スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
滝つクリコンの横浜の感想
 2006.12.31 Sun
ふざけたタイトルでごめんなさい。
横浜で新発見したこととか、ちょこちょこ書こうと思ったらながくなっちゃった。
 
 
 
 
*Venus
サンタキロースがきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
翼担のSちゃんと「ぎゃああああ!!!秀明が!!!秀明がサンタさん!!!ぎゃあああ可愛いぃぃぃぃい!!!!」と狂喜乱舞。たきたん!!!たきたぁぁぁん!!!!!!
クリスマスっぽくしないとか言っといて、誰よりもサンタな秀明。
聖なる夜にサンタキロースがヲタに萌えというプレゼントを…
非常に可愛かった。
翼は襟足がぴょんってハネてて超可愛いの!もうお前は女性である!

*ほっさま
秀明さんの毎度毎度の「イ゙ェーーーーーーーーーーーーー!!!!」が超テンション上がるの!!!楽しそうだな本人!!!
横浜も翼のお尻は無邪気でセクシーでした。

*ひと夏の…
まさかクリスマスイブにタッキーがひと夏の経験しだすなんて会場の誰が想像できたろう。
この曲はトロッコでセンターを通過するんですが、翼は毎回トロッコにうつぶせで寝そべって歌って「君の柔らかい場所を~」でカメラに向かって指をくるくるするのが定番でした。
いつだったか秀明さんが横に寝てみたことがあったんだけど、翼はすぐ立ち上がってしまって、会場中に切ない思いをさせたことがあったね…
Sちゃんと「それならいっそ上に乗れよwww」的なことをずっと言ってたんだけど、まさかそれが…
オーラス。いつもみたいに寝そべる翼。おや、どうしたんでしょう、秀明さんの(ロミオの)様子がちょっとおかしい…寝そべる翼をあの滝沢リアクションで指差してて、その時まさかとは思ったけど、そんなまさか…と思ったので、Sちゃんと「乗れw乗れw」と叫んでいたところ




乗   っ   た




のったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
乗った乗った乗りやがった乗りやがった乗りやがった翼に!!!!!
秀明が翼に乗った。もとい、翼に秀明が乗った。
いや、乗った、というか、重なったという表現が正しいのかもしれない。
どう重なったかって、翼 の 形 に。
秀明は翼の形に沿って覆いかぶさるように翼に重なったのです。脚の長さが足りないとかそんなことは今はどうでもいいじゃない。
あああもしかして大阪での「翼の形」発言はこれの布石だったの…?(そんなわけない)
もうSちゃんと我を忘れてお祭り騒ぎ。しかしぎゃあぎゃあ言いつつしっかり目線はトロッコな二人wwwもう目が離せないとはこのことかと思った。
一方、そんな変態にされるがままの翼は「ん!?なに!?なに!?」といった感じで、首を左右にぶんぶん。明らかに困ってるwww
翼ってこういうこと自分から秀明さんにするの大好きなのに、自分がされるとなるとどうしたらいいのかわかんなくなっちゃってんのが可愛い。あああもう秀明はほんとに…秀明はほんとに…(ブツブツ)
後に、その回は佐藤さんの心の天使こと三宅健さんと智久さんが来ていたことが判明するわけですが、よくもまあそんな…先輩と後輩の前でそんな…ってそうかそうか二人とも二人の事情を知ってるのか…(´・ω・`)

*ワンデイ
オーラスがアリーナのCブロだったんだけど、クレーンがもうものの見事に真上で!!列がもうちょっと前でも後ろでもこんなに真上じゃなかったと思う。
そんでさ、そんでさ、もう秀明さんがすーーーーーーーーーっごいかっこいいの!!!!もう超かっこいいの!!!!ひであきーーーーーー!!!!って叫びながらサンタ帽のボンボン振り回しましたすいません。もう超かっこいいんだよーーー超かっこいいんだよーーーーーー秀明ーーーー
いっつも思うけどさ「タッキーかっこいい」っていうベタフレーズの中にどれほど深い意味がこめられているか…!!!!タッキーは本当にかっこいいんだよ。いろんな意味でもう本当にかっこいい。こんなかっこいい人を私は他に知りません。

