スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今日も今日とて
 2007.01.18 Thu
車校です。



しかし何だかポンポン順調に進んでいるので、あと5時間乗ったら終わるっぽい。まあ学科まだ取ってないんだけど。最終試験は2月になりそうだし。
路上に出るようになってから運転楽しくなってきて、先生とも仲良くなってきたのにもう終わりかあ(´・ω・`)
そういや昨日一緒になった先生に「フェロモン振りまいてるよな」といわれました。
ちょwww振りまいてないwww
別の先生には「はべらかせてそう」と言われた挙句、縦列駐車の練習のときに「(シートベルト外してやらないと)首に痕つくぞ」だの、
なんとも対応しがたい下なネタを言われ、ひたすら「あはははは」と笑うしかありませんでした。秀明か!
いろんな学校の子が集まってるんだけど、なんかみんな若いなあ…。
あんなにぎゃーぎゃー騒げません(コンサート以外で)


あ、そしてこんなところで突然Web拍手返信ですが、
滝つVer.もみたいとおっしゃってくれたそこのあなた。
なんていうかカツンの部分を滝つにしただけで、大筋は変わらないんですけどそれでもいいですかしら!
それでもよいならすぐにでもアップしますーーー( ゚∀゚)
なんだか、あるテーマをネタに妄想するのがすきなので、お題いただけましたらいくらでも俺は妄想します。
そんなわけでネタください。


じゃWSに備えて寝ます。
スポンサーサイト
  c:3   [未分類]
comment

どうもスケガワです。毎度クミコさんのブログ最高ですね♪滝翼フューチャリングトーマスの妄想もキンキのマンガも楽しく読ませて頂きましたwwところで滝沢連合読みましたか??SHOCKの感想書いてるんですけどなんつーかもう…滝沢さんの思ってることがあまりにもアレだったもので知らせたい!!って思ってコメントしました。もう既に読んでたらごめんなさいm(__)m また来ますね♪これからも頑張って下さい!!
by: スケガワ | 2007.01.19 02:03 | URL | edit

ヤァ久しぶり(・∀・)
元気そうですね。

フェロモン振りまいてってくみたん胸な(ry)のにね!
いやいやでもくみたんてほんと見た目とギャップが激しいよね。
未だにわたしの中ではくみたんは怖そうなひとだけど。くみ様。
あたしも周りの若さについてけないお(´・ω・`)

花男とまにゃんかわいかったよ!
なんか久々に見たけど、肌が本当にきれいなのねーーーー(*´∀`*)+。
でもまりこは旬くん萌えなんだゴメン。
by: まりこ | 2007.01.19 16:38 | URL | edit

>スケガワさん
妄想でこんなにスペース取って、
ほんとに暇人ですいませんwwww
そしてきんきまんがは早速新作が出来ました。

滝連読みましたよー!
しかし本当に言葉のチョイスが変態極まりないですね、まあ事実なんですけど。
でも確かに光一の汗ならタッパに入れて持って帰りたいです。
コメントありがとうございますー!またお気軽にどうぞ!



>まりこちゃん
おう(・∀・)ノシ
最近は我ながらだいぶ丸くなってきました。
てゆーかもう全てが面倒です。

とまにゃん可愛いだろう!うん!知ってるよ!
は、肌綺麗だけど、花男のときは結構汚かっt
小栗も萌えキャラだね。まああたし花男1話しか見てないけど。
by: くみこ | 2007.01.19 17:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

地平線から 大空へと放て| HOME | えげつない性欲やで!
