 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
世界中でたったひとり ってくらいの相棒
 2006.12.28 Thu
横浜感想を思いだすままに書いてたら大阪感想なみの長さになってしまいそうなんですけど別にこれは数年後私が人生の壁にぶち当たったときに読み返して元気をもらうために書いてるんだと言い聞かせて書いています。あくまでも己のためです。
でもそんなのでも楽しみですと言ってくだすっている方、本当にごめんなさい。そしてありがとう2006年さようなら。
というわけで横浜感想もゴールが見えないくせに、2006年を振り返りたいなあと思ったりしています。


そんなわけで最近はキンキの愛アルバムを日々聴いているんですよ。
もうゲリオンは聴きすぎて、聴いてもないのに聴いてるような錯覚に陥ったからね(実話)やっぱりあの「ウェーエェー!」が。
いやーしかしゲリオン。これまた私の光一ソロ曲ベスト5にぐいぐい入り込んできておりますよ。
ゴナゲーッリオンゴナゴーエニウェイゴナゴーフォダゴーノーマラワッチュセイッの部分がたまらなく気持ち悪くて好きです。特に「ゴーフォダゴー」のスムーズさが。
しかし愛アルバム良曲多すぎる。キンキのこういう切なーーーーい歌がだいすき。
んでもってBlack Jokeの剛の声がエロすぎると思うんだけどどうだろう。つよし…そんなにぷりちぃきゅるるんふぇいすで…!!!お前の側面の毛はどこに行ったんや…!!
そしてやっぱりあれですか。歌詞本(これ以外の言い方が見つからない)の写真の秀逸さですか。
つーーーーーーーーよーーーーーーーーーちーーーーーーーーーー!!!
Bページのつよちが!!!つよちが!!!!!!
もうどうしようこれ、本当にお世話したい…超お世話したい…世話したい世話したい身の回りのこと全部やってあげたい
ぺたーんって座ってるの!赤ちゃんみたいなの!いやもうこれはベイビーだろう、ベイビーだよ。ベイビーそのものだ。
あああ…!?BのページだからBaby…!?(そんなわけない)(と若干言い切れない自分)
そしてFページの光一。Fページの光一。Fページの光一。
F  ペ  ー  ジ  の  光  一  
ねっ…眠れる森の、び、じょ……
あああ…!?Fのページだから眠れる森ってことでForest…!?
すいませんこれは冗談です。
にしたってねえほんとどこの国のおひめたまなの!?ああそっかにゃんこの国か*。:゚+
ほわほわしてるんだけど…!!ねえこおいち姫が…!!ね、ねんね…!!
しかしほんとこれ美女だわー美女です。光一が美しくなくて誰が美しいのかと誰にでもなく問いたい。美しいという言葉は光一のためにあるんじゃねえの!
とかいって今さら愛アルバム本体で萌えて、キンキコンに行けない寂しさを紛らわしています。
きっと2007年は…!!この目で生こうつよを…ってこれ昨日も言ったわ。
萌え足りないのでまた大阪レポ漁ってきます。愛してるぜD&D
ってそのまえにT&Tのほうの感想を書かなきゃならんのだったあああ


さて、滝つがフィギュアとかわけわからんですけど、愉快な年越しになりそうですね。
つーか私の兼ねてからの妄想の一つであるフィギュアスケーター今井翼が実現すんのかと思った。でも絶対似合うと思うの!!!!!
翼の長い脚が弧を描くんだね…でもきっと秀明さんの熱で氷が溶けちゃうね*・゚゚・*:.。

さーて横浜の感想…


Web拍手返信
 

>9:51の方
わあわあwktkさせるような感想じゃないんですけどいいんですか…
テキストとかそんな横文字使うようなかっちょいいもんじゃないです、カッコつかないただのジャニヲタです…
でもそう言っていただけると励みになります、トゥーユーフォーユーの精神で頑張ります。あなたに、あなたのために。
>噂の新スレイヴ中に旧スレイヴを~
ちょwww探さないでくださwww
オーラスはさすがに踊らず、双眼鏡でスレイヴを堪能しました。1曲まるまる双眼鏡の覗いていた二人組をもしかしてお見かけになっていたらサンタの方が私です。
そして例のつなびーですが、4枚で500円でした。
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

夏とお前に恋して| HOME | 夢みたい 水晶体 ずっと君だけを映す