*愛してるぜT&T
今井さんのネタ切れっぷりに心を痛めつつ、そんな今井さんが可愛くてしょうがないです(ってタッキーが言ってました)
これの滝つが腕組んでるときの「おもしろいことやってる俺たち」みたいな表情がすっごい可愛くてすき!
もうかなりうろ覚え…

23日①部

「こいつの顔をよくみてみろよ…恋しくて恋しくてたまらなくなってくる…
 ユー…結婚しちゃおうぜ?滝沢秀明ー!」


「お前が一番大切なのはなんだ…?ファンか!家族か!俺か!…それともU2か!!
 最近U2、U2言いやがって!!!たまには秀明秀明言えよっ!!!」

ちょ…重いよ秀明さん…!!一番大切なものを選ばせるとか重すぎるよ(´;ω;`)でも「たまには秀明秀明言えよっ!!!」の言い方は駄々こねてる年下の彼氏だった。
そして「恋しくて恋しくて」がほとんど言えてなかった翼が可愛かった(ってタッキーが言ってました)

23日②部

「こいつの全てをよく見てみろよ…俺はこいつをみていると、たまらなく興奮してくる…
 結婚しよう…滝沢秀明ー!」


「俺は最近ショックなことがあったんだよ!
 お前、来年のSHOCK出ないんだってな…ショックだよ…
 でも俺はそんなお前のこと、超ベリーアイラブユー!」

去年は演舞とかぶってたから見れなかったもんね…
ていうか超ベリーアイラブユーって何www

24日①部

「こいつの母ちゃん知ってるかよ…自分のこと吉永小百合とか言っちゃうんだぜ?
 そんな母ちゃんが、今日来てるらしいんだ…愛してるぜ滝沢秀明ー!」


「…ああ俺んちの母ちゃん来てるよ!でもなあ、お前の母ちゃんも来てんだろ?…さっき見たぞ。
 俺はなあ、お前の母さんに一言申したいことがある…
 翼をください。今井翼!」

翼がお母さんネタ出してきたときに、してやったり顔で秀明さんのことみてんのが超超超可愛かった!!!!
そして秀明がついに直々に翼のお母様に「翼をください」と発言。
…翼のお母様は一体何を思うのだろう。
でも甘エビ送ってきてくれるし、稼ぎはあるし、娘の旦那には申し分ないよね!
そういやユーたちのときに、
翼「愛してるぜユーt「YOU達ーー!!!」
って思いっきりかぶっちゃってた。

24日2部

「こいつの顔をよく見てみろよ…たまらなく好きでしょうがない…
 その鼻!目!口!愛してるぜ…滝沢秀明ー!」


「何が愛してるだよ…?軽々しくいうんじゃねえよ…!
 俺はもう今のこの関係が納得いかねえんだよ!
 だから…結婚してっ?今日からお前は…滝沢翼!」

翼、なんで一番最初に「鼻!」って言ったんだろう・・・
やっぱり鼻が…って翼も思ってんのかな!
「結婚してっ?」の言い方がすごい可愛かった、本当に結婚してほしそうだよ秀明…
そして大阪1部ぶりの「滝沢翼」。
滝沢翼で始まり、滝沢翼で終わる。愛してるぜT&T…!!

