スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ダメコン
 2007.01.10 Wed
 
 
 


「本日は
『タッキー&翼Concert'07 みんないっしょに楽しまなくちゃ×』
にご来場いただき~…」






やだwwwwwwwwwこんなのやだwwwwwwww





「ありがとう2005年さようなら」がまともにさえ思えてきます。
これまたアナウンサーのお姉さんにサディスティックな攻撃を仕掛けてきたもんですね。
しかし衝撃でぶっ飛んだその直後、冷静に「あー…じゃあこれ『ダメコン』だな」と考えていた自分は2007年も順調にジャニヲタとして生きていけそうです。
チケ配達日も仙台までは決まりましたね!
SHOCKのチケは無事今日届きました、あああリチャード…早くリチャードが見たいよお…もう自分リチャードすきすぎるもん。
昨日、SHOCKのDVDを見ながらリチャード3世のセリフを書き起こすというなんとも意味のない暇なことをやってたんですが、
改めて、なんでそんなに馬欲しいんだよwwwと笑いが止まらなくなってしまいました。馬の代わりに王国あげちゃうんだよ?なんでだよリチャード!しまいにゃ「つーちゃん何言ってんのかほんとわかんねえよおww聞き取れないのは歌だけにしてくれwひぃぃwww」と何故かつーちゃんの滑舌の悪さまでおかしくなってきて、ひぃひぃ笑ってました。おめでたいヤツで本当にすいません。
・・・観劇までに勉強します(´・ω・`)




以下は1月6日から溜めてた返信ですすすすすすいません
 
>1月6日 9:15の方
Cho TOMANYAN cawaikatta desune!!!

>1月6日 篠さん
おりたんの可愛さはエンドレス。織部のためなら私はいくらでも階段を転げ落ちるでしょう。

>1月6日 23:58の方
いやーあれはえらいこっちゃですよ!本当にあんなに可愛くてどうするんでしょうかね、どうしたいんだろう!しかしまあ「可愛い」というのは彼の宿命でして、これから一生背負っていかねばならんのです…

>1月7日 16;27の方
むっちゃくちゃかわいかったですねー!いや本当にあの可愛さを世間の皆さんに見せることが出来ないなんて、それはあまりに世間が気の毒だと思うんですよ…!!花男に1話ゲストで出ただけでこの反響ですもんね!
いやーついに来ると思う。時代が。

>1月7日 18:16の方
ぼ?ぼkkってなんですか?くみこ子供だからわかんない(>_<)てへぇ☆
まあ冗談はさておき、そのお気持ちも痛いほどわかります。
だってあんな可愛い子滅多にっていうか、生田斗真しかいねえ。
ほんともえすぎると、なぜか笑えてしまうものですよね…
私も終始爆笑してました。

>1月9日 篠さんリターンズ
いやーもうあれは金払いたいくらいの出来でした。
まさにオリコン…ああそんなこと言わなくてもいいですよねそうですね
もう本当に私なんかが生田さんのファンでごめんなさいでもファンでいさせてください

>「とまにゃん可愛かった!」の7人の方々
ねーーーーーーーーーーーーー*・゚゚・*:.。..。.:*・
本当に可愛かったですね!もう!そんなに可愛くちゃだめだよ!めっ!


メール返信 スケガワさん
ここでお返事させてもらってよろしいんですかね?(・ω・;)
翼は手拍子一つにしても「クラップ」なんです。手拍子じゃなくてクラップなんです。ヘイみんなようこそぉう!クラッピョヘェン?
翼の煽りって独特のイントネーションですよねー…
なんていうか翼を愛でている皆さんなら、確実にみんな真似出来そうなくらい独特ですよね!
うわあとりこの件ですかw一番は友達に教えてもらってなんとか解明したんですが、これまた2番がwww
もうさすがEDGEの歌い手ですとしかいいようがありません。
まあこのわかんない感じを曖昧に楽しむのもいいかなって…って何言ってるんでしょうかね。
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

どうも| HOME | 花より織部
