スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ホーッライズーン
 2007.01.22 Mon
何の前ぶれもなくきんきの6こままんが記事をトップにしたまま若干放置プレイですいません。まあ放置プレイはきんきさんたちにお任せしましてですね、
その間、無言のWeb拍手を大量にぽちぽちしていただきまして、ありがとうございます。もももももしよかったらコメントもいただけたら嬉しいな*。:゚+゚:。*゚+.
そうそうそしてWeb拍手で、ぴあの感想が見たいなんていうのをいただきましたので、18日にミクシーに更新したやつをそのま、ま……
と、WEB拍手返信。
 
 
 
 
なんだよ今年角川じゃないのかああああ
まあ別にスタイリッシュな滝つもいいんだけどさーーーー




なんて思いながらアマゾンの注文ボタンを押した自分を殺したい。
ぴあは…ぴあはやってくれた、僕たちが思い描くタッキー&翼を。そのままの形で実現してくれた。
ありがとうぴあ、ありがとうぴあ、ありがとうぴあ!!!!

そんなわけで僕たちの予想を遥かに超えた出来だったわけですが。
あああお互いがお互いを撮影!!??そんなこと誰が考えたの!!??ねえ絶対いるでしょ?絶対に俺たちの同士がぴあの滝つカレンダー製作班にいるんだろう!!??なあ…!!
そんなわけでぴあに感謝の意をこめて、オフカット全ての感想を…って別に感謝もクソもないですね私が書きたいだけです。


①え、休日のホ☆カップル…にしか、みえな、いんですけ、ど…
常識では考えられないような美顔を晒しながらタンバリンをいじる秀明が可愛い。そして靴下の柄がおかしい。

②ぎゃーーーーーつーーーーーちゃーーーーーーん
お茶目なつーちゃんがお目見えですよー
皆さんこれが今井翼さんの本来のお姿でありますよー
今井翼は決してワイルドでワルな感じではありませんよー
ワイルドな要素なんて色が黒くてヒゲが濃いということだけです。
そして相も変わらず秀明さんが横で萌えている。

③最初パラパラーっと流してみたときに、一瞬メイクさんが翼に見えてひっくり返りそうになりましたが、あまりに身長差が逆転しすぎているので、0.5秒後には「あ、ちげぇや」と我に返りました。

④ちょっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
ひ、で、あ・・・・・・・・・k、おまっ、え・・・・・・!
つ・・・・・・ばっ・・・・、さ・・・・・・・・・・・・を・・・・アッー

⑤ちょwww裸に見えたwww

⑥背中のカイロが可愛いwww

⑦…無なn

⑧うおおおおお12月の寒空に秀明とタンクトップとワキ毛!!
アイドル魂やねえ。秀明さんのワキ毛もえるわー

⑨&⑩うひょーーーーーひであき頭もしゃもしゃできゃわいいいいいいいいアゴ出てるけど
滝つってすっごい「ビリヤードっぽい」よね、日本語変かもしらんけども、「ビリヤードっぽい」の!
ふと写真説明文見たらこの写真のテーマは「ふたりで夜遊び」でした。
なんていうかこのビリヤードであと1週間くらいいろんなイケナイ妄想して楽しめそうです。

⑪髪、伸びたなあ…(感慨深く)
つーかこの写真おっさな!!どう見ても25歳じゃない、ただでさえ25歳じゃないのに余計25歳じゃないことになってる。

⑫なんかさあ、滝沢本だの、翼本だの、ほんと…DOJIN死…
そんなわけで翼のノート。これはまさか大阪翼魂MCで言ってた
ボクノートですか!
まあしかしこのノートが見れば見るほど、翼の偏差値の低さが露呈してくるっていうか、かなり奥の深いノートですよ。
まず、しょっぱなから「衣裳」の「衣」を間違えてる今井さん。ちょwwwそこはwww間違えてはいけないwww
「町中」案の上から4個目さあ、消してあるけど「タバコ」って書いてあるでしょ…!!??
だあああああああああああああああ!!!!!なぜ!!!!!!なぜどうしてそれは却下・・・・・・・・・・!!!!????
安藤さんがどれだけ秀明さんの喫煙姿見たいと・・・・!!
うわあああうわあああ見たかった見たかったよおおおおおお
安藤さんは年中スモーキングタッキーを欲しています。
そしてまさかの脱字「小供」
こ、これは…この間違いは本物だ・・・・・・・・!!!
ああもうほんと楽しみ、ほんとタッキー本楽しみ。翼、ヲタ心わかりすぎだよ(´;ω;`)
しかし「フード付バスローブにサングラスでピース」って何wwwでもなんか想像つくわー仰向けに寝ながら手で顔隠すとかさーはあああああもえすもえす

⑬&⑰そんなタッキー本撮影中のDJイマイ
スーパーで買物してる秀明さんのこの満面の笑みよ!思いっきり「翼にしか見せない顔」じゃあないですかい!
で、なんでタッキー、バナナ持ってんの?

⑭うきゃーーー可愛い可愛い*・゚゚・*:.。..。.:*・こういう滝つだいすきだいすき!
でもカメラの具合で秀明さんの脚がやたら長くなっちゃってて逆に切なくさせたよ。

⑮&⑯うーーーーんいいねえいいねえ。
本当にぴあGJだよーーーーなんかぴあの写真写りすき!

⑱アッー!






オフショットでこんなにもえてしまった。あああああ早くほしいなあ早くほしいなあ





Web拍手返信
>滝つVer.をご希望された方
ははははいリチャードですwwwニヤけていただけましたかうはー
私はもう完全にあれはヲタ用なので、もうぶちまけています。
ヲタ用のは解放区なので、ぼんぼんお邪魔してってくださいねー!

>19日9:19の方
うはwwwミクシに更新したとき、妄想だと前置きしなかったので、マジレポかと思ってびっくりされましてwww
しかしこうなったらいいなあとは思います(´・ω・`)
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし| HOME | きんききっず6こままんが②