*コール合戦
頑張って叫んだ。
大阪は翼側2回、横浜は翼側1回・滝側3回と、全公演通してちょうど3回ずつ名前呼べました。
翼が名前呼ばせるときにお尻ガッ!って横にやってたのが可愛かったあああああ
オーラスで、秀明さんがマジックテープでくっついてるやつを脱ぐのに失敗してわちゃわちゃ。可愛い…!
そんな秀明さんを見て翼が「かっこわるー」って言ってて可愛かった。
つーか秀明さんほんとSすぎるしつこい。

*カッコつかないTonight
さてさて相も変わらず、目と目が合うたび視線を外す素振りを全く見せないタッキー&翼のご両人ですが。
いつだったっけなあ、24日①部?がもうすっごいすっごい近くて!
お前らお互いの親の前で何やってんだか。
数えてみたけど、約6秒くらいあの近さなんだよね、6秒ですよ6秒。
短いようだけれども、案外長いんだなこれが。
是非、気の合うお友達と6秒間、顔を5センチ以内に近づけて見つめ合うという実験をしてみてください。
…いかに滝つがすごいことやってたかわかるから。
そして横アリ駅前に構えていたイケナイ写真屋さん(しかしよっぽどヲタのニーズが分かっている。ていうか本当にお世話になりました)も、目と目が合うたび視線を外してない写真がちらほら。撮ってる人も歓声の上がり方とかで需要わかるんだろうな…。

*とりこ
横浜4公演全部グラサン今井で(´;ω;`)
しかもあのおっきいやつ…な、なんでどうしてほわい……
Sちゃんと「なぜだ…!」と嘆きあいました。
そして、サングラスをかけた今井さんが斜め下から映ってるときがすっげーーーー堂本剛だった。っぽいとかじゃなくて、顔が似てたの!あごのたふたふ具合とか。
照明も紫っぽくて、ちょっとエンドリ風味なのかしら…?と勝手に思ってました。
んで、横浜参戦前に「うたってふりむかないだんもーって何」とか言ってましたけど、よーーーーく意識して聞いてたら「だって振り向かないんだもん」なんじゃないのかということが話し合いの末決着。なぜわざわざ「だもん」を「だんも」にしてしまったのか自分で自分がわからない。「うたって」って何。
大阪のが癖強かったということにしておきたい。「ドゥア゙ーーーいすきよー!」も「ダァーーーいすきよー」ぐらいになってたし。
「とりこ」って歌詞がなんかの曲に似てるなーと思ったらそうだ、「あなた」だ!ロッソは当時借りたっきりだから、また借りてこようかなあ。
そんでもってSちゃんととりこ2番歌詞会議。
どうしても「犬に化かされても構いませぬ」に聞こえるんだけど、犬に化かされるってなにそれ呪術?wwwい、犬って秀明…!?(そんなわけない)
翼のギターの弾き方って、直角にジャカジャカやってて可愛いの(*´∀`*)
なんだか翼の癖が強すぎて「あたくしの命が消えたら涙くれますかい」っていう歌詞みたいだね!「くれますかい」って江戸っ子か。

*ブラバタ
Sちゃんがサンバ踊らなきゃとか言ってサンバ踊りだす。わけがわからない!
しかし始まる前のスクリーンのアップ!!もうあれほんとうにかっこいい。双眼鏡でもスクリーンみてたもん。
24日1部が照明が弱くて、秀明さんの美麗な顔が暗くてよく見えないなんていう緊急事態に。
そしたら何を思ったか「光を!!もっと秀明に光を!」と口走ってました(実話)
そして横浜では滝沢画伯が。
・日本国民が一番簡単に書けるだろうアンパンマン
・Sちゃんの「お前はヒデゾーを愛してないのか」という一言が印象的な秀ぞう
・数子w
などを披露しておりました。
数子を客席に投げたあと、小さな声で「細木さんごめんなさい…」って言ったのが可愛かったです。
そして例のぶどうジュース。一回、吐き出したのをジュニアの子に飲まそうとして会場中がどん引きする場面がありました。
ちょ…!!ならくれ…!!
でもそれをやらせてるときの秀明さんがすーーっごいSでたまんねかった!!ジュニアの子も相当困ってたなあ、どんだけドS。
大サビに入る前のさ、ダンダン!って音と共に肩をガッガッ!ってやることがすき!
「きみーとのよーろこびーィーィィーィィー」のエフェクトかかってるところはやっぱり翼でした。似すぎてて怖い。

