 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
逢いたい逢えない 想いだけ残して
 2007.01.04 Thu
さて新年早々母娘そろって携帯の前で泣く(実話)という事態が発生したわけですが。
最初は衝撃だったけど、正直つよたんが「KinKi Kids」を、そして「堂本光一」をどれだけ大事にしているか、こんなにストレートに知ることが出来て嬉しかったというか、嬉しかったっていうとちょっと不謹慎なんですが…
うおおおおおおおきんききーーーっず!!!ってなったよ。
もうだめです…に、にせんななねんはついにキンキキッズにまで…
10周年絶対行きます(`・ω・´) 今なら私はキンキのために飛べます。

話は変わりまして、ついに明日は花より男子2。
いわば、とまにゃんの可愛さお披露目式と言ったところですか。
みてね!!!みんなみてね!!!!!約束だよ!!!!!!
って、まあここをご覧の大多数の方が生田斗真さんに興味を持たれていると思うんですが。
ひょんなことでここにたどり着いたそこのあなた!
是が是が非でも、是が非でも「花より男子2」ご覧ください。
生田斗真さんのその可愛さはあなたを裏切りません。




そんなわけで明日、花より男子2を見る際には家中の電化製品・暖房の電源を切りましょう。ブレーカーだけには気をつけてね!!!!取り返しのつかないことになるよ!!!電気を大切に!!!

見たらみんなの感想知りたいから教えてね!!
なんでお前に感想を言わないかんねんというお声が聞こえてきそうですが、
是非感想をお聞かせくださいな!!!!!
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

花より何より織部順平| HOME | 謹賀新年
