもはやファンタジー。
コメントする二人がやる気全然なくて笑ったw
そしてお前らやっぱりお互いの顔見すぎ。
火曜日は3週間ぶりに車校行きました。そしたらめっちゃ人増えてて知り合いもいなくて女子高生が怖くて泣き出しそうになりました。運転忘れてるかなあと思ったらそうでもなかったけど我ながら運転ヘタだなあと思いました*・゚゚・*:.。..。.:*・
別に緊張はしてないんだけど、手に汗をべちょべちょかいてハンドル一回滑ったwww



そして今日は一日準備に取り掛かります。
今から寝てー13時ころ起きようかな(´・ω・`)
スポンサーサイト
  c:2   [未分類]
comment

アンケート返信ありがとうございま、した!
毎日書けよ」を選択したの今のとこくみたん一人ですw
更新頑張ってくださいねっ☆.。.:*・゜」のコメントがやけに憎たらしかったよwww
ってゆうかあたしも早く近畿十周年行きたい。けどいつだろうね?
ケリーお台場の後かな~~~いろいろ期待してるけど、どうなることやらですね。
とりあえずあたし二人でTFP出て欲しいー!
あ、あと来月の集会でDVD持ってきてよ!観たいもん!ちょう観たい!!!!!
お願いしますー!ってゆうかあたしんちだよね?
ゆっとくけど人を招けるような家じゃないのでほんと申し訳ない。先に謝っとくw

あと、あたしも最近の翔ちゃんはちょっとかわいいと思う。
by: えりりりりりりr | 2007.02.14 13:26 | URL | edit

いえいえ*・゚゚・*:.。..。.:*・
ふざけた回答でごめーんねwww
だってえりりのことは年中気にしてるからね!
リアルタイムでえりりの今が知りたいじゃん☆.。.:*・゜ なんつってな☆.。.:*・゜
近畿十周年行きたい!行きたい行きたい行きたい!!!東京行く気マンマンだぜ俺!
ケリーの活動が6月までってことでとりあえず安心したよおおおお
楽しい夏になると信じてる!
うおおおおフレパ出られたら俺しんでもいいっつーかしんじゃう。
えええ!持ってくし!くみこの解説(というの萌え戯言)がうるさかったら殴ってください。


ちょwwwなんで色薄いんだよそこwww
しょーたんきゃわす☆.。.:*・゜
by: kkkkkkkkkkkkk | 2007.02.19 01:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

昇る太陽は| HOME | 夢で逢いましょう
