 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
智久語録
 2007.01.08 Mon
 
 
 
  
 
 
「SHOCKがんばってください。家まで帰る体力なかったらうち泊まっていいからね」
 
 
  
 
 
 
 
 
 
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


あああああ!!!お前っていう智久は!!!本当にお前っていう智久は!!!
もっ、もえたぜー…!
なにそれなにそれともひさねえなに(´;ω;`)
まあ実際、とまにゃんが泊まりに行く可能性は少ないと思うんですが(いや泊まられた日にはそれこそ死んでしまう)
あーあーいいね、本当にやまとま可愛いよ…
そんなわけでW誌の感想です。


表紙めくったらむっちゃアップの智久さんで、それがもう超超超超キレイな顔面でうおおおおこの今人気絶頂のいい男がとまにゃんのいい人なのか思うともえた*・゚゚・*:.。.:*・
そんでもってとまにゃんのぺーじ!!!
うぎゃあああああむっちゃきゃわいいいいいいいいい!!!
でこ!とまにゃんのおでこだよーーー!!!!かわいいねーかわいいねーーーー
しかしとまにゃんの可愛さはとどまるところをしらず!!!
こぼれ話のジュニアページをご覧ください。
⑯が!!!!!!!!⑯が!!!!!!!!!!!!!!!!
もうやだもうやだなんでこんなに可愛いの(つω;)
めっちゃ可愛い!!!新年早々可愛すぎる…って当たり前だよとまにゃんは四六時中週七日365日年中無休で可愛いんだから!
いやーこんな子のためなら本当になんでもしてあげたいよ(智久が)
滝つのギトギトさがないよね、やまとまには*・゚゚・*:.。..。.:*・

さて、そんなみんなも大好きギットギトカップルのタッキー&翼。
グラビア本編も非常に可愛らしかったんですが、またまたこぼれ話がやらかしたよ。



今井のウチマタ━━(ノ´∀`)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!




_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!  ←秀明





なんだこれは!!!!!もうこれは女性以外の何者でもない!!
てゆうかどうみても、飲み会でハメはずして飲みすぎた女子大生とそれを(不順な目的で)介抱しようとする通りすがりのいい男にしかし見えない。
まあ秀明みたいな超いい男は滅多に通りすがりませんけどね。
もうほんとにつーちゃん…
そして窓(衝撃組)ページにて、4人ともとまにゃんの名前を出してくれておりますよ!
ゆーでぃーと松崎のコメントなんか特に嬉しいじゃないですか…ああ窓可愛いよ窓(´;ω;`)




いやー本当にウインクアップはいい仕事すんね!!!
  c:0   [僕と斗真がどれだけ仲いいかちょっと説明してもらっていいすか]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

花より織部| HOME | ちょ!!!
