スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ぶへーーーーーー
 2006.12.22 Fri
え、MC以外が書き終えた・・・
しかしMCが本当にゴールがみえません。とろとろしてたらもう今日出発じゃないか!!!
でも頑張ります。MCだけの記事作って、そこに横浜のも載せようかな?うんうんいいね!それいい考えだと思う!
さてさて、そんな長ったらしい駄文は2個前の記事です。


Web拍手返信
>20日11:11の方
ありがとうございます!*・゚゚・*:.。..。.:*・
横浜4公演お互い楽しみましょうってなんだこの月並み以下のベタフレーズは!!!!こやって感想いただけると嬉しいです励みになります(´;ω;`)

コメントレス
>篠さん
滝つ魂行かれたんですかー!
い、いえいえあいつらが提供するこの昂らせる思い(俗に言う萌えとかいうやつ)の1億分の1も伝え切れません。
だってあいつらアレがアレでアレだから・・・・・!!!
てゆうか心の距離感ってなんですかwww

1部のみの参戦だったんですねー私も1部終わったとき、
あれー?サヨナラの向こう歌ってねえなーと思ったんですけど、
まさかダブルアンコールに持ってくるとはやらしいですねーー
しかし1部は秀明さんの「滝沢翼」発言があった回ですしね!
本当に頭おかしいとしかおもえまてん。

コメントありがとうございました!
またお気軽にどそー


いろんなところで言われてるみたいですが、17日2部のダブルアンコVenus。
外周を回ってるタッキーの服をすごい勢いで掴んで引きずり込まんとするキチガイがいて、それがモニターに映っちゃったもんだから会場が凍りつきました。
しかも聞いた話によるとスタンド後列から駆け下りてきたらしくて、どんだけ人間腐ってんだよと思った。・・・いやお前は脳味噌腐ってるだろうがと言われると返す言葉がないんですが。
大げさでもなんでもなく、たった一人のせいで今までの3時間台無しぐらいの勢いだった。
やっと解放されたタッキーの衣服は乱れて・・・ってそれがすっごいかっこよかったからまた困りもんだったんですが、顔がすっごい怖くてさ・・・もうすごい悲しかった・・・
せっかく二人が好意で手差し出してくれてるのに最低だね。しねばいいのに*・゚゚・*:.。.:*・
翼の手を全然離さない人もいたなあ。もうこんなことになるなら手なんか伸ばしてくれなくていいし、花道もなくていい。でもたった一人の奇行で善良なヲタが犠牲になるって悔しすぎる。
結局どうなったんだろう。あんな頭のおかしい人は二度とコンサートにこれないようにすればいいんです。


こんなこと書いちゃってごめんなさい(´・ω・`)
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ふーーー| HOME | むーじゃきなつばさのお尻がセークシー!
