スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おじゃったもんせぇい!(みんな元気かぁい!のノリで)
 2007.02.03 Sat
まさか25歳のおっさんが揃いも揃って
「美男美女」を「ビダンビジョ」と読みやがるなんて思いもしませんでした。二人して!二人してビダンビジョて!!!!
タッキー&翼ほど、顔面偏差値とリアル偏差値が反比例したアイドルを私は知りません。
まあ、美男美女ってお前らのことやんけって感じですけどね。



というわけで昨日のツーベースのゲストはジパング上陸作戦のチャド・マレーンさんこと滝沢秀明さんでしたね!
しっかし今井の暴走が本当に酷かった…そんなにチャドが来てくれて嬉しかったのかいつーちゃん…本当にシラフかい…?と問いたくなるほどでしたね。
毎回そうだけど、つーちゃんって秀明さんと喋るときって唾液の分泌量が非常に多くなるよね。
なんか喋りながらじゅるじゅる言ってるwww
来週も秀明さんくるみたいだし、是非じゅるじゅるぐふぐふなツーベースにしていただきたいものです。


あああ!そういやダメコン名古屋ですが、一生分の席運を使い果たしたような席がきました。
滝つお面作成を真剣に考えなければならないようです。


Web拍手返信

>2月1日22:30の方
うわあああありがとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*・
きんき担の方に殺される覚悟はいつでも出来ています!
た、滝つですか…!!ネタがあればお見せできるように頑張ります!
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あいしてるぜひでちゃんつばちゃん| HOME | タイトルなし
