スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
花より織部
 2007.01.08 Mon
お前は「花より男子2」というコンサートを観てきたのかと思うくらい長い感想になってしまいました。
だってとまにゃんが惜しみなく垂れ流すあの可愛さを放っておくわけにはいかないもの!!!







そんなわけで目を覆いたくなるような感想になっております。
体調の優れない方はどうか閲覧をお控えください。




 
 
 
 




◇順平登場
女子たち「ねえねえ!今入ってきた子、超かっこよくない!?」
ええええいきなりそんな設定!?いきなりそんな設定!!!???と、おろおろする暇もなく、ニット帽を被ったおりたん登場!!
うぎゃああああああああああああめっちゃ可愛い…!!!
ニット帽からはみ出ていらっしゃる襟足がなんと麗しい。
「なんでまきのつくしさんがここにいるの!?うわあ*・゚゚・*:.。..。.:*・!」
ちなみに私にはおりたんが喋っている言葉が全部ひらがなに聞こえます。
つくしにニコっ☆むはーーーーーー可愛いよーーーーーーー
「順平くんってつくしのこと好きなの?」
お茶吐き出してる真央ちゃんがすげえことになってるwww女優www
ジャンヌダルクの説明してるときのとまにゃんのお手手があああああ
袖に隠れてるの…!!お手手がお袖に少し隠れ…うっ…うっ…
あああお前それは「男が選ぶ可愛いと思う女の子の仕草ランキング」上位に確実に食い込む高等テクニックだと知っての…!!??
ああ、ああ、そうだろう、そうだろうね、もうこの小悪魔天使さん!!!!


◇図書館にて
ついにメガネ男子の真骨頂、ベストオブメガネ男子!織部順平さんの登場です!
皆さん盛大な拍手でお迎えください!!!
ぎゃあああああああああああ可愛いいいいいいいいいいいいい
めっちゃ可愛い…!!!盛大な拍手どころじゃねえ!!皆さんお静かに!
学年と名前聞かれたとき、え、正直に言っちゃうのかよwとか思ったけど、この名乗ってるときの俯いたお顔がーーーー!!!ねえもう本当に国の宝だよ!!!お前は国の宝だよ!!!!国家でこの可愛さに萌えていこう!
前髪かき上げてるときの横顔がもうたまらんですよ!私は生田斗真の横顔フェチなので!ていうか生田斗真フェチなので!おいおいそれじゃあ生田斗真ならなんでもいいってことじゃねえかやっほーい!!!だが事実だ。
あたまもしゃもしゃだよーーーーあーもえるもえる

◇紙ヒコーキ
手が!!!紙ヒコーキ折ってる手さえ可愛いって何それさすが国の宝!
つーかとまにゃんでかっ…!!!立ち上がったとき、すっごいびっくりしたもん!えええでかっ…!!真央ちゃんと向き合ったときにあまりに身長差がすごいもんで、てっきり真央ちゃんがミニマムな女子なのかなと思ったら158cmだって言うじゃない。
えええええええ158cmであの身長差!!!???な、何それとまにゃんどんだけおっきくなっちゃったんだよ、えええ158cm相手で頭いっこ分でかいの…!!??一応プロフはここ最近173cmになってますが、もっとでかいんじゃ…175とか?
って、まあ身長の話はタッキーに失礼だからこの辺にしといてだな。
「ともだちになってくれない?」って言ってるときのよこがおーーーーかわいいーーーーたまらんんんんんn
そしたら、かがみこんでかなり近距離で真央ちゃんの顔を覗き込みにかかるおりたあああああああああああああああああああああん!!!
ヒィッ…!!
↑リアルにこんな声が出ました。
可愛い…なんて可愛いんだお前さんっていう国の宝は…

◇デルモ
ぶはwwwデルモwww
いやーまさかとまにゃんがモデル扱いされるときがくるとは思いませんでした。
一緒に写真を撮ろうとつくしに頼むおりたん。
うわ、うっす…!!!めっちゃ薄い、ペラい、も、もえっ…!!そして相変わらず腕の長いこと長いこと。

