スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
メリークリスマス
 2006.12.27 Wed
そんな聖なる日の早朝5:14。私は一人で名古屋に降り立ちました。
そしていつの間にか日にちも変わってしまった。


今回コン感想のメモを紛失するという衝撃的な事件が起こりまして。
ああやるせないね(´;ω;`)大阪のメモも一緒になってたのに・・・
メモに頼っててはしゃいでたから全然覚えてない。
でも正直横浜はメモどころじゃなくて、踊り狂っていたのでメモどころじゃなかったね!横浜感想は簡単にちょこちょこっと別記事に書いて終わりにしようと思います。

そして道中日記。
 
 
 
22日
夜行バスでいざ横浜へ。
隣の女性がけっこうふくよかな方でどきどき。でもちゃんとぐっすり寝れました。通路側万歳*。:゚+゚:。*゚+.

23日
予定より1時間以上早く、5:20頃、横浜着。
東京→新宿→横浜の順に降ろしてたんだけど、東京着いたのなんか4:30だったよ・・・!!!4:30の東京駅で何をしろと。
そんでもってとりあえず新横に移動。横アリ近くのマン喫で時間を潰す。
その中で0から化粧と着替えと頭のセットをしたわけなんですが、個室がレジのまん前だったのでトイレに立つ度変わっていく私の顔面と風貌に驚きを隠せない様子の店員さん。
その後は一緒に入る翼担のお姉さん(以下Sちゃん)と合流するために駅前のマックへ。カバンから柄が出ているお嬢さんたちをチラホラ見ながらSさんを待っていたら、壁によりかかるように寝てしまう私。Sちゃんに肩を叩かれて目が覚める。
そしてホテルに荷物を置きにいったんですが、なんかいろいろで結局600円で泊まれることに!!!わああああああああ!!!!
駅前の本屋さんでまだ見てなかったルクアトのとまにゃんを確認。
か、かわい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
可愛い!!!すっげええ可愛い!!!!なんなのなんなのこの可愛い可愛い生命体!!!まさか光一目当てで振り込んだSHOCKでとまにゃんまで見れるなんて本当に本当に思わなかった。
ルクアトでじたばたしたあと、Sちゃんがまだポポロを見てないというのでポポロゾーンに。あまりに強烈な翼のヒゲ面っぷりにSちゃんがポポロを開きながら真顔で
「お…ま、え……」と呟いたのがあまりに印象的でした。
そしていざゆかん横アリ!!!滝魂ぶりだねーーーーー
1部はスタンド10列wwwだったんですが、別に苦になるほどの広さでもないのでしゃかりきにくみこはサンタさんになりました。本当にごめんなさい。
2部前に、由希ちゃん未来ちゃんにお会いしました。サンタの格好でひたすら挙動不審でごめんなさい。こ、これがほんとのあわてんぼうのサンタクロ(以下自主規制)
2部はアリーナDの17列。は、はじめてこっち側でみた!!
そしたら、あのアリーナの魔の隙間にその日のチケット落としました。
あっぶねーーーーーーーー!!!!明日のチケットだったらやばかった…!!!!今日のでよかった…!!!
終演後はちと用事があって横浜まで。横浜でご飯を食べてからホテルへゴー。正直ここらへんあまりに眠すぎて覚えてない。

24日
1部はスタンド9列から。4公演中3公演サンタだった(すいません)んだけど、この回はとりあえず踊りまくろうと思って楽ーーーなカッコで臨みました。
そしたら後ろが家族連れ?なんだか上品な感じのご家族で、小さい子もいてすーーーーーごく可愛かったの!!!
そして開演。会場が暗転したときにそのご家族が「まぁー綺麗ねー」つってて、Sちゃんと立ち上がりながら「み、みみえますか…!?」とおろおろ。すると、「何言ってるの、どうぞどうぞ!!!」とおっしゃってくれたんですが、俺たち今からもっと酷いことになるのにいいのかしら…と心配しているのもつかの間タッキーがサンタ帽被ってきやがるからぎゃあぎゃあ秀明可愛いいいいいいい!!!とSちゃんと狂喜乱舞。
そしてビーナスホッサマワンデイ愛してるぜ滝つカッコつかないセレネイダメ愛シタガリテイストミーリアデラ空スクユメモを全力で力の限り踊りまくりました。
ずると1部が終わったあと、後ろにいたマダムに
「楽しかったわぁ!あなた達のノリもすっごく良かったもの!グーよ、グー!!!
といわれました。ええええええ!!!
「じゃ、邪魔じゃなかったですか・・・!!」と聞くと
「グーよ、グー!!」とまた言われましたwww
た、楽しんでいただけて何よりです…!!!

