 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
 2007.01.28 Sun
どうもどうもまたもやぷちっとお久しぶりです。
別に多忙な日々を過ごしているわけではないんですが、最近寒くて寒くてパソコンを起動する気が全く起きません。だから最近はもっぱら携帯でみくみくしています。

そういや石川チケが昨日到着いたしまして、2部が1桁列でした。まあ四捨五入すれば10なんだけど。
てゆーか一人コンなのにだだだだいじょうぶかなあ・・・センターよりだし目の前で目と目が合うたび視線を外さない二人を見てはたして己は無事なのであろうか。
コン後はご飯*・゚゚・*:.。.:*・でも滝沢担のお姉さん以外みんな初めましての方ばっかりなんだけどどどどどうしようハイパー人見知りなのに…!
とりあえず帝劇限定ダースでもお土産に持っていってお配りしようかしら*。:゚+゚:。*゚+.
そしてSHOCKですが、ありがたくも2月23日にもう一公演見れることになりました…ととととととまにゃ…あああん…
そんなわけで
昼バス→SHOCK→ヤコバ→→滝つ×2→帰宅→滝つ×2
という、なんとも素敵なスケジュールになりました。うひゃー!
ポスターをこの時に買おうと思ってるんだけど、そうとなると滝つコンにとまにゃんのポスターを持っていくことにな、るwww
まあ別に広げるわけでもないしいいんですけどね。
つーか七部袖ラグランTシャツって何。クリコンの時の肌着のようなTシャツではないことを切に願います。



うおおおお!なんか予想以上に2月は予定がきっつきつだよ!!!
エクステ付けたいんだけど、いつ行こうううういつ行けるのかわからないいいい車校もあるしなー。
でも付けたい(´・ω・`)一回盛り盛りのぐりんぐりんにしてみたいものです。


WEB拍手返信
 
>篠さん
わぁわぁこんな妄想にすぎない妄想文で萌えていただけるなんて恐縮ですすすす!でもほらなんていうあとまにゃんってあのお顔を脳内に思い浮かべさせるだけで萌えますよねうひょーーー!!!
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし| HOME | ホーッライズーン
