スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ちょ!!!
 2007.01.07 Sun
いったいこれはどういうことだろう!(Ask.jp調べ)


20070107102456.jpg



うおおおおついに秘密にしすぎたジャニーズの秘密兵器とまにゃんの時代が…!?


そんなわけでたくさんの花男感想をWeb拍手でいただきまして嬉しいです。
まだまだどしどし送ってください。「可愛かった!」とかなんでもいいので!

あああなんか書きたいこといっぱいあるけど、とりあえずみくしーに書いてくる。
スポンサーサイト
  c:2   [未分類]
comment

初めましてスケガワと申します。

私は最近滝翼ファンになったはいいものの、周りに滝翼ファンがいなくてこの萌えのはけ口が見つからなくてブログたちあげようかなぁ~?とグダグダ考えながら色々な人たちのブログを回っていたらここにたどり着きました!!(長くてすいません)

クミコさんめぇっちゃおもしろいですね!!!!
臨場感あふれる感じで表現してらっしゃるので見てるこっちも萌えてきます!!
そして笑えました!!(笑

明日から大学の寮に戻るんで自由にパソコンが扱えない環境になるんでブログたちあげるのはまだ先のことになりそうなんですけど、良かったらまた来てもいいですか??

初めてなのに長ったらしくかつウザい感じでごめんなさい!!
by: スケガワ | 2007.01.08 01:00 | URL | edit

はじめましてー!コメントありがとうございます!

最近滝翼の罠に仕掛けられたと!!まあまあそれはようこそ僕たちの世界へ!
…って私も結構最近なんですけどね。05年からとかですから。
ああそして不運なことにもここへ辿りつかれてしまったんですね、おいたわしや・・・

臨場感…というか、もう思いのままに無計画に書いているので…
でもそうやっていただけると嬉しいです、励みになります、ありがとうございます。

良かったらまた来てもいいですかどころか、どんどんいらしちゃってくださいな!お暇なときにでも!

いえいえ、嬉しいですー!
またお気軽にタッキーと翼に萌えたらコメントしてくださいねー!
by: くみこ | 2007.01.08 23:24 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

智久語録| HOME | 花より何より織部順平
