スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
むーじゃきなつばさのお尻がセークシー!
 2006.12.20 Wed
ホッサマー!ホッサマー!


そういえば昨日アップしたレポとも呼べない駄文ですが、誤字脱字や付け足しをちょこっとしておきました。
つ、つーかMC書き終わらない・・・書きながらこんなこと喋ってたっけとか不安になってきたので、多少妄想が入っているかもしれないですえへへ!そこはご愛嬌!
横浜まであと3日ですが、何にも用意してないっていうか何持ってったらいいのかわからない。
とりあえず、財布と携帯とチケットとこの身と滝つへの愛があればどうにかなるっちゃなるんだけどさ!
もうこの際言うけど、横浜はサンタになります。スタ10列だろうが私は!若いうちにしか出来ないよといわれ決心つきました。
本当にごめんなさい。




なるさんにコメントレスとWeb拍手返信
 
>なるさん
レ、レポなんてたいしたもんじゃないっす・・・
後半戦もご期待にそえるかわかりませんが、なるさんにたくさんご飯をいただいてもらえるように記憶の限り書きたいと思います。
しかし目と目が合うたび視線を外していなさすぎです。
ヲタをおちょくんのもいい加減にしてほしいもんですな!

なるさんは横浜参戦予定でいらっしゃるんでしょうか?
もし行かれるのでしたら、「南風」の秀明さんの素晴らしいステップをご覧いただきたいです。
いやでもほんとにあれはセクシーすぎてごめんなさいねー!と誰にでもなく謝りたくなる出来でした。裏でとりこを聴きながら秀明は何を思っていたのだろう。

>12月17日1:17 エンジェルハートの方。
か、買っちゃいましt
わかりやすいくらいのヲタ気質ですいません…ていうか別にとまにゃんがつけてるわけじゃない の に !
でもすごく好きな匂いでこれから私のテーマスメルにしていきたいと思います。
テーマスメルって何。

>12月19日10:39の方
わーわー拍手ありがとうございますーーーー
えええ!横アリ参戦前に読まれてしまったと!
そ、そんな勿体無いことしていいいいいいいんですか・・・・!
しかもよりにもよってわたしのこんな駄文なんかで…
いえでも実際のあいつらがもたらすものは私が拙い文章でお伝えしたことの1億倍はくだらないと思います。
是非横アリ参戦の際はここで仕入れた情報は消し去って楽しんでくださいね!
ちなみに私がコン感想を書くときは、3割の記憶と7割の妄想で書いています。
スポンサーサイト
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ぶへーーーーーー| HOME | Tackey & Tsubasa Christmas Concert 2006