◇非常階段
「いちおう…謎めいたカリスマモデルで、にんき、じょうしょう、ちゅう?」
自分で言うのかwww
まーでもこんな可愛いモデルさんいたらそらー人気出るわー上昇どころじゃない。
するとどうしたことかつくしに突き放されてしまうおりたん。
もうね!!!このね!!!つくしが怒ってるときのおりたんの、しゅうん…ってお顔がむうううううっちゃ可愛いいいいいいくたーーーー!!!とーーーーーーーーまッ・・・・・・!!!!
そしたら泣く順平www
「ともだちやめるなんていわないでよぉ~・・・」
言    わ    ね    え    よ
と、一体何億人の生田斗真さんに萌えているみんなが口を揃えたことだろう。
やめるわけない!!やめるわけなかろうが!!おーよしよしだから泣かないでおりたん…!!
「ともだちでは、いてくれる?…よかったぁ~!」
つって、つくしを抱き寄せるおりたん。
あーーーもう何回見てもこの抱きつき方可愛い…はー…かわい…
なんかさ、なんかさ、むぎゅっ☆.。.:*・゜ って感じだよね、むぎゅっ☆.。.:*・゜ って!ああなんだかわたし、世界がとってもきらきらしてみえるよ。
そんでね、先ほども申しました通り、この可愛さはとどまるところを知らんのです。
この抱きついてるときの、後 頭 部 !
かっ、可愛い…!!!つむじまで可愛いってどないやねんお前…!!!
でもほんとにとまにゃんの後頭部ってすっごく可愛いんだぬ!CRBのときも、何度双眼鏡を覗きながら「あたま可愛い…つむじが可愛い…」と呟いたことか。なんだかほわあーってしてるの。ほわあーって。
花沢類が現れて、バツが悪そうに目伏せたときのまつ毛の長いこと。メガネ越しでこの長さです。
そして突然いなくなるおりたん。
まあ天使さんですんで、ちょっと目放すとすぐ消えちゃうんだね。

◇ひとかたならぬ犠牲を覚悟しろ!
つくしに再び赤札が貼られ、リンチを受けるつくしに差し伸べられる一つの手。あああ…!!この大きくてきれいなお手手は間違いなく誰のものでもない生田斗真さんのお手手ですよね…!!
立ち上がって、前髪が顔に覆いかぶさっちゃってるのにまるで隠れることのないとまにゃんの可愛さ!むしろちょっと可愛さを増しているような気さえします。
うわうわうわ、ちょっ、この顔めっちゃ可愛い…!!前髪覆いかぶさっちゃってるときの顔超可愛いじゃん…これで今まで学園内で地味にしてたっていう設定は無理だろう!どう見たって可愛いもん。むしろこれ顔面全てを覆うマスクを被っていたとしても、この可愛さは隠せないんじゃないかと思う。
そして郭くんを殴るおりたんwまさかこんな形でお二人の共演が見れるなんて思いませんでした。郭くんもまさかとまにゃんに殴られる日が来るなんて思いもしなかっただろうに!
すると何故か風が吹いてwwwメガネを外すおりたん。あああ俺たちのメガネッー…!!
「どけっっっ!!!」
ここは命に代えても俺が守る…お前たち…ここを通りたければ、ひとかたならぬ犠牲を覚悟しろ!!
あ、すいません作品を間違えました。
いやーにしてもうきは降臨だったね。しかしとまにゃんが怒りの演技をするときに、どうしてもアゴが出てしまうのは何故だろう。まあ怒らなくてもアゴ出ちゃうタッキーだっているんだから、そこはまああえて掘り下げないでおくけど。
そしてつくしを助けたまんま、ここから約30分ほどとまにゃんは出てきませんwww

◇そして豹変した
「俺が牧野先輩を守るから…」
お前たち…ここを通りたければ、ひとかたならぬ犠s
すいませんまた間違えました。あずみ大好きでごめんなさい。
このとき、襟足ぴょこってなって超可愛いの!でもやっぱり私はメガネが!!!
階段につくしを残し、飲み物を買ってくると言って去る順平。
こっ…!!このときの階段の上り方が…!!なんかぴょんって感じですごく軽やか…ってああそうかとまにゃんの背中についてるお羽根のせいだなっ*。:゚+゚:。*゚+.
さて、冗談はこれくらいにしておきましてですね、扉を閉めたとたん豹変する順平www
どうしたんだろう、いっつもあんなにぷるぷるでマシュマロのようなお肌の調子が(´・ω・`)お目目の調子も(´・ω・`)
ま、別にとまにゃんの可愛さには何の影響も及ぼさないんでいいんですけどね!