*仮面
秀明さんの「南風ステップ」に相変わらず爆笑。
ねえ何あれ、何をあんなにわたわたしながらステップ踏んでるの?
明らかにそこで笑っているのは私だけなので毎度注目を浴びる。
いや…違う…!!私は秀明さんが世界で一番かっこいい男だとかなり真剣に思っています…!!
仮面はサンタ姿でもがっつり全部踊らせていただきました本当にすいませんでした。

*セレネイ
オーラスで秀明さんステッキをド派手に落とす。
会場が「あーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」という 歓 声 に包まれるなか、
秀明さんは例のオーバーリアクションでダンダンダン!と地団駄を踏んでおられました。かーーわーーーいーーーーいーーーーー!!!
ていうかセレネイ真面目な曲なのにwww
曲が終わってから即行で翼が
翼「誰だろうねー?ステッキ落としたのはー??」
って言ってたんだけど、いやお前初日にド派手に落としといて人のこといえた口か!つーちゃん、秀明さんのこういう些細なミス(ステッキ落とすの些細じゃないけど)とかだいすきだよねーーーはー可愛い。
そしてそんな秀明さんは否定もせず
滝「とぅいまてーん☆」
可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
そんなに可愛い秀明が見れるならどんどん落とせばいいよ。

*ダメ
だーめっだめっだめっだめっ*・゚゚・*:.。..。.:*・
この曲可愛い。け、けどこれをシングルで…!?A面で…!?そ、それはダメじゃ…!!
でもホッサマ初めて聴いたときもそんなこと思ったから大丈夫なのかな。
24日1部、開演前にダメが会場に流れてたのでSちゃんとひたすら無言無表情で踊ってました。スタンド9列で。
Aメロのあの奇妙な揺れが可愛くてすきです。手のぴろぴろもダサくて可愛い。
サビの鼻をぽきぽき折る振りがWSをご覧になってもわかる通り、翼は肘をくいっくいっと顔の前だけですませているその隣で、上半身全部使って折りにかかってる秀明さん!滑稽!
なんでそんなに一生懸命なの!!可愛いよひであき・・・・・!!!
ひであきの「さかせよおーーいまぁーー!」がすんごい高音なんだけど、「いまぁー!」の声が超可愛いの。一生懸命高音だしてんの!ひであき!
つーかダメ基本的に高いよね…!!ていうか滝つの歌が基本的に高いのか…?
最後のあの映像は4回中4回とも新鮮な気持ちで萌えました。
だってあれもう超かわいいんだもん!!そしえ毎回滝つラインダンスには複雑な思いにさせられました。タッキー…!!そして4回全部「脚なげえ!」と叫びました。
あれほしいよーあれほしいよおかあさーーーーーーん

*ラブラキと愛シタガリ
アリーナとスタンドの間を背の高いトロッコに乗った滝つが通過します。
スタンド9列のときの己の狂い方が酷かった。ひたすら秀明連呼だった。
「ひであきーーー!!!ひであきーーーー!!!!秀明ーーー!!!秀明こっちむいて!!!!秀明かっこい、ひであ、ぎゃああああああ!!!!!かっこいいいいいい!!!!」
みたいな。たぶん「ぎゃあああああああ」のあたりで秀明が振り向いたんだと思う。
つーか「こっち向いて」って何www向くわけないwww
でもラブラキだっただけに秀明はこっちを向いて笑ってくれたよ。
しかしよくもまあ自分の前に8人も人いてそんなにぎゃあぎゃあ叫べたなあと思います。
もうやばいよ…秀明のかっこよさはやばいよ…!!そのかっこよさは大人気ない…!!!ほんとなんて整った顔してるんだろう、なんて綺麗な顔面なんだろう秀明ーーーー!!!
愛シタガリのイントロで中央で出会った滝つがお互いにお礼してからトロッコ交代して、そこで立ち止まって、首を左右にカクンカクンってやるのがあるんだけどもうそれが超可愛いの超可愛いの超可愛いの!!!!
こういうとこ真顔でやれちゃう滝つが好きでしょうがないよーーーー二人とも超ウルトラミラクルハイパー級の美形なのに!!!
オーラスは翼の被り物もトナカイさんでした。夫婦トナカイ…(めおとと呼んでください)結局アヒルだかヒヨコさんの帽子は大阪2部だけだったね。

