 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
どうも
 2007.01.15 Mon
ちょっぴりご無沙汰!


ブログのタイトルが「Endless Hyper!!」な割には、更新が全然エンドレスでハイパーじゃないと専らの評判ですが、
最近は、学校→車校→ミクシー→学校→車校→ミクシーで結局ミクシーばっかやってますすいません。
巷ではいろいろ言われてるけど、そこまでのめり込まなければとっても楽しいと思う。
それでね!ミクシで知り合った滝沢担のお姉さまが金沢コンのあと一緒にご飯食べようって声かけてくれたの*・゚゚・*:.。..。.:*・
さすがに終演後、一人でホテル直行は虚しいな…と思ってたので、超嬉しかった。お姉さん美人だったからまた会えると思うと楽しみわーい



SHOCK観劇まであと一ヶ月!
一回しか観劇できないので、もうごりごりにすり込む準備をしておきたいと思います。
というわけでネタバレ読み漁ってくるね。
  c:2   [未分類]
comment

こんばんは!
岐阜人、またお邪魔しております(笑)

私もいろんな方のブログを拝見してSHOCKがどうしても見たくなり、家族に交渉中です…。
一人でフラっと行けない事情(ちびっこ持ちなんでね~)もありまして。一人で遠征してた頃が懐かしい。。。
了承がとれ次第、チケット探すことになりますが、絶対に行きたいので頑張るぞ~!…ってここで宣言しちゃっていいっすかね?
くみこさんに良い報告できるといいな~。
by: ゆき | 2007.01.15 23:38 | URL | edit

こんばんはー!
いやいやもう全然お邪魔じゃないんでどんどんお邪魔してください。

うおおおお!あんだけ好評だとやっぱり行きたくなりますよね(´・ω・`)
ご家族に交渉中ですかー・・・!!頑張ってくださいとしかいいようがありませんが頑張ってください!
あああ!こんなにも僕たちを悩ませるなんてとまにゃんってば悪い子だよ!
ご報告お待ちしておりますー!ゆきさんがSHOCKみれますようにナモナモ
by: くみこ | 2007.01.18 01:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

えげつない性欲やで!| HOME | ダメコン
