スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ふーーー
 2006.12.23 Sat
新横着いたーーー横アリからすぐ近くのマン喫からこんにちは。
ヤコバで熟睡してしまい、寝ぼけたまま一度東京駅で降りてしまいました。
しかし目の前にヤンマーという看板を発見し「・・・ん?」と思って、運転手さんに聞いてみると東京駅だっていうじゃない。
あっぶねーあっぶねー!ヤンマーがなかったら普通に気づかないまま降りてた!!
午前4:30の東京駅でジャニヲタはどうしていろと。
東京駅で大半のお客さんが降りていったので、空いた席に移動して、縮こまって横になりました。体育座りのまま横になる感じで。
さすがに体勢に無理があるかなーと思ったら、ぜんぜんぐっすりでした。
ていうか隣の女性が、なぜか1時間に1回だけのペースで「んがあっ・・・」とかなり巨大なイビキをかかれていて、そのたびに目覚めたっちゅーの。
まあそれ以外は爆睡も爆睡でした。やっぱり通路側だと足が伸ばせて楽やねーもう二度と窓側は嫌です。眠れないのがあんなに辛いなんて知らなかった。軽くトラウマです。

あああ!そういえば、レポでとりこの歌詞がわかんないって言ってたじゃないですか!
そしたら翼担のお姉さんにミクシでこうじゃない?って教えてもらったんだけど、ああああああ!!そうか、そうだ!!と衝撃でした。
「  髪  が  綺  麗  で  」  ね  !!
あたしずっとそこ「かみがけでー」って聞こえてて・・・
さすがEDGEの歌い手、「綺麗」を「け」と歌うなんて!なんてたってヤツは「華麗」を明らかに「くれい」って歌うんだからな・・・ってわたしがただ単に聞き取れてないだけだったんですけど。
佐藤さんともなんつってんだろうね?なんつってんだろうね?ってずっと考えてたから25日に教えてあげよう。
しかしやっぱりお姉さんも2番はお手上げらしい。もはや呪文。
「それでもそばにいられるならーぃ
まほうもーよろこんでーうたってふりむかないだんもーー」
・・・だんもーって何。
あと本当にどうでもいいんだけど、「あたし」と「あたくし」のどっちかで統一した方が・・・ああああまじでどうでもいいね!な、なんかこういうの気になっちゃうの!話は「聞く」、音楽は「聴く」とととかさーーー
・・・その割には誤字脱字多いじゃねえかというお声が聞こえてこないでもないですが。





さ、じゃあ今から化粧して、ちょっと寝て、滝翼に備えます!
がしかし翼の体調が気になるところ(´・ω・`)
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス| HOME | ぶへーーーーーー
