スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
地平線から 大空へと放て
 2007.01.18 Thu
今日は早起きして衝撃WS確保に躍起になっていました。
結果、一番良かったのはめざましでした。
アメリカとホライズンのとまにゃんがばっちり映っておりました。
やべえ超可愛いいいいいいいうひょーーーーー
つーかとまにゃんでかいwwwなんか縦にでかい。
光一が小さいから大きく見えるんだとばかり思っていたら、なんだか単体でも相当大きいような気がしてきました。
あんなに脚が長かったかしら…あああいくたさーーーーん
そしてこおたんのお顔の小ささよ!やたら痩せてると言われていますが、テレビで見るとそうでもないように見えました。
でもまあ生でみたらきっと頭握りこぶし大ぐらいしかないんだぜきっと。
どこの局も、ラダーと階段落ちばっかりでしたねー。まあそこが見せ場だからしょうがないんだけど。
しかし階段落ちが凄まじいことになってましたね(´;ω;`)
うおおお光一…!!どこだったかすんごいリアルに「カハァァッッ…こ!!」って咳き込んでて泣きそうになったよ。
でも本当に不謹慎だということは重々承知で発言しますが、血まみれの光一もえるよおれはああもえるよもえてわるいか
そういや昨日は秀明さんが観劇されたみたいで!!しかも2階センターに座ってたらしいので、ラダーのときに目の前に光一きたんだねwww
じゃ、じゃあ今日のトマゴトに出てくるかしら出てくるかしら


さてさて、Web拍手で妄想版『迷探偵トーマス滝つVer.』がみたいというご要望をいただいたので、アップします。まあちょろっと変えただけなんですけど。
そしたらニュースVer.も見たいというご要望までいただきまして、正直ニュースは智久さんと錦戸の言い回ししかわからないんですが、それでもいいなら…|ω・;)

そしてここで返信。
>滝つVer.ご希望の方
ちょwwwそのコミュはwww…どうもリチャードです。
あれは私が選びに選んだ画像なんですが、いやーほんとにまー可愛いお顔ですよねーーー本当にとまにゃんのおかげで人生楽しいですバラ色ですむしろトマ色です。

>ニュースVer.ご希望の方
まさかニュースVer.までご要望があるとは思いませんでしたwww
妄想って、本当にいいもんですよね!(水野晴郎の受け売りフレーズ)
いやでも本当に便利だと思います。


では、妄想迷探偵トーマス滝つVer.です。
 
 
小山「本日のゲストはタッキー&翼ーー!!」
滝翼「はいどもー」
小山「滝翼といえば、会場のみなさんと一緒に楽しめる曲が多いと思うんですがー」
滝沢「そうだねー、滝翼といえば振り付けみたいなねえ、最近そんな感じですけども」
翼「振り付けをね、僕たちと一緒にやることによって、みんなも、タッキー&翼だよっみたいな」
滝沢「ははっ!でもほんとそうですよー」
小山「今回この後披露してもらう新曲も、さっきリハーサルで見ましたけど、すごい覚えやすそうな振りでしたよね」
翼「そうですね、とっても簡単なのでー。是非一緒にやってもらいたいですね」
小山「はい、ということでですね、今日は歌ってもらう前に、せっかくお二人に来ていただきましたし、さっきも言ってたように、お客さんとの距離をね、縮めていこうってことで、お客さんからの質問に直接答えていただこうと思い、ます!」
翼「おー」
滝沢「なんでも答えますよー」
小山「じゃあ、滝翼に質問ある人ーーーー!!」
「はーーーーーーーーーーーーーい!!!」
小山「誰にしようかなー…?」



???「ちょーーーーっと待ったーーーーー!!」




暗転する会場。




スクリーン『あの男が帰ってきた…』


滝沢「おいおいなんだよこれー」


スクリーン『ジュニアの謎解き伝道師』



「えーーーーーーーーーーっ!!!???」





デデデデッ♪デデデデッ♪(アダムスファミリーのテーマ)




「きゃーーーーーーーーーーーー!!!!!」




走りこんでくる一人のマント姿の男。





トーマス「ジュニアや先輩の謎を全て解き明かす!!私の名前はー!めいたんてーーーい?」





「トーーーーーーーーーマーーーーース!!!!」「きゃーーーーー!!!」




トーマス「お久しぶりでーーす!」



滝沢「おぉい!ちょっと!」
トーマス「えっ?」
滝沢「お前何やってんだよ?」
トーマス「えっ、何やって…って?」
滝沢「斗真じゃん」
トーマス「…ッアッハッハッハッハッハ!おもしろい人だー」
滝沢「なんだよ!」
トーマス「ですから、私の名前はめいたんてーーい?」



「トーーーーーーーマーーーース!!!!!」



トーマス「ほらぁー」
滝沢「ほらーじゃねえよ!今日は俺たちがゲストなの!これじゃあお前がゲストみたいだろ!」
トーマス「いや、僕はね、今日滝翼がゲストだって言うんで、もう飛んできたんですよ」
滝沢「なんで?」
トーマス「やっぱりねえ、お客さんに質問聞くのは僕の役目じゃないですか」
翼「俺あの人知ってるよーナマタくんでしょ、ナマタくん」
トーマス「ナマタじゃないです、イクタです」
翼「え、なんでー、トーマスさん?でしたっけー?が言うんですかー」
トーマス「ええっ?」
翼「斗真じゃないんでしょう?じゃあ別にそこはナマタでもいいじゃん」
トーマス「なっ…ぼ、僕は生田くんを尊敬してるんです!生田くんをバカにするのは僕をバカにしてるのと一緒なんです!」
滝沢「なんだよそれ(笑)」
トーマス「だっ、とーにーかーく!お客さんからのね!質問を!聞きに来たんですよ私は!」
滝沢「…なんでキレてんの?」
トーマス「もういいよ!滝翼めんどくさい!」
滝沢「はははっ!!!めんどくさいってなんだよお前ー」
トーマス「だいたい滝沢くん、僕のさあ、あの、トーマスのOPとか作ってくれたじゃないですか!」
滝沢「そうだっけ?」
トーマス「そうだよ!ロケとかしたじゃん!」
滝沢「…覚えてないなー」
小山「あの、すいません、そろそろ質問…」
トーマス「あっ、すいません。はい!じゃあ、滝翼に質問ある人ーーーーー!!!」
「はーーーーーーーーーーーい!!!!」








…こんな感じでよかったんでしょうか。
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

きんききっず6こままんが| HOME | 今日も今日とて
