スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
夢みたい 水晶体 ずっと君だけを映す
 2006.12.28 Thu
横浜感想、書き出したらまたいらんこと書いちゃって結局長くなっちゃいそう…(´・ω・`)
そういやチャンネルaをまだ見てなかったから、感想書きながらみようと思ったの。
そ し た ら !もうつーちゃん可愛すぎて感想どころじゃない。
ぎゃーーーー全然期待してなかったのにーーーーーーーーーーー!!!
どうせコメントくらいだろうなぐらいの気持ちでみたら、なんかちゃんとコーナーゲストだった。しかも2週にわたって。
な、なんで今までこれ見てなかったんだ、ろ…!!
超可愛いんだけど!超可愛いんだけど!つーちゃん超可愛いんだけど!
しかも黒Vネック…ほんとお前はえらい子だよ…私に萌えを運んでくるために開発されたんだろう?ああVネック…
Venusの振り間違えたとき、宮川大輔に抱きつきそうになったのとかぎょえーーーってなった(タッキーが)
そしてダーツ。ああああダーツ構えてるつーちゃんの後ろ姿のライン!この究極ライン!!!!な、なんなのこのかなり大胆な曲線のフォルム…!!!!ほっせー!ほっせー!つーちゃんほっせー!!!
ダーツ終わったあとのさ、ふにゃーーーって笑顔もうたまらなく好きでしょうがない…!!(愛してるぜT&T)なんていうの、なんか鼻から息が抜ける感じで、ふにゃーーってつーちゃんが!ふにゃーーってつーちゃんがね!!!
す、すごい柔らかそう…
いつもそうだけど、これ特に表情が柔らかくてほんと女性だった。
ちょっと鼻の下に不穏な影があったけど、きっと鼻の下とアゴの産毛が濃いんだね。
しっかし可愛かった…つーちゃん柔らかそう…タッキー…

そしてついさっきまでキンキコンネタバレを漁りにいってたんですが、

超  行  き  た  か  っ  た

うわああああああああああああ!!!やっぱり超行きたかったよおおおお!!!
レポ読みながらいきたすぎて涙出てきた。
あーーーーまじみたかった…イブに横浜でプロポーズするカップルもいれば、クリスマスに大阪でうんこ連発のカップルもいるなんて…
ほんと行きたかった、ほんと行きたかった、大阪行けばよかった…
まあ今さら後悔してもどうにもならないんですけど。
10周年は必ずキンキを!!!この目で生キンキを…と胸に誓った。

30日は佐藤さんとクリコンカラオケしてきます。
セットリストどおりに歌うだけですけど。音源化されてないやつはアカペラだよ!


Web拍手返信
 
>篠さん
エンドレスハイパーとか糞くだらなくてすいませ…!
ていうか現時点での花よりハイパーも相当くだらないですよね、ええ、ええ。
3月になったらどうしようという話ですが、きっとその頃には秘密のお仕事の全貌が明らかになっているはずなのでそれにちなんだ形にしてやろうと思います。どうでもいいですね。

>15:45の方
ど、道中日記なんか読んでいただいてありがとうございます…
いや、十分お前も残念なサンタさんだろうがというお声があちこちから聞こえてまいりますが、それをあえて棚にあげて言わせてもらうなら、本当に残念なサンタさんが、っていうかリアルサンタさんがwww
とまにゃんはリハだったんですねーもうすぐですもんね…!
でも最後まで「も、もしかしてこないよね?もしかしてこないよね?」とか悪あがきな妄想をしていました。
スポンサーサイト
  c:2   [未分類]
comment

同じく後悔してるのがここに一人_| ̄|○
あたしも放置されたかったよー
てかセトリからしてネ申だよー
ソーヤンだいすきだよー

来年に期待しよう。
by: えりり | 2006.12.28 01:22 | URL | edit

こういちずるいよ・・・
あたしもつよたんのもふもふ帽子わしゃわしゃしたい・・・
でもそれはこういちの特権なんだね・・・ちくしょう・・・

来年は10周年ですから絶対名古屋に来てくれると信じているし、もし来なくてもとんだるわい!
by: くみこ | 2006.12.28 20:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

世界中でたったひとり ってくらいの相棒| HOME | メリークリスマス
