スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
謹賀新年
 2007.01.01 Mon
あけおめさん!ことよろさん!


ってもう2日ですけど。日付詐称で1日の記事にさせてください。
そして新年の挨拶は僕たちの可愛い可愛いぷりきゅあえんじぇる生田斗真さんから拝借いたしました。
しかし新年早々「こうつよ 萌え 触る」で検索されておりまして、今年のこのブログの行く末を暗示しておるようでございました。
まあ何でもいいけど、本当に今年もよろしくお願いします!!
花より男子2は1月5日からだよ!!!って、SHOCK2月チケ5日から発送って、ちょ!
まー2007年も変わらず、生田斗真さん、滝沢秀明さん・翼さん、堂本光一さん・剛さんを岐阜の端っこで情熱的かつ地味ー…に応援してまいりたいと思っておりますので、どうかお付き合いください。
フィギュアは期待以上(その期待が限りなく低かった)の出来で、っていうか滝つのビジュアルが良すぎてたまげた。しかし最後まで滝つが大阪までわざわざ呼ばれた意味は誰にもわからない。
しっかしつーちゃんめっちゃ黒かったwww焼いた?ってくらい黒かった。そして己の脚の長さゆえ、カメラアングルから脚だけ切れてるつーちゃん。
その隣でちょこん、としてる秀明(がしかしめっちゃいい男)
ああ…ッ!!!年末まで切なくさせんなよお前ら…!!!

そして元旦は何故か弟と買い物に行きました。二人だけで買物とか初めてです。
まあ当たり前ながら、見るもんが違うのでバラバラに行動してましたけど。
なんだか福袋を買っておりましたよ彼は。最近の子は洒落てますねー。
私はというと、財布をいい加減変えろと多方面から言われていたので財布を買いましたよ。私ってば本当にジャニーズ以外にお金滅多に使わないので、最近の財布の値段に恐れおののきつつも、それでもセール価格だっつーんでしぶしぶ買いました。
でもあれだね!元旦に財布を新しくするっていうのはなんだか気持ちいいね!さあさあどんどん舞い込んできたらいいと思う。
あとは、滝つフォトファイルがやっといっぱいになったので新しいフォトファイルを毎度お世話になっている無印で購入。
そんでもってそろそろキンキ用も作んないとってことでちょっと小さめの購入。
がしかし!うっかりしていて、2L写真用のファイルを買ってしまいました。うええええなーーんだーーーちゃんと確認すりゃよかったあああ
と思いましたが、そういやこの前新横浜駅前のイケナイ写真屋さんで買った3枚1000円のアレにぴったりなんじゃないか?と思って入れてみると、まあぴったり*・゚゚・*:.。..。.:*・
じゃあ、どうしたら保存したらいいかわかんなかった演舞城・One・SHOCK写真もここに…入らない!
な、なんかきっつきつなんだけど…!!無理矢理押し込めてもいけないので、1ミリほど写真を切ることにしました。
とまにゃんのSHOCK写真、全買いする気マンマンなんですがこれに入れればいいよね!!うひゃーい買ってよかったー
あとはなんとなくピンクダウニー買った。ちょ、匂いきっつwww
ダウニーを買って、うきうきで弟と合流。
私「ねえねえこれ翼の匂いだよーうっへへ*。:゚+゚。今年もいい年になる気がするね。.:*・゜ 」
弟「…俺はお前がジャニヲタじゃなくなって、彼氏の一人や二人作ってくれたらもう何もいらない」
といわれました。
いやーどんな願いよりも無理難題なお願いだなーそりゃ!



