 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
夏とお前に恋して
 2006.12.30 Sat
横浜感想書いてたら(まだ書いてる)なんかそういや「とりこ」って「あなた」の歌詞に似てるなあとふと思って、そしたらとってもロッソが聴きたくなったのでバイト帰りに借りてきました。発売当時に借りたっきりだったからなー。
そんでひっさしぶりに聴いたけど、やっぱりエンドリ名義より堂本剛名義派です。
なんか「あなた」+「Luna」+「百年ノ恋」=「とりこ」って感じ。
堂本剛がたくさん詰まった1曲なのねー。

そんでもって会報!いやー今回の会報がいい仕事してる。
感想は…某SNSにだらだら書いたからいいや。
ただ特筆しておくとすれば、秀明の横顔のかっこよすぎて泣きそう。
そして翼の大開脚を発見した瞬間、会報を思いっきり閉じました。
開いたり閉じたり大変だな!!!

じゃあ横浜感想書きます。
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

滝つクリコンの横浜の感想| HOME | 世界中でたったひとり ってくらいの相棒