*MC
やべえ全然覚えてないwww
23日2部に入口出口田口がきたんだけど、田口おもしろすぎるwwwきもかわwwwほんと田口いいね!超可愛かった。
そして田口も驚異のスタイルですので、なんかタッキーが可哀想な感じになってた。翼がちんまりしてみえたもん!
そんでプレゼント買ってきましたよとかいうから、なんかまた小ネタ仕込んでんのかと思ったら普通に雪だるま?のぬいぐるみだった。
んで、それをつーちゃんが胸元に入れてて超可愛かった!!!!!
ゆきだるまさんがつばさからこんにちはしてるの*・゚゚・*:.。.:*・
みたいな。
そしておもむろにそれを客席に投げる。誰だっけ、秀明さんか田口が投げた雪だるまがセンターに落ちたんだけど、それが通路に落ちちゃって。そしたら柵を軽やかに飛び越えて取りにかかってるお姉さんが。秀明さんが「おー…あぶないぞー?」ってどん引きしてたwww
みんなケガのないようにね(´・ω・`)
翼はセンターに座ってた男の子にあげてました。
まったその男の子が超超超可愛い!!!
そんで、
 翼 「いくつですかー?」
男の子「…あいあとーございます」
ってお礼言っちゃったよ!って秀明さんもニコニコ。
小さい子に接してる滝つは本当に可愛いね!
そして窓の武内、カトユキ、江田くん、野田くんもいらしておりました。(ちゃんと確認してないけどゆきらのブログにそう書いてあったから間違いない)
なんかね、ボックス席の窓を見てる翼が超嬉しそうで可愛かったの!
窓もステージ上がってきたらよかったのに…(´・ω・`)
相も変わらず武内は頭がタッキーでした。
全公演を通していえることだったんですが、叫び厨がほっとんどいなくてかなり気持ちのいいMCでした。
でもコンサート自体が長いからMCがすごく短かったのは残念だった。
いつもうえええ!終わり!?みたいな。
かろうじて覚えてるのは24日の1部とかかなあ…メモ紛失した後だったし、スタンド9列とかだったから携帯にメモしてましたすいません。
テレビカメラ入ってて、二人とも訛りながら「何テレビっ?」「勝手に取るなーあ」とか言っててそういうの滝つほんとすきだね可愛いねーー*。:゚あれ、これってカッコつかないの時だったかな…ほんとに覚えてないや…
あとはタッキーのチンチンがイーとかそんな話はしてませんけど、またもや翼がチンチンイーネタを大変嬉しそうに話していました。
好きだなお前ほんとにそれ好きだなお前…!!
滝「え、ほ、ほんとに?」
台湾のファン「ツィンツィンイー!!」
翼「ほらーー!イーを強調してるから、ほんとに、イイ。んだよ」
滝「チンチンイーってほんとに言うの?ジンジンイーとかじゃなくて?チンチンイーなのっ?」
何故か否定したい秀明さん。いやでも秀明さんの中国での呼び名がチンチンイーじゃなくてよかったよね…!!!シャレにならんでしかし…!!!
翼「どうなんだろうねー?」
滝「ほんとに?ほんとにチンチン?」←しつこいwww
台湾のファン「ツィンツィンイーーー!」
翼「ほらーーーま、今日ワイドショー入ってるんでね」
滝「絶対ここ使われるよ!チンチン、チンチンって!」
と、まあそのチンチン発言が放送されるほど滝つの放送枠はなかったんですが、って別に泣いてないよ、別に泣いてなんかないもん!
翼「まあね、うれしいですけど」
滝「ええっ?」
翼「うれしはずかしですよ」
滝「あはっ(声裏返り気味)」
つって笑ってたけど、秀明さんって翼が下ネタ言うとなんであんなに困るの?自分も乗っかっちゃいそうだから?なんか対処しきれないような顔するよね。秀明の下ネタって一言で会場(と翼)ドン引きさせそうなくらい下品そうだからなあ…だってクリクリのクリちゃん…
翼の下ネタに乗るべきか、スルーすべきか悩むんだろうね…!でもいっぺん会場(と翼)をドン引きさせるくらいの発言したらいいよ!俺たちは待ってる!!
滝連のキチガイハート連打更新。うん…あれは…頭おかしいよ…
翼「昨日Web更新するって言ってたでしょ?僕はね、0時になった瞬間に相方くんの連載をチェックしたわけですよ」
滝「それファンじゃん!」
……はいはい。わかったよ秀明。
あとは誕生日会の話。翼のお母さんが来てるってことで、大阪1部で話してたようなことを言ったあと、
翼「この人怖いよー嘘つくのうまいからねー」
滝「ええ?」
翼「あんときさ、母ちゃん出てないよね?って聞いたら『…ああ、出てねえよ』つったでしょ?」
滝「…ああー」
このときの翼の滝沢の真似っていうか、言い真似聞いたら秀明さんが平然とした表情で『…ああ、出てねえよ』って言ってるのがもう容易く想像出来てしまって…!!!!!ああ悪い男だよ秀明は…!!!
ちなみにこのときの携帯には「滝 嘘いまい」と書いてありました。
…たぶん「うまい」って打ちたかったんだと思うけど、別に意味は通じてしまうところがなんていうか。
翼「次はさあ、俺が滝沢の部屋に潜入してこう部屋を…」
と、カメラを構える真似をする翼。
滝「おまっ…そんなことしたら俺もっとすごいことするよ?まあそれはいえないけどさ」
翼「わかった、じゃあ俺が滝沢家のソファの真ん中に座って、みんなで『秀明くんおめでとうっ』って」
滝「それじゃあ俺、今度の翼の誕生日会は翼の飲んでるとこずっっとカメラ回して、それずっとコンサートで流す!」
すいません何の張り合いですか。
しかしカメラ『回す』って気持ち悪いよタッキー…『撮る』んじゃなくて『回す』んだねタッキー…(´;ω;`)きもい
翼「いやいやいや!普通ですよー僕はね、お水ばっかり飲んでおりますからー」
滝「嘘つけよ!やるよ?」
翼「…じゃーやめよ」
相当自分が飲んだくれている映像を晒されるのが嫌らしい。
がしかし秀明はその計画を確実に実行するように。
オーラスではなんとなんと智久さんと佐藤さんの心の天使こと三宅健さんが!!!
とっともひさあああああああああああああああああああああああああ!!!
いやーラブラキでその存在を確認したときは双眼鏡構えたまま叫んだー…まさか智久さんがみれるなんて…
そんときは、秀汁でべっちょべちょのはずのトナカイを被されてましたけども、MCで出てきたときは智久さんがサンタで健たんがトナカイでした。
智久超空回ってたwwwww可愛すぎるだろwwwwww
なんか滝沢くんの真似…とかいってホッサマの「イエーーーーーー」をやるんだけど、客も滝つも健たんも困惑www
そんで健たんがちょーーーーーーーー自由なの!!!!もうむっちゃ可愛いの!!!あああああけーーーーーーーーーーーん!!!!!!
すっごいちっちゃかった…タッキーよりちっちゃいってよっぽど小さいぜ!!!
そんで、俺と滝沢でケンタッキーやろうぜーとか可愛いこと言ってた。

