スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
 2007.02.07 Wed
えりりさんから送り主バトンいただきました*・゚゚・*:.。..。.:*・


[送り主バトン] 

①送り主のことどう思う?
チーム仮面の神風特攻隊長兼アイドル*・゚゚・*:.。..。.:*・
でも潤くんの話は振られてもわかんない(>_<)
あと、あたしのこと「萌えのハードル低い」っていうけど、えりりも結構低いよww

②送り主のこと好き?
もちろんだいすきだよーーーーーーーー超すきだよ!

③送り主のどんなとこが好き?
なんか、いろんな人に合わせられるというか周りから好かれる子って
まさにえりりのことよね、と思います。
なんといってもわたしの中のえりりはあっかるい人なので、
すごく一緒にいて楽しいよ*。:゚+゚:。*゚+.

④送り主と遊んだことある?
幸えりくみのどうしようもないメンバーで時折集って、
ジャニショ行ってカラオケしてサイゼ行ってというお決まりのコース。
でも毎回毎回話題が尽きないよね!
この前、3人でいろんなジャニグループの格付けやったときは、3人とも全然違うから超おもしろかったわwww

⑤遊んだらどうだった?
そらー楽しいよ!!!えりりがいないと楽しくないぐらいの勢いだよ*・゚゚・*:.。..。.:*・
まあ基本は幸えりのどうしようもない二人を私がなまぬるくヲチしてるという感じですけど。

⑥送り主のこと気になる?
気になる気になるwww

⑦送り主見たことある?
そらあるさ!

⑧見てどう思った?
あっかるくて、嫌味のないきゃぴっとした可愛らしい人だなーと。
まあ初めて遊んだその日にエレベーターのドアに挟まれてたけど。

⑨送り主に会って言いたいことは?
翔くんの頭スチールウールみたいだけど可愛いね!

⑩送り主のこと何て呼んでる?
「えりり」「えりな」
まあ「えりり」の由来はえりながあややフリークでめっちゃホリデーを本人ばりに熱唱されているのをみて、カラオケでみんなで「えりりー!wえりりー!w」ってふざけて言ってたのが定着しちゃった感じかな。
あたしえりなのハロプロ歌ってるときの声すきなんだよ、初めて言うけど!またGAM歌ってね*・゚゚・*:.。..。.:*・

⑪送り主とどんな関係?
わたしが翔くんに萌えたら、真っ先に思い浮かんでメールを送りつける。でもえりりの翔くんに関する反応はイマイチwww
えりりが取ってくれたネ申席でみた翔くんはお人形さんみたいだったわー…
あとよく松本潤さんの話を振られるとどうしたらいいのかわからなくなるので辞めてくださいとまでは言いませんが控えてほしいです。
そういやananみました。…ぶはwww

⑫好きな⑧人に回して
華麗にすとっぷ*・゚゚・*:.。..。.:*・




Web拍手返信
 
>7日1:13のあなた
ちょwwwまあ翼は秀明の人生のメインディッシュですもんね!
ってまたくだらないこと言ってすいませ…
たぶん消したと思うんです!でもまあ消してなくてもいいや!もう私、卒業するだけだから*・゚゚・*:.。..。.:*・
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ぼーくは陽気ーなさーんなーんぼーう| HOME | あいしてるぜひでちゃんつばちゃん
