スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
犬顔合宿
 2006.04.16 Sun
3月28日から4月5日に亘って繰り広げられた「たきつとま合宿」改め「犬顔合宿」(と銘打ったあずみ・演舞城遠征)ですが、その詳細をつらつらと書いていこうと思います。
3/28
頭がムラだらけな状態を母に散々バカにされつつ上京。
パリミさんとよしかが迎えに来てくれました!平日の昼間にすいません。
中華料理屋さんでお昼ご飯を食べて、本屋へ移動。ジャニーズカレンダーが見れるようになっていて、とまにゃんの打率の高さにおののく3人。カレンダーのとまにゃん超可愛いよ、可愛すぎる、とまにゃんとまにゃん!
そのあとはカフェに移動してぐだぐだ。いずれも駅構内なので、結局8時間ほどいたわけですが、何をそんなに喋ることがあって8時間も。
帰宅後はズバリの数学教師滝沢先生がエロすぎてパニック。やっべええええええかっこいいいいいいいいい!!16●cmでこのかっこよさはありえない、かっこよすぎる、175cmあるようにしかみえない。

3/29
世界一かっこいい23歳が世界一かっこいい24歳になった記念すべき日ですが、なぜかその瞬間をSHOCKのサントラを聴きながら迎える。
12時をだいぶ回ったときに「あっ!もう29日じゃん!」「あっ、そうじゃん!」といったぐだぐだな感じでその事実に気づく。
というわけで、ケーキ買ってお祝い!
ケーキを食べ終わった後は、この「24」ロウソクを意味もなく溶かし続けてました。あのときの僕たちは何を意地になっていたのかな。

3/30
待ちに待った滝沢演舞城!なんとまめさんの義経会員VIP席ということで最前です。
感想はこちらから→ 
グッズ売り場でパンフ、ポストカード、舞台写真を2枚購入。ちなみに7番と14番です。
7番はもう見た瞬間すっごいびっくりした。すごい・・・!なんだろう、なんでこんなに?何がいったいどうなってこの大きさに至ったんだろう。しかも私の大好きな赤スーツだよ、買わないわけない。あああああ超かっこいいよーーーーーーーーーーーー。
14番は忠臣蔵の衣装で、笑ってる写真なんだけど超可愛いの!なんか滝沢が噛んだ時の表情っぽくて可愛いの!他にもいっぱい可愛いのとかかっこいいのあったけど、1枚500円とかいうとんでもない値段なので断念。
公演後にジャニーとすれ違う。

3/31
お台場へ。すごく楽しんでしまった。
原宿のジャニーズのお店に行ったらクソ並んでて断念。じゃあハロショに・・・と思ったら、移転中?かなんかで15:00までで閉まっててこちらも断念。直感2の衣装を眺めてから、渋谷店に移動。高橋が相も変わらずお人形さんみたいで可愛い。相も変わらず好みがベタですいません。パリミの影響でこんこんも大好き。写真集すごい可愛かったーーーー。
とまヲタ会は、とまパレぶりにあんこちゃんと駒子に会えて嬉しかったです!みんなでうんちゃんの卒業写真をたらい回して爆笑。鍋うまかったーつくねばっか食ってた気がする。不運にも私の前に座ってたくみちゃんになんかいろいろぐだぐだと喋り倒していた覚えがありますすすいません。
その後は数人でカラオケに行って、よしかも合流しました!
そして、よしかが誕生日プレゼントとしてSHOCKのステージ写真を・・・!!!うわああああよしかあああああああ!!こおたんもつばさも超可愛いよ、本当にありがとうでした!!むちゃくちゃ嬉しかったよーー!
そういや渋谷のあの建物エロかったなあ。