◇「もしかして、本気でちょっと俺に惚れたりしたっ?」
倉庫?にて。ロングコートにブーツイン!マフラー!うわあああ!なんだかとても新鮮です!!とまにゃんが普段着なさそうすぎる。
「もしかして、本気でちょっと俺に惚れたりしたっ?…あったまわるいなー」
うぜえwwwてゆうか!!原作の順平たんはもっと…もっと…(´;ω;`)
でもこの「惚れたりしたっ?」って言ってるときのお顔がこれまたすごく可愛いんです…さすが天使兼小悪魔さん。
ここのシーンビジュアル良すぎる。はー可愛い可愛い。
「ちょっと声色変えて、道明寺だーって電話したらさぁ、あのバカ信じたよ!」
…それは…なんていうか人間的に頭悪すぎだろって、郭くんかwww
「あんたの説教なんか聞きたくねえんだよ!!」
こーれじゃーあ!グレちゃうぜ!!あ、すいませんまた間違えました。
とまにゃんの怒ってる演技を見ると、アクションを思い出します。
ロープをほどいて逃げ出すつくし。
「待てこるぁあぁぁ!!」
えええやだやだ(´;ω;`)順平たんこんなんじゃないやい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
…すいません、原作の順平たんにかなり愛着が湧いてしまっているので、後半のあまりの原作との食い違いっぷりに若干萎えてました。
「警察か…!?おい、逃げるぞ!!!」
逃  げ  ん  の  か  よ  !やだやだおりたん行かないで行っちゃやだ…!!
つーか順平たんこんなヤな奴じゃな…い(´;ω;`)
でもとまにゃん超可愛い…

◇別れ
↑のシーン出番終わりなのかな…と思ってたら最後におりたんきたこれ
がしかしボコられている。
つーかファーーー!!!とまにゃんがファーを纏っておられる!!ファーーーーー!!
ほわほわ*。:゚+゚:。*゚+.
去り際に全身が映りますが、うおおおおとまにゃん脚ほっそ!!!
そしてやっぱりでかい。そのままフレームアウトでとまにゃんの出演終了。
というわけで私の感想も終了。エンドロールの生田斗真という表記に涙を浮かべつつ。




そんなわけでとまにゃんお披露目会が無事に終了し、その可愛さも十二分に発揮されており、なかなか好評のようで何よりでございます。
そして最後にしつこいようですが言わせてください。



国民の皆さん




お    め    で    と    う    !







ありがとう!ありがとう生田斗真!皆さん、盛大な、盛大な拍手でお送りください!
織部順平役を好演なさいました、生田斗真さんでした!本日は本当にありがとうございました!




(鳴り止まない拍手)
スポンサーサイト
  c:4   [マイスウィートハート生田斗真]
comment

初めまして!ゆきと申します。
斗真くんの名前で検索したらここへ辿り着きました。まだ少ししか拝見していませんが、クミコさんの文章のとりこになっちゃいました~。
私も岐阜人なんです。斗真くん好きに始まり、滝翼・キンキ…共通点が多くてこれはコメントしなきゃ、と出てきてしまった次第です。
また遊びに来ますね!


by: ゆき | 2007.01.09 15:04 | URL | edit

ゆきさん、はじめましてー!
コメントありがとうございます。
うっへーそんなこと言われちゃっておじさん照れちゃうな!
でもすすすすごい嬉しいです、励みになります。

うええええ岐阜の方!まじすか!
岐阜で斗真で滝翼でキンキってそれはもうゆきさんは私なんじゃないでしょうかってわけのわからんことを申しまして本当にすいません。
ち、ちなみにどこらへんですか?
是非また遊びにきてくださいーなんもないですが!
by: くみこ | 2007.01.10 13:54 | URL | edit

こんばんは!
お言葉に甘えて毎日来ちゃいそうです。

てかブログ拝見させてもらってカキコミしたこと後悔しちゃいました~(泣)
クミコさんと年齢が違いすぎて違いすぎて…。ここにいらっしゃる皆さんも同じくらいなんでしょうね~。
もしかして平成生まれっ!?って思っちゃいましたよ。
私はキンキ・剛くんと同じ年です…。はっきり言わずともバレバレですよね。
ちなみに岐阜市の西にある町に住んでます!
わかりますかね~?


by: ゆき | 2007.01.10 22:45 | URL | edit

いやいや毎日でも全然大歓迎ですー*・゚゚・*:.。..。.:*・
しかし更新は毎日でないという問題が!

うえええそんな後悔だなんていわないでくださいまし!(´;ω;`)
一応肩書きだけは女子高生(ギリ昭和)ですが、そんな若々しい響きは本当に肩書きだけですすす
てゆうか若さのない文章ですいませ・・・でもあいつらのお尻を追いかけたいという純粋な気持ちに年齢なんか関係ないですよ(`・ω・´) 実際年の離れたお友達もおりますし!
岐阜市の西・・・だとあそこかあそこかしら(・∀・)
ちなみに私は○垣市よりもっと南のあたりです。ギリ岐阜…みたいな。
あああ!ていうか同じ岐阜に私のブログを見てらっしゃる方いるなんて何だか変な気分です(・ω・;)(;・ω・)
なんていうかもう私にとって「岐阜出身」はネタの一つです。
by: くみこ | 2007.01.11 02:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ダメコン| HOME | 智久語録