続きはどうしようもないカウコン感想。
 
 
さて、ここをご覧になっている方の大多数がテレビなり、生なりでカウコンを見ながらお過ごしになったと思います。
いやー毎年毎年つまんなさを更新するカウコンですが、今年も本当につまんなかった。終盤ちょっと寝ちゃった*・゚゚・*:.。
まあカウコンはうわああつまんねつまんねなんでそんなことすんだよわけわかんねとかぐだぐだ言いながら見るのがおもしろいのかもしれないけど。
カウコンにクオリティは求めてませんが、が!あの滝つの映んなさって何!逆に萌えるわ!
いっつも思うけどさ、客席映像ってどれほどの需要があると思って撮ってんの?ハッキリ言って0だよ、0!Z E R O !
いや別に私がハッキリ言わなくてもみんなそう思ってると思うけどさ…
まあ滝つは振付キャラみたいになってるから、客席との一体感みたいなのを伝えたいのかもしれないけど、滝つが歌ってるときぐらいは滝つを映してください。滝つが歌ってるときぐらいは。
しかし新年早々そんな扱いを受けてしまう滝つが愛しゅうてなりませんです。
そんな散々だったカウコンのせめてもの救いは、2006年最後まで、そして新年早々、滝つのビジュアルが恐ろしくよかったことです。
登場の時、つーちゃんがカメラに向かって、手ぴろぴろやったときうっぎゃあああめっちゃ可愛いいいいつーーちゃーーーん!!!と、東京ドームに向かって叫びました。2006年最後の萌えをありがとう。直後の秀明さんの変顔も可愛かった。
年が明けて、やっとキンキ登場。もうあまりにキンキ出てこないんで、よしこが発狂寸前でした。
ちょwww光一前髪分けてるwww
ええええ何で!!??こおたんのふあふあなねこちゃん頭はいずこ!!!!
とか言いつつ、光一の衣裳がスカートにしか見えないとかいって萌えた。
そしてまさかのキンキ滝つ共演。しかもビロード!!!
ちょwww秀明踊れてないwww
いやーやっぱり初笑いは秀明さんでした。めっちゃ笑った。めっちゃ可愛かった。
チミーも言ってたけど、かなり壮大な釣りだった「いのししセブン」。
しかし!!!もう屋良くんが可愛すぎて私は満足です。
誰にも言ってなかったけど、光一コンから屋良くんがキています。
そんでSHOCKのDVDで改めてその可愛さに気づく。やらあああああああ!!!
今は屋良くんをなんて呼ぼうか考え中!んー…ともきゅんかな?*。:゚+゚:。*゚+.
さて。そして滝つメドレーへ。がしかし、またもや離されてる二人。な、並んだ滝つが見たいよう…と嘆いていたその瞬間、テレビから聴こえてくるのはそう「ダメ」!!
ぎゃああああああああああああああああああひであきむっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
おっ…おっ、ま、え…!!!!!
「だーめっだめっだめっ」の振りの手がむっちゃ可愛いの!!!なんかくいっくいって動きがちっちゃくて超超超超可愛いの!!!!あああたきたんが2007年早々おいでましたよーーーーーたきたんたきたん*・゚゚・*:。.:*・
そんなわけでぶりっこたきたんに身が反るほど萌えた。
写真撮影のとき、誰よりもギラギラした衣裳(しかし若干嵐とカブる)なのに、端っこでふたりぼっちな滝つに涙を流して萌えました。
ふたりでひとりーぼっちさー…


…最初に散々文句たれときながら、結構楽しんでてすいません。
そして今年のカウコンはがっつり参戦する気です。
チケット取れんのかいって話ですけど。
ま!言うだけならタダ!言うだけならタダ!



そんなわけで、新年一発目の記事もどうしようもない感じですいません。
2007年もたくさんの萌えが僕たちに降り注ぎますように!




生田斗真くんがゲスト出演する花より男子2は1月5日21時から放送!
斗真くんは織部順平役で登場するよ!見逃さないでね!!!


↑これ放送日まで毎日やります
ってうわあああと3日だよみんな!!!心臓の準備はいいかい!!いいのかい!!!!
スポンサーサイト
  c:2   [未分類]
comment

新年明けましておめでとうございます!篠です。
去年の後半からになりますが、
もうなんだか激しく出没してて申し訳ありません。
いつもいつもクミコさんのユニークな文章に
笑わせてもらってます。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚大好きですー♪

今年もクミコさんの感じた萌えを伝えていって下さい。
それを心待ちにする篠がいることも忘れずにいてくださると、
嬉しいです(*´▽`*)
ということで、今年もよろしくお願いします!
てか!!弟さん面白いっすね
by: 篠 | 2007.01.02 13:26 | URL | edit

あけましておめでとまにゃん超可愛いまじ可愛い人類史上最もぷりきゅあ!!!


・・・新年からすいません。
改めまして、あけましておめでとうございます!
いえいえいえ!とっても励みというかなんというか、
とにかくこやってコメントしていただけるのはとっても嬉しいですすすす!
しかしこんなどうしようもないブログに新年から訪問していただきまして、
本当にありがとうございます。

心待ちだなんてそんな(´・ω・`)
たいしたもんじゃございませんです(´・ω・`)
でも頑張ります*・゚゚・*:.。..。.:*・
…何を頑張るかってまあそりゃあいつらの可愛いお尻をね、追いかけることを。
いやージャニヲタを姉に持つ哀れなヤツです。
しかし弟の願い虚しく、その願いが叶うことはきっとないでしょう。
by: くみこ | 2007.01.04 03:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

逢いたい逢えない 想いだけ残して| HOME | ありがとう2006年さようなら