*HEY!!LISTEN TO THE MUSIC
オーラス開演前にトイレ行きそびれて、もうむっちゃ我慢してて…!!
ダメのときとかほんとダメだった…ってそんな話はいらないですねすいません。
掛け声指導で滝つがハケた瞬間、サンタ姿(一応帽子は取ってダウンは羽織った)のままアリーナの階段2段飛ばしで駆け上がりました。我ながらすごいスピードだったと思う。…でももうほんとに漏れそうだった。
コ、コンサート中にトイレ行ったの初めて…!!ちゃんとロビーにも音声流れてるんだねー新発見でした。って横アリだけか。
そして用を足して、すっきりしたのも束の間、トイレのばかでかい鏡に映る己のサンタ姿!!!!ぎゃーーーーな、なんか改めて羞恥…!!!
他にも続々トイレにお客さん入ってきて、かなり注目の的だった。羞恥!
席に戻ると、なんかスッキリしてテンション上がっちゃって、着ていたダウンのフードを被って「HEY~の今井翼」という物真似をSちゃんに披露。爆笑するSちゃん。えwwwそんなにおかしい?www
そしたらSちゃんが「翼の顔やって!」というので、翼の顔真似も披露。…顔真似っていうかただ単に二重アゴにするだけですけど。
そして挙句の果てに二人で今井翼。二人で大変盛り上がる。
そんなくだらないことをやっていたらいつの間にか掛け声指導は終わっていて、曲が始まっていました。
そしたら今まさに真似してたことをやる翼wwwそれに続く俺たち。
…本当にすみませんでした。
だもんで!一生懸命大きな声で「きゃーwww」って叫んだのに、周りのみんなが誰も叫んでなくて俺たちは切なかった。
みんなが好きなのはーーー?タッキーアンドツバーサー!!!!!
そしてハッシー(中1)は最後まで手を「たか」げていました。
誰か教えてあげろよwww

