スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ありがとう2006年さようなら
 2006.12.31 Sun
さてさて世も末!!!でなくて、年の末ですね!!
ベタなことをいうようですが、1年間本当に早かったです。
2006年は生田斗真さん、滝沢秀明さん・翼さんのケツを追いかけてひたすら迷走していましたが、2007年も!頑張って!あいつらの可愛いお尻を追いかけるよ!!!!
そしてや、やっと横浜感想を書き上げました。
2007年に持ち越さなくてよかった…!一個前に上げましたので、年明けて落ち着いたらお暇な人はどうぞ。だって超長いぜ!

そんなわけで私に関係した全ての方、本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
そして生田斗真さん、滝沢秀明さん・翼さんのついでにこのブログもよろしくしていただけたら嬉しい限りです。


じゃあみんなフィギュアとカウコンでよいお年を!




花より男子2は1月5日21時スタート!!!
第1話ゲスト、織部順平役の生田斗真くんに大注目☆
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

謹賀新年| HOME | 滝つクリコンの横浜の感想
