 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
だーーーめっ だめっ だめっ だめっ
 2006.12.18 Mon
滝つクリコン行ってきた*。:゚+゚:。*゚+.
たのしかったーーーーー佐藤さんと一緒に狂い咲いた。
今週は懇談があって、一週間午前授業で車校も早い時間にいけるから
レポとも呼べない感想文をつらつら書いていけたらいいなあと思います。
とりあえずめもめも程度に要点かきだしーーーー
 
 
 
 
 
・とっとっとととととととりこ
・すっごいすっごいエロかった・・・(´;ω;`)
・秀明さんが衣裳の下に黒いバンド?みたいなのを付けてたんだけど、それがもうどうしてもブラ紐にしかみえませんでした
・スレイブがスレイブっぽくない感じになってた
・イスに寝そべったりしたの
・すっごいすっごいエロかった・・・(´;ω;`)
・テイストミーの衣裳が可愛かった
・タッキー&翼は嘉門達夫とくまさんのユニットでした
・橋本くん(13歳)は菊川玲似
・真田




・滝沢翼だったら、翼もタッキーになっちゃうね!
  c:0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Tackey & Tsubasa Christmas Concert 2006| HOME | うおい!!!