*テイストミー~12月の花
だからこの時のひであきの衣裳が可愛いんだってば!!!
横ボーダーのタンクトップでロングジャケットの裾に桜の花びらがついてるの*。:゚+゚:。*゚+って見間違いだったらごめん!ダラスダラスダッダスダーン!!!
12月の花はひであきが可愛くて、Sちゃんと手を出して遠近法で「手乗りたきたんやなぁ*・゚゚・*:。:*・」といってあそn…遊んでない!俺たちは至って真面目に秀明に萌えていた。

*スレイブ
翼魂映像が何故か今年のじゃなくて23to24ので、しかも短髪ばっかwwwSちゃんと毎回「ちょwww織田裕二www」とうろたえていました。絶対髪長いやつもあっただろう!!!ていうか髪長い期間の方が長かったじゃねえか絶対!!!思ったけどあれって去年の年末の追加コンの映像じゃなかった?名古屋はあんなに前髪降りてなかったよ…
大阪では踊りまくっていたスレイブも、横浜では23日1部以外は全部双眼鏡プレイ。一曲まるまる双眼鏡を覗くという暴挙に出ました。
うおおわぁぁっ!!??い、いまのハイパーエロい!!!と思ってSちゃんを見るとSちゃんも双眼鏡プレイだったwww
「なのにこの手をすり抜け消えた」っていうとこのジュニアの子と手を交わらせる振りがすっぎょいすき!!!!すっぎょいすき!!すっぎょい!!!!
やっぱりイスはハイパーエロかった。

*ダイヤモンド
横浜でも秀明さんは緑が大変お似合いになられておりませんでした。
踊りが激しいだけに本当に滝つ同じ振り付けしてる?wwwって6公演全部思いながらみていました。