4/1
パリミさんが買ったドリボをみる。
やべええええええええええええええええ超かっこいい!!!!!やばい、これはやばすぎる!!!!こんなかっこいい人見たことない、今日は4/1だけどこのかっこよさは嘘じゃない。
内容は予想を遥か超えて酷かったけど、そんなの関係ないよと思わせるほどのかっこよさ。いや、「あなたーーーーーーーーーーーーーーーーー!」のくだりは本当にビックリしたけども。
そしてそしてそして何と言っても、ショータイムとメイキングのつばさが超可愛い超可愛い超可愛い!!!ああああああ可愛いいいいいいいこんなに可愛い子がああああああああああああ
翼が映った瞬間、可愛すぎて「うっ・・・」って唸っちゃったよ、もう超可愛いよーーーー。今日は4/1だけどこの可愛さは嘘じゃない。
赤ブチ眼鏡で本当に女の子みたいなの、しかもピアノ弾いてるし、間違えてるし、あああああもう翼が今日も猫顔で私は幸せです。
ワンデイでジャージに大道具さん(?)の格好して出てくる翼も何もかも吹っ飛ぶ可愛さでした。それにしても翼が出てきたときの滝沢の顔が本当に酷かったー。どん引きでした。萌えすぎだよ!出てるよ!(顎が)滝翼の惚気に巻き込まれる五関可愛い。
その後は岐阜から持参したSHOCKを鑑賞。もう翼可愛すぎるんじゃないかな。ほんとこれ何回見ても全然飽きない。飽きるどころか、もう一回もう一回ってなっちゃうよつばさきゃわーーー。

4/2
18歳になりました!
ちなみに18歳になる瞬間は携帯に入ったとまにゃんの可愛い可愛いお顔を見ながら迎えました。
と、いうわけであずみです!!!とまにゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!
あずみ感想はこちら→  
ちなみに昼の部には、金八第5シリーズの3人目の彼が来てました。すっごい似てるけどまさかまさかと思ったらそのまさかだった。ちょ、あずみにおける元ジュ遭遇率高いwwwあとはたぶんだけど、小山ゆう先生もいらしてました。
最高の誕生日でした!

4/3
最後の演舞城にいく。やっぱセンターで観ると違う!
狐コンコンがやっぱり超可愛かったーーーー。
一幕終了後、またもやジャニーさんを発見。何回観てんだよwww

4/4
ズバリ。今週もメガネの滝沢先生がどエロでエロエロでこんなの放送していいのかなと真剣に思っていたら、大事件勃発。
花束持ってタキシードで現れた滝沢のかっこよさたるや!でも抱きついて「おめでとー」って言ってるときの声が可愛いの!孫っぽくて!
いやーしかしあのタキシード姿は・・・あんなにかっこよく着られたらタキシードは滝沢に着られるために作られたと思わざるを得ない。さながら滝シード。ってごめん。
滝沢のかっこよさに居た堪れなくなりつつも就寝。

4/5
早いもんで最終日です。
家を出る直前までスタパのつばさを見て、DVDに焼いてもらいました。いつもありがとう。
そしてやっとこさ岐阜に到着。9日ぶりに帰ってきた私をみた父の第一声は「どこ行ってたんだっけ?」でした。ちょっ・・・・!!!!
すると私あての郵便が届いていたので、早速開封してみるとなんと
プレゼント


こんなブツが!
カードを書いてくださった、あんこちゃん、まりこ、くみちゃん、まめさん、はやなちゃん、未来ちゃん、うんちゃん、駒子、チミー、よしか、えりな、パリミさん(ページ順)そして幸ちゃん!ほんとにありがとうございました!こんなにたくさんの方々に祝ってもらえて本当に嬉しいです!

と、最終日まで充実した合宿でした、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
  c:2   [未分類]
comment

うおおおおおお!
あたしの汚い字が晒されている(´□`|||)
由希からのメッセはまた遊ぶ時にでも渡すねー!

いやいや、喜んでもらえてよかった。
by: 幸 | 2006.04.17 22:46 | URL | edit

えええあたし幸ちゃんの字可愛くて超好きだよ!
いやーしかし本当にビックリしたし、嬉しかったよー!
幸ちゃんのメッセージ、しかと胸に留めておきます。
表紙のとまにゃん超可愛いね、もう俺この可愛さをどうしたら。
次遊ぶとき、みんなで4月の報告会やろうね。
by: くみこ | 2006.04.18 21:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

かじかむ手を空にかざし 太陽を撫でた| HOME | あずみRETURNS 4/2