2部、囲みが押してんだかなんだかで開場がだいぶ遅れて、客席で慌ててサンタに着替えました(本当にすみません)まだあんまり人入ってなくてよかった・・・
着替え終わったときに、4個くらい隣に座っていた女の子(8歳くらい)と目が合い、たまらく気まずくなったのでとりあえず「…こ、こんにちは~」と薄ら笑いを浮かべたところ、思いっきり照れ笑いされました。
その子の隣に座っていたお母さんが慌ててフォローするかのように「か、可愛いね~」と女の子に言っていて、あああこんな娘に育てたくないとか思われてるんだろうなと思うと俄然やる気が出てきました。
そして最近お知り合いになった滝沢担のお姉さまにお会いすることになっていたので、またもやサンタ姿でロビーをきょろきょろ。
するとお姉さんのほうから見つけてくれたんだけど、これがまたむっちゃ綺麗なお姉さまで……!!!!!!!クールビューティー…!!!!
秀明はこんな綺麗なお姉さんとっつかまえて己のコンサートでなんていうかいろいろと何やってんだと思った。
お姉さんは石川の方で、来年のホールコン石川一人旅を迷ってた私に、わからないことあったら出来るだけ教えるからきなよー!と言ってくださったのです。
美人さんだったー…びっくりして今までメールはタメ語だったのに思いっきり敬語で喋ってたもんwそして最後も「わからないことあったら聞いてねー!」とおっしゃってくださいました…秀明…お前こんな美人なお姉さんとっつかまえて何して…!!!
Sちゃんと(自分のことは棚に上げて)あまりに残念なサンタさんが多いことを二人で嘆きつつ、ついに最後の滝つクリコンーーーー!!!!
非常に良い時間を過ごさせていただきました。
終演後は余韻にひたりつつ、イケナイ写真屋さん(しかしよっぽどヲタのニーズがわかっている)で写真を物色。本当にお世話になりました。
バス乗り場の横浜に向かうため電車に乗ったところ、あまりに大荷物な私たちを不憫に思ったのか、お兄さんが席を譲ってくれました…!!!こ、こんなジャニヲタのためにお兄さん…!!!
しかしあまりに申し訳なかったんですが、どうぞどうぞと言ってくれるお兄さんにSちゃんが「本当にすいません本当にすいません、あなたの未来に幸あれ!」と言い放ったのが印象に残っています。
そして横浜に着いたわけですが、バス乗り場がまるで真逆だったのでその場で解散することに!またホールコンで会おう。
横浜の街に一人になった私はとりあえずお腹が空いてしょうがなかったので、オムライス屋さんに立ち寄ることに。
さくさく注文して、ほっと一息ついた瞬間。私はあることに気が付いたのです。
周  り  カ  ッ  プ  ル  だ  ら  け  
だあああああああああああ!!!そうだった今日はクリスマスイブ だ っ た !横アリで愛を誓い合ったカップルをはじめ、今日は恋人たちが乳繰り合う準備日じゃないか!!!そ、そんな環境の中で何が悲しくてタッキー&翼(←カップル)のコンサート帰りのジャニヲタが一人でオムライス……!!!!!
そのとき食べたオムライスは、少し、しょっぱかった。
っていうのは嘘ですけど、なんていうかとりあえず気まずかったので、そそくさと平らげてバス乗り場へ。
しかし名古屋行きのバスが来るのはまだだいぶ後らしく、なんだか動く気力もなかったのでそのまま外で30分くらい待ってました。
そしたらやっと名古屋行きのバス到着。
が。
目の前でバスがガードレールにバンパーぶつけて思いっきり破損。
び、びっくりしたよお・・・・(´;ω;`)
しかしそんなこと言ってられないので、一番乗りでバスにゴー。あったかい・・・

25日。
熟睡。いやーー今まで乗った夜行バスの中で一番熟睡した。SA1回と名古屋に着いたときしか起きなかったもん。
そして家に6時半ぐらいについて、滝つの扱いの悪さにスネながら一日中寝ていました。

26日
車校だったんですが、どんだけ浮かれてんだかわかんないすけど、運転10回目にして右車線走りました。しっかり自分!しっかり自分!!!!
年明けは仮免の試験があるんですうううううええええん
頑張ります。




さてさて!滝つ魂(ていうか婚)(ごめんベタなこと言って)も無事終わり、
ついに当ブログは花よりとまにゃんに向けて始動してまいります。
タイトルも変えてみたよ。
あああああ楽しみだねみんな!!!楽しみだね!!!!!
でも花より男子がもうすぐということは、SHOCKの幕開けももうすぐということでございまして。
トマゴトみる限り、すごく大変そうだよね…とまにゃん頑張ってる!!とまにゃんは頑張ってるよ!!!
そして秘密のお仕事も気になるところなんですが、まあそれはいずれとまにゃんのあの可愛い可愛いふわふわリップのお口(という名のトマゴト)で」お知らせしてくれると思うので、そわそわしながら気長に待ちます。
そして1月6日からはブログタイトルを「Endless Hyper」にしようかと思っています。…勝手にしたらいいじゃないっていう話ですねそうですね。
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

夢みたい 水晶体 ずっと君だけを映す| HOME | ふーーー