*プライド
「酔うだけ~」の今井さんの腰が非常にアレだ、ということで、
プライド ズタズタに裂いて~(普通に踊る)
愛など置いといて (双眼鏡スタンバイ)
酔~うだけ~ (つばさああああああ!!!)
という我ながら難易度の高い見方をSちゃんとしておりました。

*リアデラ
ト、トップス…!!!(まだ言うか)
リアデラ、ダンス激しいよねー…つーかここの3曲ほんと大変そう。
まあダンスが激しいということは秀明のダンシングも激しいということで非常に滑稽でした。

*カミタマ
Sちゃんに言われて気づいたんだけど、翼のジャケットに「fujisawa」と刺繍してあるとのこと。双眼鏡で見てみるとあああほんとだ!
でも秀明さんのが確認できないというので双眼鏡で見てみる。
翼が「fujisawa」なら、秀明は「hachiohji」とかじゃない?www
とか思ってたら本当に「hachiohji」だったwwwww

*空のスクリーン
サンタ帽のボンボン振り回す

アンコ
*epilogue
最後、「あれやる?やっちゃう?」とか言って、え、え、え、え、なに?何やるの????とざわつく会場。
エピローグがいいな、エピローグがいいな…と呟いた瞬間、

エピローグのイントロきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もう会場が揺れに揺れた。私はひたすらぎゃあぎゃあ叫んで飛び跳ねてしまいました。あああエピだよ…!!!エピだよおおおおおおお!!!
つーちゃんも間違えずに歌えたよ!!!と、つーちゃんが歌ってるときにむっちゃ見てる秀明。オチをありがとう。

*ユメモ
ヲタのしつこい滝つコールに、秀明は上半身裸w、翼はバスローブ姿で出てきてくれました!!!うぎゃああああ滝つーーーーーー!!!
滝「なんだよ!今からクリスマス楽しむとこだったのに!!」
ちょwwwごめんタッキーwww
そんでもってユメモやってくれた。準備してる間にヲタがせかしちゃって、そんときに
滝「ま、待ってよ、こっちにも準備があるんだよ!」
とか言って、もう本当に優しい…!!!滝つ最高、本当に最高。
ユメモで外周を回り出す二人。
すると前方の残念なサンタが翼うちわを高く掲げるので、Sちゃんが注意。世話かけないでください。
そして翼!!!真正面に翼がきt   えろい!!!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!今井さんむっちゃえろい!!!!!バ、バスローブがふわっと開くと見えるくびれが!!!!!!!!!!いまいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
もう肌超綺麗。さ、さわりた…い(ってタッキーが言ってました)
するといつもの求愛ダンスをするタイミングでサブステのほうにやってきやがった!!!
ま、まさかそこでやるのか、やってしまうのか!!??とサブステ真近だった俺たち盛り上がる。
秀明も「え、やるの?やるの?」と翼をチラチラ。
がしかし翼は行ってしまった…!!ひ、秀明…!!!切ないよ秀明…!!!そんな切ない秀明は、しょうがないので僕たちの目の前で一人求愛ダンス。ぎゃー秀明可愛いーーーーーー
秀明めっちゃ薄いの、めっちゃ薄いの!あああたきたんんんん!
たきたんは小柄で華奢*・゚゚・*:.。.:*・
事実を述べています。
秀明さんは全身で発光していました。胸板とか超綺麗だった…!!ツルツルだった…!!なんでそんなにツルツルしてんの…!?
もう楽しくて楽しくて頭おかしくなりました。
タッキー&翼のコンサートは宇宙一です。




そして6公演全ての公演で秀明さんはあの謎のブラ紐をしたままでした。
あれは一体なんなんでしょうか。
あーやっと終わった…
スポンサーサイト
  c:0   [コンサートの感想とか]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ありがとう2006年さようなら| HOME | 夏とお前に恋して
