スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぼーくは陽気ーなさーんなーんぼーう
 2007.02.08 Thu
本日のツーベースもジパング上陸作戦のチャド・マレーンさんこと滝沢秀明さんがお目見えですよーーーー






てゆーかチャドってすっっっごい顎長いんだけど、どうかどうか秀明さんが検索しないことを願います。いやもうほんとに笑えないくらい長い。
ひでちゃんも長いけど比にならねえくらい長い。
思ったんですけど、ひでちゃんって「しゃくれ」てはいないんだよね、本当にただ笑ったりつばちゃんに萌えたりすると伸びるだけで。チャドはしゃくれだけど。
うーん「伸びる」っていうより、「出る」の方が正しいのかな…?「しゃくれ」じゃないよね。
何を隠そう、私も笑ったり萌えたりすると顎が出るんです。
普段はそんなに出てない(と自分で思ってるだけで本当は出てるかもしれない)んですが、なんかねー…笑うと出る。萌えても出る。
なんだろう秀明の呪い…?まあそんな呪いなら一生かかったままでいいけどな!
ってちょっとアゴの話にスペースを取りすぎましたすいません。
 


そいじゃーツーベースにそなえますね。
今日もつーちゃんはじゅるじゅるだろうねー

うぇぶ拍手返信
>ツバサキの方
ツバサキうまそーーーーーーーーーー*・゚゚・*:.。..。.:*・
でも秀明さんしか食べれんのです…(´・ω・`)
萌え語りですかー!どんどんしちゃってくださいなー!
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

夢で逢いましょう| HOME | タイトルなし
